

リゲイン ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エントリープラグ型ボールペン

ファミマ限定で売っているみたいですね。
まさかのリゲインのおまけw
しかし高いリゲインにしかこのおまけがつかないっていうのはキツイね^_^;


画像 117
ちなみに全4種。
 ・エントリープラグ(零号機)
 ・エントリープラグ(初号機)
 ・モノリス
 ・ネルフ+レイ
私の狙いは初号機のエントリープラグ!
さて結果は・・・。





画像 120
(゚∀゚)キタコレ!!
買う時、一番前のじゃなくて二番目を手にとって良かったw


画像 121
開けるとボールペンになっています。
ボールペン使いにくそうだけど、おまけだし使わないからいいやw
コレクションとしてとっておきます(^ω^)


画像 122
「リゲイン ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エントリープラグ型ボールペン」でした。
もう店舗から消えている所もあるので、欲しい人はゲットです。


3月に発売されるフィギュアの情報が出ていました。

笑えばいいとおもうよ。一人ヤシマ作戦ごっこが熱いアイテム!【動画追加】
本体はエントリープラグなんだろうけど、
半年待たせたんだからフィギュアの出来も良く出来なかったんだろうか・・・って思った。
綾波はまだいいんだけど、シンジ君・・・w

ぶっちゃけライターの人、そんなにエヴァ知らないでしょww

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

【リアルアクションヒーローズ】『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』碇 シンジ

情報遅いけど語ってみるよ!


キャラネット:【リアルアクションヒーローズ】『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』碇 シンジ
YOU CAN (NOT) ADVANCE. 碇シンジ
リアルアクションヒーローズ-449 新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ《予約商品08月発売》

シンジ君の可動フィギュア発売決定の嬉しさのあまり、いろんなところから貼ってみたw

私はシンジ病のシンジストなので、この情報を知った時は興奮しましたよ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
新劇場版シリーズで主人公が第一号とか・・・、この会社わかってるじゃない。
でもみんなの反応は微妙なのね・・・。
なんか顔が面長だとか、ボディが変だとか・・・。
個人的に顔はOKなんだけど、ボディが変じゃないか?(プラグスーツの上部のパーツが上過ぎる)
ボディがルルーシュと同じって意見があったけど、
ルル&ゼロを持っている身としては、はっきり言ってこの人の足は棒なので違うと思います。
でもシンジ君の腕の長さはそれっぽく見えますがw
原型師&衣装製作がルルと同じ人たちなので、
兄弟だなぁと思ってニヤニヤしちゃいましたw(きめぇ)
私はシンジ君もルルさんも大好きなんで昂っちゃいました(^^)
もちろんこのシンジ君は買うし、早くルルと並べたいです。

数年前に出たこのシリーズの綾波とアスカもこんな感じの出来でした。
この二人はフィギュアが出過ぎていたせいか、これはあまり売れなかったみたいですね。
お貞監修だったんだけどね。
買った人によると、スーツにしわができそうでポーズがとりにくいそうな。
誌上限定で制服Ver.もあったんですが、買えば良かったかな綾波・・・。
シンジ君も制服Ver.を出してほしいなぁ。
そうしたら着せ替えも出来るしね!


 ↓こんなフィギュアも。
【キューブリック】『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』24個入りボックス
なんかエヴァ達の方が欲しい件。
【ベアブリック】『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』Set A:EVA初号機(ナイトカラー版)&碇シンジ
これはほのぼのしていていいかもねww


そういえば新劇場版記念ということで、
綾波、ミサトさん、AGO某使徒様のフィギュアが発売されて、
主人公のフィギュアの発売のアナウンスが未だにないんだけど、
どういうことかなコトブキヤさん?(#^ω^)


これが貴方の望んだフィギュア…2カラー用意されたメイド服の綾波レイ
いつもの私だったらこの格好で「メイド」って表記されていたら、
メイド(笑)みたいに思うんだけど、ウェイトレスだと思えばこれは欲しいかも・・・。
限定版の色も落ち着いていていい感じだよね。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

