

ヱヴァ展へ

CIMG5361.jpg
連日盛況とのことで人ごみ苦手だけど、グッズ欲しさに行ってきました。


続きを読む


テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

Q観てきたどー!

CIMG4896.jpg
考察もなく中身のない感想!
お暇だったらどうぞ。

続きを読む

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

RAH

CIMG4862.jpg
制服シンジ君が届きました。


CIMG4865.jpg
開封してからの第一声が「白っ!」でした。
それくらい肌が白いし、瞳もなんか劣化してる気がする。
衣装もつくりが雑かな。


CIMG4867.jpg
前回のプラスーシンジ君と一緒に。

プラスーシンジ君の出来は結構よかったんだなと思った。
肌の色も普通だし。
あと眉毛は制服版の方が若干穏やかに見えるけど微々たるものですね。

関節剥き出しだけどルルーシュでわかってたせいか個人的にはあまり気にしてない。
気になる人は長袖着せ替えてあげればいいんじゃないかな。


まあ投げ売られるんだろうなぁ、きっと。
それはそれでまた買って弄りまわして遊ぶからいいよ、うん・・・( ;∀;)

基本このシリーズは表情1種しかないけどまどマギや未来日記の由乃、ナルトは複数表情が付いてるしアイテムも多くて羨ましい。
厳密に言えばナルトはPBMシリーズだけど(でも同じ会社)かっこよくていい出来。
シンジ君出してくれるのは嬉しいんだけど、前回の使い回しっぽいし他と比べて明らかにやる気なくて残念です。


●UCC Evangelion Project ダウンロード
http://ucc-evacan.jp/download.html

●あなたのTwitterをヱヴァ仕様に
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1210/29/news104.html
twitterやってみようかなー。
以前やることはないだろう(キリッとか言いながら、アイコンや背景が配布されてるのを見るといいなとw

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

盛り上がってまいりました

Q.サンテの目薬は手に入りましたか?




















CIMG4640.jpg
A.手に入りましたぁぁああああああああああああああ!
前回ないと言っていましたが、普通に売ってた。
800円近いとかたけぇ・・・。
当たるわけないけどプレゼントにも応募した!




55555.jpg
マリのこの顔超すき。

エヴァのことだから上げて落とすんだろうなーと戦々恐々。

そして例のポスター見てタママ二等兵のようになりそうでした。ぐぬぬ・・・!
お貞イラストで笑ってるシンジ君は久しぶりに見た気がする。
相変わらずカヲル氏の髪型がどうなってるのかわからん。


●【EVANGELION×JINS】エヴァをイメージしたオリジナルメガネが登場 | JINS - 眼鏡(メガネ・めがね)
http://www.rakuten.ne.jp/gold/jins-ec/evangelion/
普通に眼鏡スタンドが欲しい。
前回綾波とシンジモデルを買いましたが、2000円で度入りのレンズ入れてくれる券があったのがお得でした。
JINSの店員さんはとっても接客がいいゾ~これ(ステマ)


●ヱヴァンゲリヲンチップス | カルビー株式会社
http://www.calbee.co.jp/eva/
カードが96種とか搾取する気満々ですね・・・。
何個か買うつもり。


シンジ君への愛を叫んでいたら、とある雑誌にほんのちょこっとだけ出てみないかと誘われました。
こんな辺境ブログにわざわざ来てくださってありがとうございます。
しかし申し訳ないが顔出しはNG(震え声)

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

フェア2012

CIMG4616.jpg
ローソンへとクリアファイル目当てに購入!
カップ焼きそばとクッキーとカレー味煎餅とベビースターラーメン。


CIMG4618.jpg
ファミマのミクさん焼きそばを買わずヱヴァ焼きそばを買うそんな私は、エヴァ厨&シンジストです。
まあ正直カップ焼きそばあまり好きじゃないんだけどシンジ君のなら喜んで食べます!

