

洗濯したら袖が短くなった気がする

画像 311
まあ安物だから仕方ないね。


昨日きゅんキャラセットを買ったと書きましたが、
今日違うネット通販で見たらこっちの方が1000円ぐらい安かった\(^o^)/
フィギュア愛好家は商品を買う時に値段を安くなるのを待つっていうか、駆け引きみたいなところがありますよね。
amazonのセールはマジパネェ・・・。
半額で売るとか普通にあるもんな~。
Giftセイバーはどんだけ作ったのww
リボハルヒ付きのゲームは絶対発売当日に買わなくて正解だよね。
初音ミクのPSPソフトを買おうか迷ってます。
ねんぷちが付くと聞いてから揺らいでおりますw
さすがにこっちは投げ売りされないだろうし。
ミクといえば「ワールドイズマイン」のフィギュアを見ましたが、台座が大きいですね/(^o^)\
置き場所が・・・。

4月発売の蜃気楼はもう諦めてますw
前に発売されたキーホルダーを持っているので、それで我慢します。
ギアスのDVD最終巻はどうしようかな・・・。
最後はやっぱり辛いんですよね・・・。
それよりもモジャ首相氏ね何なのって気持ちの方が強いんですけどww
ピクドラでゼロスザクが生徒会メンバーに会うって噂で聞きましたが、
会ったらスザクの罪を背負う&戒めの意味がないでしょうが・・・って思いました。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

また一番くじをやってきた

なんかギアスの時より景品の減りが早くないですか?
近所のコンビニに行ったんですけど、
既にきゅんキャラのシェリル(と緑の子)がもうなかったので違うコンビニに行きました。

そして結果は・・・



画像 307
E賞のタオルでした。
種類がこれ1つと女形アルトしかありませんでした。
アルトの方はこの間貰ったのでこっちを選択。


画像 308
まさかのA賞。
店員さんが『あ、A賞ですね。』って言った時、リアルで「え…?(今なんて言った)」って言ってしまったw
クラン嫌いじゃないんだけど小さい方が好きなんだ/(^o^)\
もっと言うとシェリルの方が好きなんだ/(^o^)\/(^o^)\


画像 309
鼻の造形が気になってたんだけど、現物見たら劇中でもこんな感じだったかなと思うようになりました。
B賞のシェリルもフィギュアサイトで見たら、一番くじ公式サイトの掲載写真よりも良く見えたしね。
それよりも胸の形がどうなってんのwって感じです。
台座は小さくて親切なのですが、髪が広がっているのでどっちみち幅取るね\(^o^)/


画像 310
きゅんキャラ出なかったのが悔しくてもう一回やったらタオルでした\(^o^)/
ダブったので実用します。


結局きゅんキャラ出なかったー!
ここのコンビニでもきゅんキャラが少なかったです。
みんなアルト君も貰ってあげてww
きゅんキャラでも大きいフィギュアの方でも一番人気のシェリルすげぇ。
お目当てだったきゅんキャラの景品も少なくなったので(特にシェリル)、ネット通販で4種セットを買っちゃいました。
後悔は・・・、してない(ヽ'ω`)

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

なかなか勝てない\(^o^)/

5D'sのDSの進行とか。
あんまり進んでいません。

画像 300
遊星さん登場。
ていうか右に柵があったはずなのにどうやって来たんだ。


画像 301
ラリーたんに遊星さんを紹介して貰いました。
遊星さんの立ち絵かっこいいぃいいいい。
髪がいつもよりすごいことになってるのは気のせいですか。


画像 303
一通り自己紹介が終わったら、遊星さんはサテライトを流しに行きました。
ゲームでも遊星さんのスルースキルがパネェ。



まあゲーム進めていくんですが、みんな強くないかwww
種族に合わせたコンボとか私のデッキにはないよ(;´Д`)
ほとんど罠カードに頼ってるしな~。
なんとか勝ててるんですが、ブリッツの壁モンスターはヤバかったww
デッキの枚数があと一枚だったしね。
画像 305
最初この千年パズルみたいなアイコン(レーティング)の事が全然わかりませんでした。
Wi-Fiで対戦すると数字が変動するのね・・・。
多分私とデュエルしても弱くて話にならないと思うよ!/(^o^)\

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

一番くじをやってきた

というわけで、2回やりました~。
さて結果は・・・




画像 302
E賞のタオルでした!
なんか京都のお土産屋さんで売ってそうなタオルですね。
実際に使えるかな?
目立つ気もするけどw


画像 304
もう一つはG賞でした。
自分で手にとったのにちょっと塗装のはみ出しがある\(^o^)/
ぶっちゃけこの作品のロボはよく知らないので、普通に主人公機を選びました。


うーん、お目当てのきゅんキャラが当たらなかったのでまたやると思います。

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

DSのソフトが届いたぞ!

konozamaになりましたが届きました!

