

また録画失敗とか\(^o^)/

5D'sの録画をして、なんか変だなと思ってビデオカセット見たら上書きされてた\(^o^)/
Aパートが始まる前に気付いたから良かったけど・・・orz
あれか、ビデオだからいけないのか。
でもDVDデッキがあるけど説明書見てもわかんないんだよな~・・・。


そんな事よりフィギュアの話をしようぜ!


supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン フィギュア
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
こういう寝そべりフィギュアって立て掛けられないのが普通だけど、それがちゃんと配慮してあるのが嬉しいですね。
壁掛けまで出来るとは・・・!
額縁はブラウンの方がいいかな。
この原型師さん、フィギュアが繊細で人形のような顔立ちの造形で私は好きなんだけど、個性的な造形だから好みが分かれるんだよね。
今まで嫌厭してた人たちがこれ見て手のひら返した感じで絶賛してたのは苦笑したね。


スクールデイズ 桂 言葉(かつら ことのは) 完成品フィギュア
いい出来ですね。
ヤンデレ顔がパネェっス!


えっくす☆きゅーと Secret Wonderland(シークレットワンダーランド) / ちいか
フィギュアじゃないけどこれも欲しいな~。
えっくすきゅーとの中では一番ちいかが好きです。
しかしこのカールのお手入れが大変そうだ・・・(;´Д`)
次第にカールが落ちてきそうだよね。特に前の部分のカールが。
それよりも可動素体の単体の発売はいつなんですか・・・?


G.E.M.シリーズ コードギアス 反逆のルルーシュR2 ゼロ[メガハウス]
既に販売しているみたいですね。
フィギュアサイトで見たけど、特に劣化もなく良く出来ていると思いました。
尼よ早く入荷メールを・・・、と書こうと思ってたらメール着てたww
もうすぐヱヴァ破も公開するし、新劇場版記念とかいって他のキャラは発売するのに未だにそんな情報がない主人公のシンジ君も立体化してよ・・・、ねぇコトブキヤさん?

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

だらだら

画像 441
ポケモンやってました。
でもあまり進め過ぎるとおもしろくなさそうなので、ちょろちょろ進めています。
GWのために買ったしね(;・∀・)
コンテストやってみようかと思うけど、めんどくさそうだな・・・。


「ヱヴァ新劇場版 1.11」のBD/DVDジャケット公開
ヱヴァ破チケットの第3弾の件は想定の範囲内です('A`)
でもまあ、こうやってヒロインばっか推すから女キャラ萌えアニメみたいなこと言われるんだよな・・・。

マリさん、やっぱ外見が派手ですよね。装飾品が多い。
エヴァキャラはシンプルなデザインなので、一緒にいると違う作品からのキャラに見えます。
あのプラスーがちょっと、同じガイナ作品と中の人繋がりでトップ2のラルクの制服っぽく見えてしまったww
この間動画で公開された予告のカットでは、胸がないので男かと言われていました。
このプラスーだと胸が隠れるしね。
でもフィギュアとか見ると綾波とアスカよりも大きいのは仕様?それとも年上なのかな?
使徒様と双子だとか噂があるみたいですが、綾波っぽくもないし似てなくね?
一番思った事は、一年中夏の世界なのに黒タイツは暑いってことです。
ハイソックスじゃ駄目なの?(´・ω・`)


そういえばシンジ君、アスカに蹴られるだけではなく屋上でも殴られるみたいですね・・・。
暴力イクナイ!(・∀・)
シンジ君を殴るのはトウジだけでおk。
そのトウジも破でも旧作通りの展開だったら大変なことになるね・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

届いたぞ!

画像 440
楽しみにしていたポケモンのプラチナが届きました!
GW中の暇つぶしのために買っちゃいましたw
私がポケモンやるのは銀以来だから、時代を感じました。


画像 434
おとなしい性格なのに、血の気が多いってどういうことなの・・・。
あれか、熊みたいなものか?
私は水タイプのポケモンが好きなので、ポッチャマを選びました。
正直言うと、ポッチャマもポッタイシもあまり好きじゃなかったんだけど育てるとかわいく見えてくるのな!
あっという間にポッタイシまで進化しました。
20レベルぐらい進化しないと思ってたw


今年のポケモン映画に金・銀時代のポケモンが登場するみたいなんで、リメイクするんじゃね?みたいな話になってるみたいですね。
だとしたら「ゴールドサン」と「シルバームーン」って名前なのかな?
リメイクの話が本当なら銀の方を買います(^ω^)


