

BOOK OFFに行ってきました

画像 165
この間は売ってなかったけど、ベイブレードの漫画を買いました!
ちなみに1~5巻。
前に行った時に12巻あったけどもうなかったです。
値段が105円だと思ってたんだけど、まさかの250円。
欲しかったからいいと思うか・・・。

当時読んでいた事を思い出して懐かしくなりました。
なぜかマックスの「DON'T TOUCH ME!!」だけすごく憶えてるwww
アニメ(私が言うのは無印時代)と比べると、カイが年相応な感じで微笑ましいですね^^
アニメだと冷静沈着で王様&コーチなキャラでしたがww
逆にレイの方が大人っぽい感じがします。
キョウジュも敬語じゃないし、アニメの喋り方に慣れてしまったのでちょっと違和感w
漫画の方は全体的に明るい感じの雰囲気ですよね。

あと前にゲーム買ったぜ感想書くぜ的なことを予告しましたが、書かないのはゲームの内容がアレだと思ってください。
いや私のゲームの腕も下手なんですが、操作が難しいですwww
ゲームの流れ的にはトーナメントで勝ち続けてキャラクターと戦うんですね。
いきなりユーリが出てきたときにはビビったww(早くもラスボスが登場)
聖獣は力を発動しないと成長しないんですが、相手に技が当たらねぇwww
ちなみにボイスはブレーダーDJのみです。
まあ280円で買ったからいいか・・・。
ノンテロップVer.のOPが観られるのは嬉しいです。


おまけ
画像 167
A G O


画像 166
何 分 か り 合 っ ち ゃ っ て る ん だ お 前 ら


画像 163
TOD2も購入。750円也。
去年の暮に10本以上あったので買わなくていいかと思ってたら、ラスト1本だったので慌てて買いました。
ああ、TOD DCのスタン編クリアしてない/(^o^)\
最後のダンジョンで邪心像?だかなんだか知らんが取り忘れて、やる気が失せちゃったんだよなww
プロアク使うか・・・。
TOD2はバルバトス戦のプレイ動画を観てしまって以来、バルバトスがトラウマになりました\(^o^)/


画像 164
攻略本も105円で売ってたので購入。
値段のシールが2枚貼ってあったので下のを見てみると、550円でした。(どうでもいい事
ぱらぱら~っと読んでみたけど、物語最後の内容が書かれてねぇwww
やっぱVジャンプブックスは駄目だな・・・。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

Vジャンプを買いました

5D'sが表紙&大特集と聞いて買いました!


画像 162
HARAAAAAAAさんが描いたのかな?
そろそろ本編にも作画監督の担当してもいい頃だと思うんだけど最近出ないね・・・。
いや、近頃の5D'sの作画がちょっと危うい感じなのでw
5D'sも視聴率が深夜アニメ並だとか噂を聞いていて、
ちょっと心配していたんだけど無事1年経って良かった(;´∀`)
せめてあと1年くらいはやって欲しいんだぜ・・・。

DTも4月に5弾が稼働するんですね。
個人的に闇マリクの登場が嬉しかったり。
でも瞬殺されそうだな~ww
私はアキさんがまだ登場してないので出てきて欲しいYO!
DTといえばこないだアクションデュエルをしてお兄さんが登場して惜しくも負けちゃったんだけど、
楽しかったぞ的な言葉をかけられてきゅんとなりましたノ(´д`*)
海馬社長の場合は罵倒されます。
スピードデュエルもそろそろやろうかな・・・。(1回もやってない)


DQの新作の情報も載っていたんだけど、女の子のデザインがみんな好みだ(*´∀`*)
ただしギャル妖精、テメーは駄目だ。
【DQ9】 物語のカギを握るキャラ「サンディ」は、ガングロ茶髪ギャル風の妖精
妖精なのにでけぇwww
DSも持ってないしDQもプレイした事ないんだけど、内容も面白そうなんでちょっと欲しいかも。
次号大特集しちゃうぞ☆って予告してあったけどソフトの発売が延期したので、特集も延期するってVジャンのHPに書いてありました。

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

コードギアス 反逆のルルーシュ DX組立式フィギュア C.C. (A-type) レビュー

画像 132
「コードギアス 反逆のルルーシュ DX組立式フィギュア C.C. (A-type)」のレビューです。
他にB-typeのピザを持ってるVer.もあるのですが、今回はA-typeのみです。

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

OH・・・

新しいテンプレを変えてみたよ。
これだと、少し大きめの縦の写真が2枚入るし。

あとそれと実は新しいデジカメを買っていましたw
しかも1月ww
画像 130
これはケータイで撮ったものなんだけど、見づらくてゴメーヌ。
ケータイも3年目で最近様子がおかしい気がする・・・。
今、気にいった機種がないんだよな~。


もしかしたらフィギュアレビューするかもしれません。
やる気を出したいwww


ヱヴァ破の公開日が決まりましたね。
ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 6月27日公開
特典のベアブリックの第三弾は新キャラとかね・・・、
いやこの作品は主人公に冷たいとかわかってたけどさ・・・、(´;ω;`)ブワッ

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

兄貴のfigma予約したよ!

amazonでは発売されないみたいなんで買っちゃいました!
発売が7月予定ってあるけど、兄貴の誕生日に来たら嬉しいかも。
兄貴は自分の誕生日にまた来るんだっけ?楽しみだね。

figmaといったら他のfigmaや小物と絡んでナンボなんだけど、どうしようかな。
figmaルルとスザクを絡んでみるか。
でもルルさんがアッー!されて涙目な図しか浮かばないです\(^o^)/
超人スザクさんは兄貴と戦えると思います。


朝までワンホビ観てたけど、グッスマはいい会社なんだなと思いました。
ああいうユーザーの事を考えてる会社は発展していくよね。
浅井さんの言葉に感動した!
なんでも出来る万能な方でしたよね。


遊戯王の新しいパックが発売されたから買ってこなきゃ。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

ビリー兄貴来日!

