

フライアウェーイ、ナウッ!

CIMG4122.jpg
適当レビューですw

安く売ってたんで買ってしまった。
パンストのストッキングの方。


CIMG4124.jpg

CIMG4134.jpg CIMG4137.jpg

14426672.jpg
(アニメ画像は反転してあります。)
個人的にはなかなか似てるんじゃないかなーと思います。
アニメ特有の大きな口はそのまま立体化されると変なので、これくらいの表現でいいね。
少なくとも最初の展示品よりも製品版の方が大分原作アニメに近い。

眉毛見えないけど覗けばちゃんとあります。
でも微妙に位置が目と離れているから見えなくていいやw


CIMG4127.jpg
相変わらず後ろ姿がすごい。


CIMG4132.jpg
まさか放送前は手前の子がこんな変身するとは誰も思わなかっただろう。
やっぱり買っちゃうと相方のパンティも欲しくなる(´ヘ`)ウーム…


CIMG4129.jpg
原作通りの縞々パンツ。確か紐パンでもあるんだっけ?
後ろのお尻側もいい感じなのでは?(なぜ写真撮らなかったし。

それとキャストオフは難しいと思います。
台座はネジ止めなのでヘタレる心配なし!


CIMG4130.jpg
最初、色ムラやバリ跡かと思ったけどまだ塗装が乾かないうちに職人さんが触っちゃったみたい。
完成品ならまだしもこれゲーセンの景品だしね、これくらいはしょうがないね。


CIMG4133.jpg
パンティの代わりにバンプレストから出たシェリルでw
ガイナ繋がりでポトレ綾波さんとサイズ比較してみた。
ストっちゃんは22cmくらいあるので結構な存在感がありますね。

ストっちゃんは天下のSEGAですがバンプレもここ数年プライズ景品に力をいれていて、
左のシェリルはバンダイの完成品より圧倒的に出来が良くて驚きました。
近頃はTAITOやフリューもプライズフィギュアを出すようになりましたし、各社で切磋琢磨していくのが楽しいです。

5000円以上の完成品買うより、出来良くて2000円前後の安価ならプライズ品で満足しちゃうよなぁ( ゚ε゚;)
その分、仕上げはやっぱり劣りますが。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

マンダさん

CIMG3407.jpg
『よんでますよ、アザゼルさん。』から、サラマンダー公威。
通称、「マンダはん」。(私はマンダさんと呼んでいる。

続きを読む

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コードギアス in wonderland G賞きゅんキャラ  ルルーシュ、ナナリー

CIMG3310.jpg
一番くじプレミアムの景品です。
全6種のうち、ルルーシュとナナリーの2種だけレビュー。

続きを読む

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

初音ミク Lat式Ver.

CIMG3206.jpg
いろいろと“あざとい”ミクさんが届きました!
元ネタがニコニコ動画で人気を博したせいか、
パッケージにニコ厨コメを再現したようなものが書いてあったww
大体あってる。


CIMG3207.jpg
“あざとい”ミクさんの萌えポイント
  ・ヘッドフォン(「ヘッドフォン少女」萌えというものがある。)  
  ・襟付きノースリーブ
  ・ネクタイ
  ・赤眼鏡(メガネっ娘が好きな人の中でも赤眼鏡が好きな人は多い。)  
  ・ミニスカ
  ・サイハイソックス+ブーツ
   (この手のソックスタイプを見て世間では「ニーソ」と呼ばれているけどそれは間違い。
    それくらいの丈だと「オーバーニーソックス」。「ニーソックス」は膝までの丈。)
  
  ・縞パン
  ・本家ミクよりも優しい印象の目元(ミクはツリ目で描かれている。)
  ・ツインテール
  ・マニキュア
  ・ロリキャラっぽい
  ・貧乳

パッと見こんな感じかな?
他にもポーズや、髪の色が青緑だから萌えっていう人もいるかもしれませんが、
どちらにしても萌えの記号的なものを集めているので確かに“あざとい”ねw