しかし「シンジのお弁当」目当てに東京ドームシティまで行く勇気はなかったのであった・・・(´;ω;`)
●ヱヴァンゲリヲン オリジナルメニュー
http://at-raku.com/eva/food.html#anc01
ちゃんとシンジ君のメニューを入れる東京ドームシティさんは企業の鑑。


CIMG4619.jpg
クリアファイルは対象商品2つ買うだけで1枚貰えるのが嬉しいね。


●ローソン×エヴァンゲリオン キャンペーン
http://lwp.jp/eva/campaign/static/eva/
最寄りのローソンはまだまだ商品の在庫余裕かと思ったけど、マリ柄以外のケースや缶はなくなってた。
マリさん・・・。

ラインナップに、にんにくラーメンも予定していたらしいですが何故かポシャるという。


●サンテFX Official Site
http://www.santefx.jp/index.html
Q. 限定モデルは売っていましたか?

A. 売っていませんでした・・・(涙目)

まあ今リセ使ってるから買わなくてもよかったんだよ、と思っとく。
それにしてもローソンの絵も本田師匠だと思いますがキャラのAGOっぷりはどうしたんだろう・・・。
特にアスカがやばい。
今年のカレンダーの絵はよかったのになぁ。


●ヱヴァ新劇場版が一番くじに、一部アイテムはローソンver.の特別仕様も。
http://www.narinari.com/Nd/20120718514.html
今回はI賞のシンジ君以外パスで。
私がエヴァキャラで好きなのは男ならシンジ、女ならレイなんですけど、
上位賞の綾波フィギュアも欲しいと思わない。(既にいくつか持ってるしね。
でも全体的に新劇スタッフの松原さんの絵に似ているのはいいんじゃないかな。

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

11歳

CIMG4530.jpg
シンジ君、誕生日おめでとう!
緒方さんもおめでとうございます。


CIMG4527.jpg
ポトレのなかでもお気に入りのものの一つ。(まあ右目のプリントがちょっとずれてるけど。

ポトレシリーズのシンジ君はリペ含めて7つ出てるけど未だに笑顔がないってどういうことなの・・・。
衣装も制服かプラスーしかない着たきりすずめ状態である。

そしてグッスマ・MAXの総選挙にfigma化希望でシンジ君の名が出てたんでちょっと嬉しかった。

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

やってくれた喃

●エヴァンゲリオン×キティー(evangelion×hellokitty)プリント コラボTシャツ
http://item.rakuten.co.jp/wearcompany/10000785/?scid=af_ich_link_txt
1995円とこの手のものにしては安めだし可愛いデザイン。


●【日プロ大賞】庵野秀明、エヴァ続編催促に怒りあらわ「本当に失礼!」
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2012115/full/
●庵野秀明、ヱヴァ進行状況聞かれ「ちゃんとやってます。世の中はヱヴァだけじゃないんです」
http://www.cinematoday.jp/page/N0042520
記事によって大分解釈が違うんだけどそれは大丈夫ですかね・・・。
空気読めてない質問だし、似たようなことを散々言われてるんだろうなぁと思った。


●【イベント:6月は初号機パイロット碇シンジ月間】
http://www.evastore.jp/real/blog/?p=193
●「初号機パイロット碇シンジ月間」6月1日スタート 原宿・エヴァンゲリオンストア
http://animeanime.jp/article/2012/05/26/10290.html
やっとktkrと思ったらシンジ単体の限定グッズがないじゃないか!いい加減にしろ!
そしてPSPケースがアッー!

各キャラの月間にも店内アナウンスがあったみたいなんでシンジ君のもあるのかな?
と思ってシンジ役の緒方さんのtwitterを覗きに行ったら・・・・・・、



 >こんなのも! シンジ月間てナンダ? グッズが並ぶんだとしたら…良かったねえシンちゃん…(ノ_・、)シミジミ 





















aaaaaaaaa.jpg
公式仕事しろー!!

緒方さんのコメントに全シンジストは涙した。(いろんな意味で。
シンジグッズって少ないし展示が例え初号機グッズだらけでも、せめてアナウンス目当てに行こうと思ってたのにもう行く意味ないよ・・・。(アニメ原画は見てみたいけども。

全体的に勢いを感じない、やる気がないならやめちまえ!

。゚(゚´Д`゚)゚。

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