.hackの新作

PSPで発売ですか。
DSは持ってないのでDSじゃなくて良かったw

ついに完結!? シリーズの集大成がPSPで登場 『.hack//Link』

シリーズ“最終章”『.hack//Link』登場キャラクタを一挙紹介!
微妙にキャラ達の衣装も変わってる?
昴はお嬢様みたいな雰囲気でへそ出し&武器が斧っていうのが良かったのに、
今回はミニスカで萌えな感じになってますね。
私の好みだと前の衣装で良かったです。
あと個人的に.hackのヒロインの中で一番好きなブラックローズが紹介されていないんですけど、
ちゃんと登場しますよね・・・?(;´Д`)

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

ニュータイプ限定 ちびボイス ルルーシュ(ゼロVer.)&星刻  レビュー

画像 115
「ニュータイプ限定 ちびボイス  コードギアス 反逆のルルーシュR2 ルルーシュ(ゼロVer.)&星刻」のレビューです!

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コレクターズティンとゴールドシリーズを買ったよ!

さっそく買いました~。


画像 092
個人的にこの箱がお気に入り。
なんかまた買っちゃいそうだ・・・(´∀`*)
中身は今まで発売された5D'sのパックと、
ゴールドシリーズVer.の究極嫁が入ってます。


画像 091
缶の裏。


画像 099
画像 098
ちなみに左は昔のプレミアムパックのカードです。
そういえば当時は融合モンスターでで効果があるカードっていなかったよね。
現在は融合で強力な効果があるカードがたくさんあるので、
このカードを使うのは結構キツイかもね・・・。


ゴールドシリーズ
画像 093
全20種で1パック7枚。
それぞれ1枚にノーマルとゴールドレアVer.の2種があるので、
一箱買えば全部揃うのかな?


1パック目
画像 094
左から
 ・「サイクロン」
 ・「スケープ・ゴート」
 ・奈落の落とし穴」
 ・「ワタポン」
 ・「死者蘇生」
 ・「オネスト」 ゴールドレアVer.
 ・「大嵐」 ゴールドレアVer
おおっ、ワタポンは個人的に嬉しいなぁ。
どうやらゴールドレアは1パックに2枚入っているのかな?
あと大嵐のカードが見えなくてゴメーヌ。
ゴールドレアは写真に撮りにくいんですよ・・・^_^;
写ってなくても気にしない方向でw


2パック目
画像 095
 ・「激流葬」
 ・「封印されしエグゾディア」
 ・「大嵐」
 ・「オネスト」
 ・「王宮のお触れ」
 ・「人造人間―サイコ・ショッカー」 ゴールドレアVer
 ・「サイクロン」  ゴールドレアVer
エグゾディアが出たけど他の体のパーツもあるのかな?
私の場合、左腕しか持ってないので召喚できねぇww
サイクロンは最初ノーマルカードだったのに出世したね。
使えるカードですしね。


3パック目
画像 096
 ・「死者蘇生」
 ・「クリッター」
 ・「聖なるバリア―ミラーフォース―」
 ・「人造人間―サイコ・ショッカー」
 ・「風帝ライザー」
 ・「激流葬」 ゴールドレアVer
 ・「サイバー・ドラゴン」 ゴールドレアVer
ミラーフォースは初期のやつを持っていたんですけど、
弟に貸しちゃったんですよね。
返してくれって言ったら、「どこかにやった。」とか言い出してこの野郎(#^ω^)


おまけ
画像 097
左からゴールドレアVer.、ノーマルVer.、パラレルVer.。
サイコショッカーはお気に入りのモンスターなので今回出て嬉しいです。

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

ギアスのコンプリートベストを買いました

F/L/O/WとアリプロのCDは持っていたけど、結局これも買っちゃいました。
改めて聴くとどれもいい歌じゃないか・・・。
本当はアニメイトで前日にフラゲしたけどめんど(ry
オリコンデイリー1位おめでとう!
ちょっと紹介してみます。