CIMG3208.jpg
マイクは2種類あるけど、今回はシルバーで。


CIMG3209.jpg
お顔はすごく可愛いです。
今まで数々のミクさんフィギュアがありましたが、こういうアレンジは好きです。
いつもの服装ばっかりなのはだんだん飽きてきたしね。
ミクの服装ネタはたくさんあるので、これからこの方向性で売っていってもらいたい。


CIMG3218.jpg
このフィギュアには色々萌えポイントがありますが、
個人的には腋がいいなと思います。


CIMG3220.jpg
もういっちょw



●いよいよ明日グッスマを出発!「初音ミク Lat式 Ver.」があざとく店頭に並びます!
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10983968398.html
ちなみに眼鏡も外せますよ~。
お値段も最近のフィギュアにしては安いのが嬉しいです。
サイズもちょうどいいかな。
かなりオススメなんで欲しい方は買ってみて、どうぞ。



続きは未知のエリアという名のO・MA・KE!
まあパンツ画像なんですけどね。

続きを読む

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

パンストちゃんでちょっと遊ぶ

CIMG3134_20110918021700.jpg
パッケージがポップで可愛いですね。
作品知らない人にとってはなんて名前なんだと思われるw
(スタッフが下着の名前のキャラの作品をやりたかったらしいけど。)


CIMG3138_20110918021700.jpg
パンティの方は酷いキャッチコピーである。



CIMG3141.jpg
写真ぼやけてるのは気にしないでください(/ω\)
台座はどちらもピンク。


CIMG3140.jpg
頭部にマグネットが入っていてくっつく仕様。
パンティは顔を下向きにすると台座が無くても自立できました。


他のねんどろ顔と交換してみた。
CIMG3152_20110918021709.jpg
一応姉妹とも互換性はあります。
これはこれでいいかも・・・(*´∀`*)
ストッキングのこの謎の既視感は何だろ。


CIMG3145_20110918021659.jpg
どちらもB★RS顔。
パンティに付けるといつもより可愛らしくなった。
パンティって可愛い系じゃなくて美人系だよね。 >逆作画崩壊
逆にストッちゃんは違和感ないかも。

パンティの銃である『バックレース』は穿いてるパンツを変成しているので、
もう一つの銃はストッキングのパンツから出来ています。


CIMG3142_20110918021700.jpg
昨日届いた応援ミク顔。
眉毛に色が付いていても前髪に隠れて気になりません。
これはすごく可愛いぞ!


CIMG3147_20110918021659.jpg
こちらは歌ってるルカ顔。
個人的には『D City Rock』を歌ってるイメージで撮ったけど、
パンティらしからぬ清純そうな雰囲気なので乙女の祈りみたいな感じにも見える。


CIMG3149_20110918021658.jpg
「ナイスでーす♂」

「あら、いいオトコ♥」
「どこがいいのか全然わかんない。」

パンティは筋肉質な男が好きで、ストッキングはデブでブサ男好き。
本編でパンティが散らかした浴室にビリー兄貴のfigmaらしきものがあったり、
ガーターベルトがパンツレスリング観たりしていました。
『パンツ取られたら負け。』のルゥゥゥルで両者とも取られてるのに試合続行とか、
あれはどういうことなの・・・。


ちなみにストッちゃんはB★RS顔です。
パンティのフープピアスを付け忘れた私、マジだらしねぇし・・・。
私はこの顔をビッチ顔と呼んでいます。
パンティらしくて個人的にはすごくお気に入り。


ねんどろいど パンティ
ねんどろいど ストッキング
気になった方はこちら。


一応商品の説明をすると、

 ・パンティのフープピアスと一部くっついてないブレスレットを紛失しそう。
 ・パンティもストッキングもノーパン用のパーツがある。
 ・ストッキングの髪の材質が柔らかいので、広がって変な癖がつかないように注意。
  これはデザイン上仕方ないけど、腕を伸ばしたパーツを使うと横の髪が干渉して動かしにくい。
 ・ホネコネコの体には窪みがある。腕から外すと変に見えます。
 ・どの手パーツにもマニキュアが塗ってある。
 ・『ストライプI&II』が折りそうでちょっと怖い。
 ・思ったより遊べる。


 ・そしてめぬぬはチャックを撮り忘れた。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
