

ド ン★

CIMG4503.jpg
ライフを5612ポイント払い、王様フィギュアを召喚!!


CIMG4506.jpg
何も付けないとこんな感じ。
原作初期のボンテージも好きだったんだけどね。(牛尾さんに「ワケわからんコスプレ。」と言われる。


さらに魔法カードでアイテムを装備!!
┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨ ┣¨┣¨







CIMG4507.jpg
バ ン★



CIMG4508.jpg
スゴイぞー カッコいいぞー!!

顔の角度はこれがベストなのかな。
角度によっては顎がちょっと尖り気味に見えるかも。(邪神いのうえ程ではないけどw 
inue.jpg



CIMG4511.jpg
学ランマント。
造形において髪型が特に鬼門ですが二次元の嘘をよくここまで立体化出来たなと拍手を贈りたい。
原作似なのも個人的に嬉しい。


CIMG4512.jpg
ちなみに千年パズルは取り外し可能。
付属パーツの交換はドライヤー使ったほうがいいですね。
首パーツは固くて千年パズル付けるのめんどくさかったし、腕パーツはゆるいんで気を抜いたら見本と違う向きになったりする。
個体差?


CIMG4514.jpg
BMGと一緒に。
BMGちゃんはもう3回も発売されるなんてすごーす。
早くブラマジ師匠も飾りたい。

箱の内部に古代文字(ヒエラティックテキスト?)があるのが細かいと思いました。
初回限定版には千年パズルキーホルダー付き。(写真撮るの忘れた。
約24cmもあるので存在感もありますね。

とにかく遊戯王ファンなら絶対買い!

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

すごいぞー カッコいいぞー!!

CIMG3585.jpg
連載から15年経ってるんですね。
私が知ったのは東映版の遊戯王からでした。
カズキングが直々に選んだという声優の緒方さんの演技はピッタリで「闇遊戯」がすごくかっこよく見えました。
でもあの時期、緒方さんが精神的に参っていたと聞いて泣いた。
遊戯王といったら現在はカードだけど、闇のゲーム編も面白くて好きです。


CIMG3586.jpg
主に連載後のイラストが中心。
美麗なイラストを大きく見れて満足!
カズキングはゲームのルールを考えながら新しいモンスターも毎週描いてたからアイデアの引き出しがすごくある先生だと思う。
どのモンスターのデザインも秀逸なんだよなぁ。


CIMG3587.jpg
最近雑誌に掲載されたマジギャルちゃんがいてよかったw
去年カード化されたBM師匠と対になってるんですね。


CIMG3592.jpg
ATMが帰った後のイメージらしい。
他の遊戯王シリーズの新規イラストやラフ案、インタビューももちろんあるよ!


CIMG3590.jpg
連載当時のイラストは少なめかな。
個人的にはもっとバンバン載ってもよかったんだけど。


CIMG3588.jpg
例えカードが手に入らなくてもこれで満足できるぞ!
先日、たまたまZEXAL観てたけどアニメの感想書けば応募出来るんですね。
そんなに観てないので「女の子が可愛いです!><」みたいな、
小学生並みの感想しか浮かばないのですがそれは大丈夫なんですかね・・・。


CIMG3593.jpg
Vジャンも買ったどー!
“今号は遊戯王を全力特集!”と謳っているけど、「この雑誌、いつも遊戯王ばかりじゃないか!」というツッコミはなしだ。
漫画版ZEXALの三好先生の絵がうめぇ。


CIMG3521.jpg
ここの遊星さんの可愛さパネェ。
まあ一番可愛いのはこの漫画を描いている佐藤くん先生ですが。


●遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 闇遊戯 完成品フィギュア
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-IPN-3010&page=top
最近の絵柄じゃなくて連載当時の絵柄を立体化した感じですね。
DM観てた時も思いましたが、この絵柄で眉間に線がないとなんかそわそわするw(マーカーのないコナミの遊星のような。
初回限定版だと千年パズルキーホルダーが付属するようです。

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

美☆魔☆嬢

CIMG3513.jpg
遊戯王カードが付くと聞いて1年ぶり?くらいに買った。
相変わらず連載陣が目まぐるしく変わるね!
発売翌日にはもうネットは軒並み完売でみんな数冊買ったのだろうか。


CIMG3514.jpg
マジギャルちゃん、腰の辺りまで描かれているみたいなのにカード化だと見えないw
画集には収録されないんだろうなぁ・・・。


CIMG3515.jpg
裏表紙と合わせるとこんな感じみたい。
表紙がAIBOというのが驚いた。
画集は今日発売だけど私の場合は日曜に来そうです。


ホルアクティのカードは4000名に当たるそうですが応募券10枚がオクで売れてるのを見て、
デュエリストの全面戦争だな・・・と思いますた(;゙゚'ω゚'):
明日発売のVジャンプも勿論買うけど、ジャンプと画集で応募券の3枚では当たる気がしませんぜ・・・。

しかし10年以上経ってもカードゲームの第一線張っているのがすごいし嬉しいですね!
アニメ効果が一番かもしれませんが、手軽さ(とっつきやすい)と安さもロングセラーの理由なんだと思います。
バンダイ、マジ涙目・・・。

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

画集ー!

