

ココロ 01

CIMG4071.jpg
青目が似合うココロさん。
ココロはさっぱりした髪型にしたくなります。


CIMG4072.jpg
付録のリペ物なのに人気の高いスカジャンパーツ。
プリントが凝ってて可愛いんだよなぁ。


CIMG4075.jpg
3期までしか出ていなかった頃はかなりの人気だった気がするココロ。
目がパッチリしてて活発そうな見た目だから使いやすいのかな?


・顔  ココロ
・前髪  エアギア アキト、アギト
・後髪  ココロ(リペB)
・トップス  あっちこっち付録
・スカート  マキ
・脚  PK026

春日野さくら 01

CIMG4008.jpg
『ストリートファイター』シリーズから春日野さくら顔をチョイス。
女の子だけど男の子に見えてきますw


CIMG4011.jpg
右足側がかっこいいよね。
ピンキーのこういうパンツスタイルでは個性的で貴重なパーツだと思う。
ブーツインとかスカイクロアの函南くんピンキーしかないのがもったいない。


CIMG4012.jpg
この勝気な笑みがよし。
さくらは気の強いキャラクターじゃないんだけども。
今では山崎パンでお馴染みの松たか子が某ドラマにてさくらコスしたことあるんだぜ!


・顔  ストリートファイター さくら
・前髪  時かけ 真琴
・後髪  ルイ(リペA)
・トップス  はな
・パンツ  天上天下 亜夜

桃の節句

CIMG4161.jpg
今年は和ver.で。

屏風?や髪飾り?だかどこかいってしまった・・・。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

クラブに通う女の子風

CIMG3833.jpg
あやめのストラップレスビスチェってこう組み替えてみると色のせいかセクシーですね。
当時黒髪Ver.のリペピンキーが発売されると聞いて喜んだのですが(爽子ピンキーみたいな髪の色になると思ってた)、
実物は黒髪というか青緑色で戸惑った覚えがありますw
今ではこの髪色でも気になりませんが。


CIMG3834.jpg
後ろ姿が好き。
毛先がハネてるのが可愛い。


CIMG3841.jpg
ミキミキはクセのないオーソドックスな顔だし何でもソツなく着こなせるので、
逆にパーツをどう組み合わせたらいいか悩みます。


・顔  ミキミキ
・前髪  浴衣ピンキー レイナ
・後髪  エアギア アキト、アギト
・トップス  あやめ
・スカート  マキ(リペA)
・脚  ミーコ

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

なずな 01

CIMG3842.jpg
寒色系でまとめてみた。
真冬なのでマフラーもつけて。


CIMG3843.jpg
この髪型好きなんだけど自分の髪ではやらないなぁ。
子供がやっても大人がやっても可愛いと思う。
この髪型って何ていうんだろ?


CIMG3844.jpg
なずな顔って一見スタンダードだけど目力あってきまるからいいね。
村田連爾氏とのコラボものなので独特な存在感があります。


・顔  rmpなずな
・前髪  よしこ
・後髪  たまえ
・ワンピース  オーハラ
・脚  くるみ
・マフラー  はな(リペA)
・バッグ  スパラバ よしこ

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

リサ 01

CIMG3812.jpg
寒いのでダッフルコートパーツで。
この白いダッフルが一番好きな色です。
デフォの組み合わせであるポスペ・リサちん可愛いよね。
紫髪って結構萌える属性だと思う。


CIMG3813.jpg
あやめのブーツがごついからアクセントになるかな?
後から気づいたけどこの組み合わせだと他のピンキーに比べて高くなりますw


CIMG3820.jpg
瞳の黄色い線を黒く塗りつぶすと結構印象が変わるそうな。
リサちんのようなクセのあるピンキーは髪型変えると可愛く化ける!


・顔、前髪、後髪  ポスペ リサ
・コート  リサ(リペA)
・脚  あやめ

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

イービル 01

CIMG3822.jpg
ワルっぽい顔が可愛いイービル顔。
原作のゲームよりも目がキツめな感じ。


CIMG3824.jpg
デフォがパンツスタイルなピンキーにスカートを組み合わせると破壊力あるよなと。
あまり美少女扱いされないピンキーほど、組み換えの楽しさがあるのかもしれませんね。


CIMG3827.jpg
下膨れなんでヤスリかけたらいいかも。


・顔  イービル
・前髪  スクーターよしこ(Ver.2)
・後髪  はな(リペA)
・トップス  くるみ
・スカート  ココロ(リペA)
・脚  スゥ(リペA)

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