画像 080
ジャケットイラストのルルさんふつくしい・・・。
それと同時になんだか切なさを感じます。


画像 088
裏はゼロ・・・、といってもこの衣装であの剣を持っているのでスザクですね。


画像 081
左がOP・EDを収録したDVDで、右がCDです。
ちなみにCDの内容に挿入歌は含まれていません。残念ですね。
C.C.のモノローグで劇中の場面が浮かんできて懐かしく感じました。
最後のモノローグに・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

画像 082
開くとこんな感じ。
改めてアゴ兄のでかさがわかりますねw(確か190cm以上)
劇中でも思っていたけど、スザクがルルより微妙に大きいよね?
前作だとルルさんの方が2cmくらい大きかったんだっけ。
あとカレンよりC.C.の方が背が高いのも意外です。


画像 079
 「ストーリーガイド・ブックレット(44P)」
ギアスの物語がざっと書いてあります。


画像 083
 「歌詞・楽曲解説・ブックレット(48P)」
監督のコメントがあります。


画像 084
 「書き下ろしショートストーリー・ブックレット(24P)」
各キャラからルルーシュへのメッセージって感じかな。
もうこのイラストで(´;ω;`)ブワッ


画像 085
個人的にリヴァル&ミレイ会長が良かったです。
ルルーシュ、君は本当にいい友達を持ったよ(´Д⊂ヽ
他のキャラもそうだけど、みんなルルーシュが大好きなんだなと思いました。


画像 086
 「収納ケース付きポストカード(8枚)」
今までのシングルCDの特典に付いていたもの。
(ただしアリプロのCDは除く)


画像 087
こうやってポストカードにされると嬉しいなぁ。
特に一番左下のルルのイラストは人気でした。
その次のルルのイラストはネット限定(ステッカーではなく待ち受け画像)のものだったので、
ゲットした人は少なかったんじゃないかな。


ちょっと値段は高めだけど、ファンなら買いだと思います。
レンタルだとこういう特典は見られないからね。
それとアニメイトで買ったら、ポスター貰えました。


ついでにアニメディアも。
画像 089
みんな幸せそうなのがいいですね。
なに・・・、ルルさんがピアスをしている・・・だと!?
噂では服のボタンがロロが持っていたロケットの柄のクローバーに似ているらしい・・・。


画像 090
表紙の図書カードが全サです。
よく表紙と見比べると図書カードの方は、
ルルの肩に置いてあるスザクの手が切れてるけどまあいいやww

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

.hack//G.U. TRILOGYの設定資料集のサイン会に行ってきました

というわけで行ってきました!
本当は昨日だったんですけど疲れたので、書かないでサボっちゃいましたw


画像 065
生ぴろしは初めてだったんですが、雑誌や映像で顔は知っていました。
なんか前髪が後退しましたか・・・?


ここからぴろしが言っていたことを覚えている範囲で箇条書き。
 ・「この設定資料集を作ったのは自分が設定集が好きだから。
  博多のアニメイトで『マクロスF』の設定資料集を買った(^ω^)」
 ・設定資料集の金額は5700円だけど、本当は1万円くらいするらしい。
  なるべく安くするようにしたみたい。
 ・自社制作なので生産数が少ない。
 ・結局新しい.hackシリーズのゲームの話はうやむや。
 ・G.U.と初代の.hackの設定資料集が発売決定。
  G.U.は夏か秋発売、初代の発売時期は未定。
 ・「ナルティメットストームをよろしく!(^ω^)」
  ・今年はいろいろ活動的になるらしい。

志乃さんのコスプレイヤーが登場して昂りましたw
写真撮りたかったな~(*´д`*)
そういえばG.U.のキャラの衣装は装飾品が多かったり模様が細かいので、
ファンの皆さんはイラストを描いたり衣装を作るのが大変みたいですね・・・。