画像 285
オラなんだかwkwkしてきたぞ!
特典のカードは中に入ってました。


画像 286
なんでリーゼントが目立ってるんだww
こいつDTといい何かとおいしい役だよなぁ。


画像 287
遊星さんがなんかシュールです。


画像 292
やっぱり3Dだと変に見えるね。
特に元キングは長身なので余計にそう見えるw
キャラの立ち絵はいい感じでした。


画像 288
キャラクター作成とか。
最近こういうゲームも増えたよね。結構面白くていいと思うよ。
ちなみに飽きたら変えることも出来ます。


画像 290 画像 294
結構好みの子が作れるのがいいですね(^p^)ウヘヘ
特にツインテールの子が人気が出ると思う。


画像 291
なんとなくデースに見える。


画像 289 画像 296
目元を変えただけで印象が違って見えますね。


画像 297
最終的にこんな感じにしました。
ちょっと不思議ちゃんというかおとなしい子をイメージして作りました。
なんか相手に自分の好みなキャラクターがわかっちゃいますよねw
そうです、綾波とか長門さんみたいなキャラが好きです(´ー`)
容姿は話が進むとバリエーションが増えるようです。
話し方も好みで選択できるみたいで、最初それ知らなくてデフォの強気な口調にすごく違和感www
この「定型文エディット」のバリエーションも豊富で関心。


       『朗らかセリフセット』・・・ さっ、はじめよー!(このセリフセットがデフォ)
       『おもしろ娘セリフセット』・・・ いきますですの!
       『不思議少女セリフセット』・・・ デュエルするピョン。
       『引っ込み思案セリフセット』・・・ あのっ・・・お手柔らかに!
       『ボクっ娘セリフセット』・・・ 簡単にはやられないよっ!
       『レディースセリフセット』・・・ かかってきな!
       『魔法少女セリフセット』・・・ アタイとデュエルだよっ~!
       『ツンデレセリフセット』・・・ さっさと終わらせるわよ!
       『お転婆セリフセット』・・・ もう、しょうがないわね。デュエルしてあげるわよ!   etc・・・


不思議少女の口調がうぜぇwww
ツンデレとお転婆が似ていますが、個人的にはお転婆の方が好きです。  
私は選択したキャラのイメージに合わせて設定は『口下手セリフセット』にしました。
「・・・自分と、デュエルしていただけますか。」って控え目な感じがいいですねε-(´∀`*) 


画像 295
最初に会う&デュエルするのはラリーです。
プレイヤーが記憶喪失の設定で、既存のキャラが都合良くしてくれるのはお約束ですねw
またこの子がかわいいんだよね(´∀`*)
デュエル時にLP減らされてピンチになったら「助けて遊星~。」て言うし。
なんでアニメ本編では退場してしまうん?(´・ω・`)


画像 299
自分で考えといてなんだけど、
変な名前だなm9(^Д^)プギャー
どこかの占いサイトで姓名判断をやったら、最悪っていうか良くない名前みたいですけどww
キャラが名前を呼ぶ度にちょっと恥ずかしくなるwwww


まあこんな感じで頑張ってみます。
なんだか既存キャラよりそこら辺の一般人の方が強くないかい?