画像 435
パチなんか打たないけど、シンジ君が表紙だから買った。後悔はしてない。
最初、ボディが前号のトレスだと思って(#^ω^)になりましたが、微妙に違うみたいなんで良かったです。
でもシンジ君にこのポーズは似合わないよな。


画像 436
―「逃げちゃダメだ!」碇シンジ特集―
碇シンジ特集
碇シンジ特集
碇シンジ特集
いい響きだな!ε-(´∀`*)
シンジ君の特集なんてそうそうないから本当に嬉しいです。
おまけのシールもシンジ君だらけだぞ!
特集ていうわりにはそんなんでもなくねって思ってしまうのは、某使徒様が結構目立ってるからですね。
ギギギギギギ・・・。


画像 437
眼鏡シンジ君とか。
シンジ君って眼鏡が結構似合うと思うんだ。


投稿コーナーの使徒様人気に嫉妬。
個人的には、シンジストらしき方々の投稿があったのが良かったです。
シンジ君ファンだっているんだぜ、それをわかってくださいよガイナさん・・・。


ギアスDVDは観ると(´;ω;`)ブワッってなりそうなんで、まだ観てません。
くそっ・・・!(´Д⊂ヽ

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

来ないとかww

画像 431
通販で頼んだものが届いたけど、箱でけぇよww
ガチャポン3つとフォトコレのギアスしか頼んでないのに(;・∀・)
前に尼でMDの電池1つ買っただけなのに、でかい段ボールで来たのは工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工と思ったな。
その尼ですが、今日来なかった\(^o^)/


画像 433
ガチャのシンジ君。
このシンジ君なんだか上半身がごつい気がする。
前も言ったけどさ、この原型師の造形が好きじゃないんだよな・・・。
主に、目に生気が感じられないんだよね。
シンジストなので惰性で買ってるわけですが。
去年に綾波&アスカばかりのガチャがあったけど、あれは最近のエヴァガチャの中でも良く出来ていたと思う。
他のシリーズより人気ですぐなくなったよね。

そういや思い出したけど、ここのショップで毎回シンジ君のフィギュアとか単品買いしているので、私がシンジストだってことバレてるみたいです/(^o^)\
お店のおまけでシンジ君のを入れてくれた時は、嬉しかったけどちょっと恥ずかしかったww


画像 432
ガチャのシェリルも。これはいい出来(^ω^)
このシェリルは欲しかったので単品で買いました。
高かったけどな・・・!(;´Д`)

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

あぁん、なんで?

画像 430
意外と車が好きそうな気がするルルさんの図。
またみてギアスのイラストではプラモ作りに苦戦している感じでしたがw



鬼柳さんが消えてやっぱり寂しいなぁ。
遊戯王のテーマ性を考えると、復活はないだろうね・・・。
地縛神の召喚のために生贄になった人たちは生き返るんだっけ?

まあ、この話はおいといて、先週のお題掲示板のテーマが遊戯王だったみたいなので覗きに行きました。
まだまだ無印が人気で嬉しかったです。
みなさんのイラストが見れてほくほくでしたノ(´д`*)


サマーウォーズの前売り券が5月1日に発売なんだそうです。
公式サイト見に行ったけど、その特典が豪華だなと思いました!
上映が8月1日ってことは、ヱヴァ破とはしごして観れるわけですね・・・。
するつもりはありませんが(;´∀`)



.hackの新ゲームの公式サイトも見たけど、俺のブラック・ローズがいないなんてどういうことなの・・・。
ていうか無印チームの人数が少なくね・・・?
個人的にミストラルも好きなんですが、せめてメインヒロインの黒薔薇は入れようよ・・・。
無印はG.U.プレイ後にやったもんだから、ぶっちゃけ全体的に物足りなさ(特にストーリー)を感じたけど、キャラクターは好きなんだ。
PTは大抵、黒薔薇とミストラルでした。
たまにワイズマンやバルムンクを入れてみたり。
マーローがいいキャラだと思うんだけど、同じ中の人つながりなのにニューク兎丸はなんか好きじゃなかったなww
リアルの揺光がニューク兎丸のファンという設定みたいですが、何がいいのかよくわか(ry
G.U.チームの人数が多い気もするけど、みんな人気のキャラだしな~。