カズキングの画集発売キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
12月16日でお値段は2400円みたい。
ホント待ってたのよ・・・。


●「粉砕!玉砕!!大喝采!!!」 税込70,000円のGSC「遊☆戯☆王 青眼の白龍」発売
http://www.moeyo.com/2011/09/figure_goodsmile_blue-eyes-white-dragon.html
これこんなに大きかったんだ・・・。
高いのも納得。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0040GKBQS?ie=UTF8&tag=blogaffiliate-22&link_code=as3&camp=767&creative=3999&creativeASIN=B0040GKBQS
尼なら半額以下なので余裕のある方は買いw


●遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ 闇遊戯&海馬瀬人 -決闘(デュエル)王!!- 2体セット
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/228396
第一弾は箱買いしましたが、海馬社長はこっちの方がらしいですね。
5D’sも出してくれよー、頼むよー。


●遊戯王ゼアル デラマスコット
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/238413
5D’sも出してくr(ry
ZEXALは始めの頃は観てたのですがそれっきり観てない・・・。

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

何だ?あのでっかいモノ・・・

CIMG2898.jpg
尼さんからデカイ段ボールが届きました。
何頼んでいたんだっけ・・・。


CIMG2899.jpg
予約していたブラマジガールのフィギュアでした。
段ボールでかすぎるよ!w


CIMG2900.jpg
箱の中がキラキラで凝ってるな~と。
なにやら現在メーカーの在庫にもないらしく、相当好評な模様。


CIMG2901.jpg
「遊戯王知らないけど、これは可愛くて欲しい!」みたいな人が大勢いるそうな。
本当に可愛いね!^^
思っていたより本体も台座も大きかったw
なぜ2011年になって遊戯王フィギュアが発売されるのかわからんが、もっと出してもいいのよ。

あとBMGがパンストのパンティに似てると聞きましたが、
どっちも作品のファンとしてはあんまり似てないような気がするよ・・・(^_^;)


※ちょっとだけエロス注意
自己責任でパンツ丸出し軽装版?にもできちゃう コトブキヤ「遊☆戯☆王 ブラック・マジシャン・ガール」発売
遊戯王そういう作品じゃないけど、確かにこれはエロい!
帽子?は脱げるんだけど、頭部に差し込む穴が開いてるのでちょっと残念。
まあ帽子脱いだ事なんて一回もないし、穴開けないと安定しないからなんだろうけど。


遊☆戯☆王 :アニメシリーズ4弾「ゼアル」4月から放送 主役声優は16歳
tv1301477083689.jpg
遊戯王シリーズの主人公の中では一番年齢が低そうに見えるので、勝手に声優さんは女の人だとイメージしてましたw
「ジャバン」だったか番組で出演声優さん達が出ていたけど、みんな若くて驚きました。(5D'sもそうだったけれどw)


だが放送は来週からである。

テーマ : 遊戯王5D's
ジャンル : アニメ・コミック

3年間ありがとう

tv1301476975426.jpg
綺麗にまとめましたね!
遊星さんがかっとビングしたのは、4月から新シリーズがやるから空気を読んだんだろうかw


以下ちょっとだけ語り。

続きを読む

テーマ : 遊戯王5D's
ジャンル : アニメ・コミック

いよいよ

56259.jpg
明日で5D'sも最終回ね・・・。
1時間スペシャルで放送時間も違うから気をつけなきゃ・・・。





















56260.jpg
明日で遊星とお別れなんて・・・!



と、まあヤンデレはおいといてちゃんと録画しておこうっと!^^


アニメ「遊☆戯☆王」シリーズ十周年記念作品『劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を越えた絆~』Blu-ray&DVD 6月15日に発売決定!
早速BD版を予約しました。
今上映されているのを観に行きたいけど、去年行った映画館が今年は上映がなくて、
遠出しないと観に行けないので断念しました・・・\(^o^)/
下敷き欲しいのにな~。

>特典1 遊戯王5D'sOCGカード『Sin 真紅眼の黒竜(シン レッドアイズ・ブラックドラゴン)』1枚
他のカードにして欲しかった・・・。
去年の入場特典で貰って2枚持ってるんだぜ!

テーマ : 遊戯王5D's
ジャンル : アニメ・コミック

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