今日は一番くじの検索が多かったんですけど、もう始まっているんですか?
明日ちょっとコンビニ行ってくるかな。

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

そわ・・そわ・・

マクロスFの一番くじが何日に始まるのかそわそわしています。
数日前から近所のコンビニで空いている棚があったから、
多分あそこに一番くじの商品を置くんだと思うね。
きゅんキャラ欲しいな~。シェリル~。

5D'sのソフトはkonozamaでした\(^o^)/
別にいいけどね。
それよりもネット通販で同人誌を買ったのにその後手続きしなかったから無効になってたww
今度はちゃんと手続きしましたよ^^;


画像 284
なんとなく写真に撮ってみた。
可動アスカと武装神姫って製作者が浅井さんなんだっけ?
台座?は少年エースの全サだった、可動アスカの台座です。
アスカの方は手に取った瞬間に腕がポロっと取れたので当時びっくりした記憶があります。
どうやら仕様のようですが、アクションフィギュアとしてはあれだと思うよ・・・。
動かす度に、腕や脚が取れてイライラしましたw
浅井さんのHPで対処法が書いてあったけど、めんどくさがってやらなかったな(;´Д`)
まあぶっちゃけ台座が欲しくて買いましたww
なんか退廃的な感じが好きですノ(´д`*)
首が付いてたんだけど、落としちゃって軸が折れちゃいました・・・orz


画像 283
台座に刻まれているのは「セフィロトの樹」です。
エヴァのOPにも出てましたよね。
これもうろ覚えだけど、確かお貞が台座に刻もうって案を出したってどこかで見ました。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

DSiを買いました

本当はDS Liteのメタリックロゼを買おうと思っていたんですが、
店頭にDSiが売ってて散々迷ってiの方を買いました。
前は「DSi(笑)」みたいに思っていましたが、将来を期待するとこっちの方がいいかなって思ってね。
後悔は・・・、して・・・ないですよ?(;´∀`)

画像 277
ピンクを選んでみました。
3種の中でも一番人気なのかな?


画像 278
セット内容
 


 ・本体
 ・専用タッチペン 2本
 ・ACアダプタ
 ・取扱説明書 2冊(基本編、操作編)
 ・かんたんスタートガイド
 ・サポートブック


タッチペンが2本付いているのはいいですね。


画像 279
画面はこんな感じ。
Lite持ってないので画面が大きくなったとかがわかりません(;´Д`)
買った人の感想聞くと、電池の残量の減りがLiteより早いんだってね。
買っといてなんだけど、カメラ機能はやっぱり必要ないよね。
これ目当てで買う人っていなくね?って思います。


画像 280
色が似ているよなぁと思って実物で見たらそんなことなかったぜ!
個人的にはDSiの色の方が好きです。
あー、これでDSのソフトがやれるんですね(^ω^)
5D’sのソフトを予約しました~。

保護シートを貼るのにただいま苦戦中。
不器用な人間なのでこういうときに困ります。

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

「シンジの湯」

アニメイトで売ってた入浴剤を実際に試してみました!


画像 197
お値段315円也。
安いのか高いのかわかりませんが、シンジ君だったら許す!


画像 199
25g×2袋入ってます。
ちなみに効能は・・・

あせも、荒れ性、痔、肩のこり、ひび、神経痛、あかぎれ、
しもやけ、腰痛、冷え性、疲労回復


だそうです。


画像 201
これが・・・、シンジの湯・・・(ゴクリ


画像 203
アップにしてみる。
少しお湯を入れすぎたようでちょっと色が薄いのかな?
マリンブルーという色もシンジ君に合っていいと思います。
香りもさわやかで、これがシンジ君の香りなのか・・・(^q^)
入浴中これでニヤニヤしてた私きめぇww(いつも通り
あとなんだか肌がすべすべになった気がするよ。