それよりもゲームの発売日はいつなんだろうね。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

鼻血が出ました

画像 422
朝、起きて喉が痛いなぁと思いながら鼻をかんだら出ちゃいました。
しかもなかなか止まらないもんだから、苦しかったぜ!
その後、ご飯食べて止まったから良かったなぁと思いながら2ch見てて、レス見て吹いてしまったら鼻血も一緒に噴いちゃいました\(^o^)/
ビタミンが足らなかったのかね~、最近果物も食べてないしな。
マルチビタミンのサプリでも飲んでおきました。



写真はひよこと戯れる綾波さんの図。
この綾波さん、関節が取れやすいね(;´∀`)
特に腕の関節が取れやすいです。
スタイルはいいんだけどな~。
オビツの方が動かしやすいって感じかな。
ちなみにこの綾波さんの胸は硬いです。


私が某動画サイトで毎回癒されている柴犬のりょうちゃんが、無事に退院できてよかったなと思いました。
始め、うp主さんのブログでりょうちゃんが病気になったと聞いて驚きました。
本当に元気になって良かったです。


昨日、ブログ開設以来の最大アクセス数でした。
毎回大したこと書いていませんが、訪問して下さりありがとうございました。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

前売り券を買いに行ったぞ!

目覚まし時計をかけずに寝ちゃったけど、程よい時間に起きられてよかったw
でも電車乗り遅れ&方向音痴なので販売開始時間に少し遅れましたが。(ナニヤッテンノ
並んでいたので10分くらい待って買えましたが、その時はまだまだ物はありました。


画像 416
特典のベアブリック。
買った人みんな「小さっ!」って言ってたw
測ってみたけど、3.8cmくらいでいいのかな?


画像 417
描き下ろしのチケット。
今回は当日の午前中に完売したらしいね。
前回、余裕で買えて今回もその調子でいった人が涙目に。
綾波人気に嫉妬。


画像 419
かわゆい。


画像
チケット買った時に貰いました。そんな大した事は書かれてないと思うよ。
マリさんのフルネームは他で散々語られてるから書かなくていいよね。
それよりも中の人が真綾なのが嬉しいんだけど、正直この人の女の子っぽい女の子の声ってどうも違和感なんだよなぁ。
ツバサの知世ちゃん観てそう思った。
外見が中性的な子とか活発で元気な女の子は合うんだけど。


画像 414
全 裸 の ア ス カ が エ プ ロ ン 姿 の シ ン ジ 君 を 蹴 り 上 げ て る 。
下から愚痴なので隠すよ!
うーん、私はこういうアスカのところが・・・ごにょごにょ。
もともと性格がちょっと・・・って思ってたけど、TVシリーズはまだ我慢できたんだけどね。
スタッフの贔屓とEoE観てどん引きしたから、本格的に嫌になっちゃたんだよね・・・。
22話の追加シーンはアスカの苦悩を描きたかったんだろうけど、他の回よりも追加シーンが多くて、演出がしつこ過ぎて他のキャラよりもかわいそうみたいな感じが嫌でした。
過去に辛い出来事があって、今も苦悩しているのはみんな同じだよ。
EoEにもついて語りたいけど、長くなるから省く!w
アレな人間が多いエヴァキャラの中でも短所が目立つキャラなのに、成長しなかったしね・・・。(むしろ退化したし
今回の新劇場版では大尉設定なので(これも個人的に厨設定みたいで嫌だ)、旧シリーズと同じ性格と展開だったらすごい荒れそうだな。

まあ、そんな事よりエプロン姿のシンジ君が出るみたいなんで楽しみだな!
赤プラスー姿が出たら映画館でニヤニヤしてしまうぞ!(きめぇ
バルディエルが登場って事は、鬱展開になるんだろうな(;´Д`)ウウッ…


画像 420
こっちはアニメイト限定のクリアファイル付き前売り券。


比較してみる
画像 421
左は序の時に貰ったやつです。
こういうシリーズものってちゃんとデザインを統一して欲しいと思ってしまう、自分の性格の細かい所。


画像 415
裏です。
前回はクリアファイルが2枚ついてたけど、今回は1枚だけです。

ローソン限定 グッズ付き前売り券
こんな物もあるそうな。
綾波フィギュアの方は良く出来てると思うけど、高いな!(;´ρ`)


画像 418
「私の活躍はあるかしら・・・?」


新アジアンビューティー、日本襲来
 >そこに登場するグレイス・パークは、自己と葛藤しながらも戦闘服に身を包み闘い続けるヒロイン、という設定で、“アメドラ界の綾波レイ”という異名を持っているそうだ。
え・・・?

