

なぜベストを尽くさないのか

CIMG4868.jpg
更新してないけどグッズは買ってます。

日本桜もちはミニクッションというかぬいぐるみって感じ。
ストラップの方は通販で2つ買ったら取り寄せになってた。すまぬ・・・!


●アニメ新シリーズ『ヘタリア The Beautiful World』配信予定日が判明! 本編では、原作4巻以降を中心に今まで同様テンポの良い、愉快でかわいいショートアニメが展開!!
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1351228315&p=1#1





















uuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
なんで最初からこのキャラデザにしてくれなかったの・・・?


原作のほんわかした感じが出てる、はっきりわかんだね。
キャラデザが岡真里子さんなのも嬉しい。
いやもうこのスタッフで原作4巻以降を中心にと言わず全部作り直して欲しいよ。

前回のアニメは1期の頃の絵が好きかな。
どういう状態かわからない謎空間の版権絵もあれはあれで面白かったけどもw
何よりどうせお前ら買うんだし適当に作ればいいや的な感じが正直嫌だったんで、新しいスタッフの方々には期待してます。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

2672歳

CIMG3918.jpg
今日は建国記念日です。
私はこの国が好きだー!


CIMG3923.jpg
スペイン親分も1日違いなのでおめでとう。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

買ってきたどー

CIMG3306.jpg
バーズ買ってきましたー。

続きを読む

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

連載

●「ヘタリア」次号バーズより連載決定!付録も3号連続で
http://natalie.mu/comic/news/55689
まあ元々掲載されていたんだから、連載再開って感じ?
ローゼンファンなのでバーズには複雑な思いがありますw


●「コスプレピクニックon海上自衛隊小月航空基地祭」公式サイト
http://cospic.org/ozuki/
無題c
分類がこまかくて笑った。
でも事前からこうやって知らせてくれて親切!

果たしてパンストは基地に合う作品か・・・?w
ストパンはわかるけど。(しかしパンツである。

今回は日本特有の平和なイベントだなとつくづく思います。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

今更晒す

CIMG3078.jpg
アニメ版の方のアニくじの結果。
一番くじと違って欲しい賞が当たっても種類を選べないのね・・・。(引いたくじに商品が書いてある。
運良く日本くんが当たったけど(しかも店内で最後の一個)、これってリスク高いよね(+o+)


CIMG3082.jpg
確か元ネタ絵は左のフィギュアと同じだった気がする。
ぽちくんがもはやtanasinnである。


原作版の方は4巻発売の時に買おうと思ったんですが、まさかの半日で売り切れ。
通販はまだあったけど送料がかかるのでやめました。
アニメ版は3週間近く経ってもまだまだあったのに、原作やっぱりパネェな!


●ヘタリア World Series ねこたりあマスコット
http://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA-%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%91%E3%83%98%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2+World+Series+%E3%81%AD%E3%81%93%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%81%82%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%88/pd/1080771/
みんな不細工で吹いたw

原作の可愛らしさが全く出ていないじゃないか(憤怒)
なんで体の色が青や紫なんですかね・・・。
それと日本ねこは「ジャパニーズ・ボブテイル」だからしっぽが短いだろ!


アニメ版も嫌いじゃないんだけど、
どうしてそういう解釈しちゃったのかな?って本気で問いたくなるときがあります。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

4巻

CIMG3154.jpg
もちろん発売日に購入。
最寄りのアニメイトには特装版が売ってなくて焦った(;´Д`)
その上の階の本屋さんに売ってて良かった・・・。
ローゼン特装版といい、あのアニメイトは駄目だな・・・。(予約しておかないのが悪い!


続きは感想というより私の意見。
別にお前の意見なんか聞きたくもないよ^^な方は回避!

続きを読む

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

東洋の神秘

CIMG2881.jpg
ずっと前に肉じゃがVer.の日本くんを買ったので、
青ざめた顔の線を消そうと思って試したが予想以上に前髪を取るのに苦戦した・・・。
結局諦めてドール用チークでも入れようかと思ったけど、どっかに行った。

ウオワアアアアアアアアアァー!

続きを読む

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