画像 200
おまけのシールも付いていました。
このイラスト結構好きなんだけれど、どなたが描いたのだろう。


他に綾波、アスカ、カヲル君の湯もあります。
まだあったら買ってみようと思います。

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

アニバーサリーパックとストラクチャーデッキを買いました

アニバーサリーパックは嬉しくて4つも買ってしまったw

画像 196
アニバーサリーパックは全9種類です。ランダムで5枚入っています。


結果
 ・「青眼の白龍」 ×3
  背景の月が青眼に良く合ってますね。
  個人的に青眼よりレッドアイズ派だけど、この青眼はふつくしい・・・。
 ・「真紅眼の黒龍」 ×2
  火を吐くレッドアイズがかっこいいです。
 ・「デーモンの召喚」 ×4
  なんだかバンダイ版の方に似ていますね。
  手にはデーモンの斧?らしき物を持っているのかな?
  デーモンの召喚もすごく強そうだしかっこいいです。
  好きなカードの一つなのですが、ペガサス編以来活躍がなかったのはちょっと寂しい。
 ・「エルフの剣士」 ×2
  翻弄してない方なのになんか強そうに見えるエルフw
 ・「逆転の女神」 ×2
  意外なカードですね。
  マイクラされた社長が復活したときに原作で使ったカードだっけ。
  あのシーンは笑っていいんですよね?ww
  しかし☆6で攻1800守2000で効果なしは、今だと使いづらいカードだよなぁ。
 ・「ブラック・マジシャン・ガール」 ×1
  太もものムチムチ感がいいですね(^q^)
  何枚当たっても嬉しいのに1枚しか当たらなかったのは残念orz
  SDの「ロード・オブ・マジシャン」の限定版のBMGは、
  近所のヨーカドーでは30しか入荷しなくて手に入れられませんでした。
  他の限定版も入荷数少なかったんだってね。
  正直、こういう売り方はあまり好ましくないです。
 ・「バスター・ブレイダー」 ×3
  なんとなくアメコミのヒーローみたいな絵柄だなと思いました。
  何気に剣がかっこいいのです。
 ・「人造人間―サイコ・ショッカー」 ×1
  これもお気に入りカードなだけに1枚しか当たらなかったのは残念。
  コミカルな絵柄がサイコ・ショッカーらしいですね。
 ・「柴戦士タロ」 ×2
  正直、見たとき( ゚д゚)ポカーンとなってしまいましたww
  どっからどうみても柴犬なんだけど、こいつ「獣戦士族」なんだぜ?(そしてチューナー
  効果ちょっと微妙な気がする・・・。
  でも私は犬派で柴犬が特に好きなのでこれは可愛くて好きだww


カズキング先生のイラストに感動しました・・・。
どのカードもふつくしいです・・・(*´∀`*)
さあ、次は画集を発売しませんか集英社さん。
全種類欲しかったので多めに買って良かったかも。
でも、もう1パック買おうかな。


ストラクチャーデッキの方はアニメ本編でかっこいいなと思っていた、
「ロード・ウォリアー」のカードが入っているのが嬉しいです。
「ゴギガ・ガガギゴ」ってなんぞwww

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

強風でしたね

今日は風が強かったですね。
今でもビュービュー吹いています。
ああ、花粉がたくさん飛散する・・・orz


画像 195
近くにあったものを撮ってみる。
近所のスーパーで500円で売ってたので買いました。
光に当てると首が左右に動きます。
最初は特に何も思わなかったけど、だんだん可愛く見えてきて今ではお気に入りです(^^)

あとなんか今日はいつもより微妙に多くカウンターが回ってて、ちょっとびっくりしてます。
毎回、大したこと書いてないのにゴメーヌ。


実写版「ドラゴンボール」、試写会で見た人からは酷評の嵐
仕方ないね。
ゲーム版もクソゲーの匂いがぷんぷんしますし。
チュンリーの映画もヤバい(勿論悪い意味で)らしいですね。

今年はヱヴァ破とサマーウォーズを観に行きます(^v^)

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

録画失敗\(^o^)/

5D'sの録画はしたんだけど、ビデオがまずかったのか砂嵐で観れねぇwww
早送りするとなんか普通に観れるんだけど・・・。
どういうことなの・・・。

DSのゲーム26日に発売なんですね。
今月に知りましたww
何故かレースの方だけ今月発売だと思ってたw同時発売なのね。
DS持ってないんで買おうか迷っています・・・。
弟がWiiかPS3か箱のどれかを買うので、金くれって言ってるんだけどね~。

今週の土曜はプレミアムパック&ストラクチャーデッキを買います!
もうジャンク・ウォリアーさんはいいお・・・^_^;


supercell4位おめでとう!
初回限定の方がもうないみたいでしたが、アニメイトの通販にありましたよ。


一番くじのマクロスFいつやるんだろうとそわそわしてたんだけど、3月下旬なのね・・・。
きゅんキャラだけ欲しいです。
シェリルが好きだけど、大きい方のフィギュアはいいかな・・・。
クラン大尉もそうだけど、個人的に鼻の造形が気になってしょうがない。
緑の子は本編で幻滅したので別にいりません☆