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

リプトンのおまけ②

画像 412
昨日と違うコンビニ行ったらあったのでまた買いました。
今回は「コーンシングル(フランボワーズ)」です。
買ってからバニラ+マンゴーの方がいいかなと思ったけど(´ε`;)ウーン…


画像 413
また綾波さんと一緒に。


弟がマンキンのファンで(私はアニメ観ただけ)完全版の26巻を探していたので、私も探しました。
これがなかなか売ってないんですよね。
26巻と27巻は描き下ろしみたいなんでこの2冊だけ買う人が多いのかもね。
今日やっと本屋で26巻が売ってたので購入!
そして弟にメールしたら・・・、「27巻も買え。」と返事が。
先週の土曜に私がアニメイト行ったときに、27巻あるけど買った方がいいかとメールしたあの時に言ってくれよ!(#^ω^)
まあ探したんですけど、結局27巻は売ってませんでした\(^o^)/
尼も売ってないしなぁ、復活しろよ!


今日すげえアクセス数が増えててマジビビるわぁ!
なんか昨日変なこと書いたのかな・・・?(゚A゚;)ゴクリ

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

リプトンのおまけ

画像 407
コンビニで見かけたのでおまけ目当てに購入。
ちなみにこれは「カップシングル(チョコレート)」です。
全8種みたいです。
今回カラバリが多いね(;´∀`)
前回が良すぎたせいかもしれないけど・・・。
一つだけカラバリじゃない「ピスキュイ」が欲しいけど、あんまりないみたい?
買ったコンビニでは、板チョコの2種類ばっかあったw


画像 411
綾波さんと一緒に。


衝突に欲しいフィギュアのメモ。
  ・ブラック★ロックシューター
  ・軍服シェリル
  ・言葉様
  ・QBユーミルのSPバージョン
B★RSはCMがかっこいいから、買ってしまいそうだ・・・!
ユーミルは黒Ver.が今更ながら欲しくなってきたんだよね。もうないけど\(^o^)/
今回再販されるみたいでこの機会に買おうか迷ってます。
くそっ、治まれ私の食指・・・!
これ全部買うと置き場所がなくなるよ\(^o^)/


買う予定&予約済みのフィギュア。
  ・コードギアス ゼロ
  ・RAH シンジ
  ・ベアブリック 初号機&シンジ
  ・ワールドイズマイン
ゼロとRAHシンジはすでに予約済みです。
ゼロは予約の段階で売り切れになってる所があるみたいですね。
野郎フィギュアなのにすごいな!
投げ売りにされるの待ってもう一つ買おうかと思っていたんだけどな~。
ベアブリックの方は尼で買おうかと思ったら、既に予約できない状態になってた('・c_・` )
ワールドイズマインの台座はやっぱデカいってww

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

またフィギュアっスかwww

雛苺のフィギュアが届いたよー!


画像 399
ついでにエヴァのポトレ5の髭親父も頼みましたw
このサイズであの親父のフィギュアなんて発売されないからね。
実物見たら、サイズのわりにはよく出来ていてビックリしたよ!
眼鏡まで取り外し可能とか・・・、やるなバンダイ・・・!
エヴァのポトレシリーズは比較的良く出来ているのがいいですよね。
500円以内で約13cm位の大きさは、現在ではなかなか頑張ってるほうです。
と、ちょっとバンダイを援護してみましたww
新劇場版シリーズの1作目は酷かったけど。
これ買った本当の理由が、RAHシンジに抱かせたいとかそんな理由じゃないんだから・・・!


画像 400
雛苺もいい出来です。
ちょっと塗装の汚れがあったけど、半額で買ったから仕方ないね。
支え棒がどうやって使えばいいのかわかりません/(^o^)\
説明書付けてくれよwww
くんくんのお尻付近に棒が刺さっててアッー!


画像 401
志村、うしろうしろー!
あやしい人がいるよー!