トークが終わってサインを貰いました。


画像 061
あとはG.U.のキャラデザを担当した細川さんのサイン入りポストカード。
サイン入りは嬉しいですね。


画像 062
飾ってあったパネルとか。


画像 063
.hackの『XXXX』『LINK』の喜久屋めがね先生からのお祝い。
大きな箱で届いて開けたらいきなりこれが飛び出してびっくりしたらしい。(ぴろし談)
「TRILOGY」ってちゃんと書いてありますね。

画像 064
その下にあったメッセージカード。
ぼやけていてゴメーヌ。


こんな感じのサイン会でした。
↓あとちょっと疑問に思った事を。

続きを読む

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

4月にルルさんのフィギュアが発売されるぞ!

画像、待ってました!
発売されるのは前々から知っていたけど、
まさか去年のワンフェスで展示されていた物(ガレキ)だとは思いませんでした。
しかも欲しいと思っていたガレキが、完成品になったのは嬉しいです。
 ↓ちなみにこれ。
G.E.M.シリーズ コードギアス 反逆のルルーシュR2 ゼロ[メガハウス]
なんかワンフェスの物よりも、修正されているようですね。
ガレキの方が顔が可愛らしい感じだった気がするけど、
これは「R2」名義なのでこっちの凛々しいルルさんの方でOK。
あとガレキ版より股間がすっきりした感じがしたのは気のせいですね、はい。
ルルさんのフィギュアが出るときは2つ買う!と思っていたんですが、
予想以上にお値段が高い・・・(;´∀`)
うーん、1つだけ買おうかな。
同じ4月に蜃気楼も発売されるみたいなんで・・・。

ヴィレッタ先生も4月発売です。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 ヴィレッタ・ヌゥ 水泳部カフェVer. 完成品フィギュア[アルファオメガ]
顔がちょっと濃い気がするけど外国人だからいいのかな。
この衣装人気だよね~。
個人的には純血派時代の衣装の方が好きなんですけどね。
バンダイのと合わせると2つもフィギュアが発売されているのに、
人気ランキングの20位以内に入れなかったのはあの人のせいだと思っています(#^ω^)

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

ギアスの年賀状が届きました

こんな感じ。


画像 059
2人ともパッと見、同じ体系に見えるんだけど、
ルルさんの方が細いんですよね。(指まで細い)
さすがルルさん新年早々、萌えたぜ。
佐光様もありがとう!


昨日フィギュア買うの自重するって言ったのに、
2月に出るC.C.のプライズのフィギュアを予約していたのをすっかり忘れてたw
今年も自重できないみたいです\(^o^)/
 ↓ちなみにこれね。
躍動感溢れる広がった髪が神秘的なC.C.のプライズフィギュア
一番くじのやつよりも全体的にこっちの方が好きだ。
これの方が安いしね。(2つセットで2500円以下)
まあ安いんで、塗装汚れや髪の分断線とかはしょうがない^_^;
ドレスVer.だけは先月に出たみたいですね。
これとインナーVer.の2種は2月発売です。
本当はドレスVer.だけ買おうと思っていたんですが、
インナーVer.の表情が記憶喪失のC.C.みたいで良かったんでセットで予約したw
あのC.C.はこんなポーズとらなさそうだけど、そこはご愛嬌ということで。
記憶喪失のC.C.の可愛さは異常(*´∀`*)
ああいう健気な子は可愛がってあげたいというか、
逆にこっちがお世話してあげたいんだぜ。
でもいつものC.C.の方が彼女らしいと思います。


村田製作所のCMが復活して嬉しい件。
去年の今頃にやっていたんだよなぁ。
まさかとは思っていたけど、やっぱりナレーターは林原さんのようで。
なんか不思議なCMだよね。


あー、数の子うめぇwwwww

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