兄貴、サービス精神旺盛でマジで歪みねぇな・・・!
進行がgdgd過ぎて兄貴が空気読んでるじゃないか。
日本スタッフはだらしねぇな。
兄貴は本当にいい人なんだなと思いました。
兄貴に抱擁されてケツドラムのスパンキングとか羨ましい・・。


ここで見られました。




向井君にちょっと萌えたw


そして兄貴のfigma化!
 figma ビリー・ヘリントン
ナニかして(されて)ヘブン状態の顔チャーハンの味見の顔まで付いてくるのね。
この値段でこの出来ならいいと思うなぁ。
amazonで予約できないのかな?


ニコニコ生放送でしつこくやってたミクのCMのおかげでミクフィギュアを予約してしまったww
↓まだここにあるみたいなんで欲しい方はここ。
【※お一人様1個限り】 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク 完成品 <グッドスマイル>

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

4月に遊戯王グッズがたくさん発売されるよ\(^o^)/

なんでいきなりこんなに発売するんだw


まずはTシャツ
 遊戯王 デュエルモンスターズ 遊戯のターンTシャツ/ブラック-M
 遊戯王 デュエルモンスターズ 海馬のターンTシャツ/ブラック-M
 遊戯王 デュエルモンスターズ 粉砕玉砕大喝采!Tシャツ/ブラック-M
 遊戯王 ファイブディーズ 遊星号 Tシャツ/ホワイト-M
王様&海馬社長かっけええええええ!
くっ、これは欲しいかも・・!
そして社長の名台詞「粉砕!玉砕!大喝采ー!」がついにTシャツ化ww
あの最高に調子に乗ってる時のキャベツ社長は、何度読んでも吹いてしまいます。


名刺ケース
 遊戯王 デュエルモンスターズ 千年パズル 名刺ケース
 遊戯王 デュエルモンスターズ 海馬コーポレーション 名刺ケース
ああ、これもいいなぁ・・・。
でも値段高くね?www


ラバーキーホルダー
 遊戯王 デュエルモンスターズ 遊戯 ラバーキーホルダー
 遊戯王 デュエルモンスターズ 海馬 ラバーキーホルダー
 遊戯王 デュエルモンスターズ マリク ラバーキーホルダー
 遊戯王 デュエルモンスターズ 獏良 ラバーキーホルダー
これも(ry
これは「獏良」ってよりも「バクラ」だよね。
マリク&バクラが商品化されるって珍しいですね。
でもこういうラバー製のキーホルダーって、キャラクターの顔が変に見えるときがあるよねw
海馬社長ってこんな顔してたっけ?ww
王様だけ買おうかなぁ。いや、でもマリクも個人的に好きなんだよなぁ。
この絵柄のマグカップもあるそうな。


ストラップ
 遊戯王 ファイブディーズ 遊星 ストラップ
 遊戯王 ファイブディーズ ジャック ストラップ
こ(ry
遊星さんブームが来てるからこれは買うかも(゚∀゚)


こんなに一気にグッズが発売されるなんて・・・!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
遊戯王はカード以外にもグッズ展開がもっとあるべき。
アメリカとか結構グッズが発売されてるんですよね、羨ましい・・・。
BMGの出来のいいフィギュアが発売されるといいな・・・、コナミ以外で。


おまけ
0.jpg
こういう出来のフィギュアならノーサンキュー(^ω^)

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

遊星のマグカップが届きました

もうマグカップはいらないんだけど遊星さんって言われたら買うしかないだろ!、
て感じで買いましたw
画像 127


画像 128
画像 129
マグカップの色、黒だとは思わなかったよ。
でもかっこいいですね。
最近、遊星ブームが来ていて劇中のかっこよさに惚れて、
「蟹」と呼べなくなってしまいましたw
逆に元キングの子供っぽさが際立ってるように見えてくるしww
アキさんも最近はデレ期に入って(´∀`*)ウフフ



TSUTAYAで借りて聴いたけど、良曲が多くて気に入りました!
買ってしまいそうだ・・・。
特に「不動遊星」のかっこよすぎるよ・・・(^^)
一分くらい過ぎてからテンポが激しくなるんですがまさしく、
「クールのようで熱くなる」の遊星さんにぴったりでした。
この動画の最後にこの曲が聴けるのでぜひ。

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

もう2月ですか・・・

早いね。
まあそれよりも5D'sの前OPだった「絆-キズナ-」のCDを、
今更ながらamazonで買ったのに来ねぇえええええええ!
前払いで頼んで振り込みして金曜に発送メールが来て(ちなみに午後2時)、
未だに来ないってどういうことなの・・・。
明日までに来なかったらamazonにメールしよ・・・。


おすすめ動画


海外のコスプレイヤーさん達。
髪の再現度がすごいですね!



なんかこの人達のファンになってしまった(*^_^*)
最後の蟹に萌えたw



毎回みんな楽しそうだと思いますww

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