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

マスクしたのに・・・

買い物に行きました。
服買ったけどトップスがいいのがなかったです。
またどこかに買いに行くか・・・。

私はアトピー&花粉症持ちなのでこの時期は辛いです。
今日は外に出るからマスクして出かけたのに、店で鼻水すすりながら歩き回っていましたww
マスク効果ねぇww
それとも薬を飲まなかったからいけないんだろうかね。
父が新しく買ってくれたマスクを使おうかな。
あとそれとずっと家の中にいたのでちょっと春服みたいな格好で行ったら、夕方寒くて涙目になりましたwww
自分にざまぁm9(^Д^)プギャーwww


お気に入り動画


確かうp主のシリーズの中で一番最初に観た動画。
この方の豪快さが好きですw
最近、夜中に料理の動画を観るのでお腹がすきます(゚∀゚)
この動画観てオムライス作ったけど、
なんかチキンライスの上にスクランブルエッグが乗っている別の料理が出来ましたw
多分、フライパンが大きかったのと玉子の量が少なかったんだと思いたい。



こういう「料理・・・?」っていう動画もうp主の面白さの一つです。
例え料理の手順が違っていても黙って観るのです。



去年の今頃から更新がなかったけど、先週に復活したみたいです。
相変わらずのクオリティですねww
とりあえず村川さんやめてぇええええええ。



※兄貴注意
なんというサムネホイホイwww
池田がハマり過ぎてて笑ってしまったww

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

ひよこちゃん

画像 192
ちまっとしていて可愛い~。
あと同じのが4匹います。


画像 193
前からいたひよこちゃん。
父から貰ったんですけど、姉に毟られたので毛がぼさぼさになっていますw
さっきの黄色い子よりも大きめです。


画像 194
なんか親子みたい?


画像 191
長門さんと一緒に。


1/12 ラグジーガール ミニ/ブラック Ver. 完成品フィギュア
↓「ピンキーストリート」のこの子だよね?
ピンキーストリート14 ノーマル版(PK-014)
結構好きな子です。持ってるけど押し入れにあるww


ピンキーは集めまくっていたんですけど、この子の代で買うのやめちゃいました。
飽きたっていうのもあるんだけど、あの会社の方針にも疑問を持ち始めたって言うか・・・ww
先にオリジナルのピンキーの発表をしておいて、後からコラボ物ばっか発表&発売って言うのもどうかと思ったのね。

<<愚痴ここから
個人的に(#^ω^)っと思った事は、
 ・村田蓮璽ピンキーシリーズ。
  2004年に発売すると言いながら実際は2006年の終わり頃でした。
  本当にどういうことなの・・・って感じです。
  このシリーズも待たせ過ぎたせいか投げ売りにされていました。 
 ・「D.C.~ダ・カーポ~」ピンキー。
  音夢とことりが発売される予定でした。
  ことりが特にお気に入りキャラだったので、発表された時は嬉しかったんだけどな・・・。
  2005年くらいに公式サイトで発表しておいて未だに情報がないって何なの?と。
  没になったんならなったで発表して欲しんだけどね・・・。
  ちなみに公式サイトではその情報は消されています。


と愚痴を書いてみましたw

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

なんとか終わった

例の件で業者が来ました。

物はクローゼットにぶち込みましたよ^^
今、クローゼットの中はカオスですww
飾ってあるフィギュアはあえてそのままにしました。
もうめんどくさいとか開き直ったというわけじゃないですよ、ええ。

ていうか、業者が私の部屋に来たのってほんの30秒くらいらしいです。
頑張って片付けたのにwww
それよりも1時に来るって言って、15分前に来たのはどういうことなの・・・って思いましたが。
そして1時間くらいで終わって帰って行きました。

今まで弟と兼用でパソコン使っていたので(ほとんど私のだったけど)、
やっとのんびり使えますよヽ(´ー`)ノマターリ
部屋の掃除もこの際に本格的にやろうかな・・・。
やる気を出したらね。


お気に入り動画


相変わらずいさじ氏の声はいいよな~。
あの電波曲がこんな漢らしくなるなんてww

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

お片付け中

今、自分の部屋を片付けています。
でも一向に終わる気がしねぇwwww
物多いよ、この部屋ww

なぜ片付けているかと言いますと。
弟がパソコン買って、私の回線とつなぐために日曜に業者が来るんですね。
つまり業者が私の部屋に来るんです。
このヲタク部屋に\(^o^)/
やべぇですねwww(他人事のように言っている場合じゃない。

この間も業者が私の部屋に来て飾ってある大量のフィギュアを見て、
「おたくの娘さんはすごいですね^^」
って言われたよと父が話してくれました。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
恥ずかしいwwしかし最も恥ずかしいのは父の方ですね、サーセンwwww
もう「おたく」がヲタクに聞こえてくるねwwww
フヒヒwwwww



さあて、片付けするか。


昨日から「ブラック★ロックシューター」のフィギュアの予約が始まったね。
どうしようかなぁ、買おうかな~。
8月だとRAHシンジ君の発売とかぶってきついんだけどな・・・。

世界で一番おひめさま! 「ワールドイズマイン」発売大決定━━(゚∀゚)━━!!!!
でもこれは買うぞ!ヽ(´ー`)ノ

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

supercell買いました

画像 188
一番好きな「ワールドイズマイン」が入っていたので購入。
わがままなお姫様だけど、ちゃんとしおらしいところがある所が可愛いですよね。
ほとんど初めて聴いた曲ばかりでしたが、「嘘つきのパレード」がお気に入りです。
何回も聴いています(^^)
良い意味で「初音ミク」っていうよりも製作者の腕の方が目立っています。


画像 186
裏のイラスト。
なんか箱から物を取り出すのにちょっと手間取ってしまったww
アニメイト行ったらワールドイズマインのポスターを貰いました。
supercell feat.初音ミク/supercell初回生産限定盤


他の物も買いました~。


画像 189
1月に出たのにもう2巻の発売なんですね。
シュージンはいい眼鏡男子ですね。(別に眼鏡男子萌えではないけど。
見吉が1巻に比べて可愛い子に見えます。
亜豆さんは2巻を読んでなんかイラッっていうか、えぇ?って感じがしましたw(伝わるかな?
1巻読んだ時とは二人の印象が真逆だったんだけどな~。


画像 187
虎の穴で買えなかったので今回買えて嬉しいです(*^_^*)
スザクがKYなのはいつものことですねww
それが天然ではなく計算なのかわかりませんが。


画像 190
前買ったけどまた買った~。
ウヘヘ、シンジ君の湯・・・(^q^)
どんなお湯か今度試してみるかもしれません。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

Sound Variety R18のジャケット

あっかんべーしているルルに萌えた(ノ´∀`*)


コードギアス 反逆のルルーシュR2「Sound Variety R18」ジャケット到着
内容はコアなファン向けみたいですね。
ジャケットのルルには大変萌えるのだけど、購入意欲が湧かないww
4月発売だと思っていたんですが今月なのね。

そういえばこの間なんとなくヤフオクを覗いたら、
佐光様の同人誌?でルル×ロロみたいなイラストを見てしまい( ゚д゚)ポカーンとなってしまいました。


画像 170
今日届いたボークスニュースの記事。
「造形補完計画は、まだ続く・・・」ってあるので、主人公の子を期待してもいいんですよね?( ^ν^)ニュッ
前回の綾波は買わなかったので欲しいかも・・・。
前回の表情の方が好みだったんけどね。
でも4月発売(アフター)なので、ルルフィギュア&蜃気楼買おうと思っているからキツイな(;´Д`)
うーん、蜃気楼だけ諦めるか・・・?
ギアスDVDも最終巻なので買おうか迷っているけど、どうしようかな~・・・。
付属されると言われているBOXのイラスト見て決めようかな。


ところでボークスにはもう1年半~2年ぐらい買い物してないんですけど、
毎回ボークスニュースを送ってくれるボークスさんに申し訳ないと思いつつ感謝<(_ _)>

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

もう3月

先月も同じこと言ってた気がするけどww


画像 168
文章だけじゃつまらないので写真うpしてみる。
プライズのレナさんです。
前髪がサンプルより長めなので、目がちょっと怖く見えるかも。
実際こんな写真になってしまったww
このポーズで顔がオヤシロさまモードみたいなレナさんも出るみたいですが、
それって合わなくないのかな?かな?


あー、靴が欲しいです。
10月に紹介した赤い靴の方がヤバいことになってますwww
祖母にも言われた\(^o^)/
あと部屋の掃除もしなくちゃね・・・。
今、休みがいっぱいあるんですがかすたまのシンジ君の製作でもしてみるかなぁ。
やる気を出したいー、器用になりたいー。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