この荷物を受け取った父に、
「またフィギュア買ったの?しょうがねーなー。」と言われちゃいました\(^o^)/

昔はアキバでフィギュアショップをはしごして回ってたけど、それがめんどくさくなって通販で買い始めただけだよ/(^o^)\
これでも前より抑えてるんだよ/(^o^)\/(^o^)\
女でフィギュア好きってネットでは見るのですが、リアルではいないんだよなぁ・・・。
Youも、でっかいフィギュアを買っちゃいなYO!
可愛い女の子のフィギュアを買っちゃいなYO!と思います。
ねんどろとfigmaはライトユーザー向けなのか知らないけど、女の子が持ってると嬉しくなります。
写真を見てると撮ってる人の愛が伝わります(^ω^)
figmaといえば、浅井さんがブログを始めたようですね。



コトブキヤ「スクールデイズ 桂言葉」のサンプル展示
言葉様、可愛いな~。
発売は夏予定ですか。
鞄が何故膨らんでいる。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

うわああああああああああ(絶叫するシンジ君風に)

ネタかと思ったらネタじゃないとか\(^o^)/オワタ


本当にエヴァ実写化へ 「キャスティングはエイプリルフール企画のユーザー票を反映したい」
マジやめろよ、誰得だよ、何やらかしちゃってんだよって感じです( ´Α`)





このシリーズはもっと評価されるべき。


あとヱヴァ序のゲームも発売されるんだって。
ヱヴァンゲリヲン:序
『新劇場版:序』の物語を体感できる『ヱヴァンゲリヲン:序』
TOP絵の目つきがあやしい人、いい加減服を着てください。
PS2版とPSP版のソフトがあるのはいいですね。
今までのエヴァゲーの中では、比較的にマシなゲームなんじゃないかと思いたい。

エヴァ2みたいな感じのゲームなのかな~?個人的にエヴァ2は楽しめたので。
PSPはPSP版エヴァ2のために購入しましたww
たまごっちみたいなステータスの上げ方はめんどくさかったですけどw
PSP版に新たに追加されたインパルス(何か行動するときに消費する)は、自由な行動できないから別に要らなかったと思う。

シンジストな私は釣りエンドのデータを永久に保存しておくつもりですm9(・∀・)ビシッ!!
本編の雰囲気をあまり壊さずに、あんなほのぼのとした碇親子はなかなか観れません。
そこまで親密になるのが難しいんだけどね~・・・。
そして某使徒様が近づいてきたのを、興味本意で動じなかったらキスされてうわああああああとリセットした当時の自分を思い出す。
”いい思い出”じゃないのは、相手が俺の嫁シンジ君だったからです。

PSP版は冬月イベントの女装シンジ君に大変興奮しました。(冬月先生も)
画像 395 画像 397
け し か ら ん、全 く け し か ら ん ぞ!
でもこれ冬月先生のキャラ崩壊しているのがちょっと(;´∀`)

お好み焼きトウジやひまわりケスンケの友情イベントにも和みました。
某使徒様イベントの「フルーツみたいに美味しそう」とか言われるシンジ君が気になる・・・!
ていうか使徒様よ、ま た お 前 は お い し い 思 い を す る の か。
ギギギギギ・・・。


フィギュアとか
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS 2 BOX
前回よりも全体的にいい感じ?
前回は酷い出来だったからね・・・、主に目が。

パッケの綾波は少年エースの表紙絵だったのが元ネタなのかな。
あの絵の綾波は無表情だったのに、フィギュアでは微笑んでいるのね・・・。
逆にその隣にいたシンジ君は笑っていたのに、何故このフィギュアではしかめさせるのか(´Д` )
でもシンジ君も前回よりも、良さそうに見えます。


エヴァンゲリオン ぷちえう゛ぁ R-style(仮) レイ&アスカ&マリ セット
マリさんの胸でかくね?



お貞の特装版の画集は買うのをやめました。
今年の年末くらいに通常版が出るみたいなんで、そっち買おうかと思います。

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

語ってみる

昨日エイプリルフールでしたが、こんなものもあったみたい。



しばらくしたら消されるかも。
公式の言葉様プッシュに嬉しいかぎり^m^
最後は気になるぞ!



これは絶対見とけって言うアニメ映画教えれ
時かけと僕らのウォーゲームが出て良かったw
特に後者は40分と短いながら良くまとめてたしなぁ。
シリアスな場面なのにクスッと笑える所があるんですよね。
もう10年前の作品ですが、現在でも十分通用する作品だと思います。
それと、ちょっと太一と空のロマンスとかねww
でも空ってヤマトと結婚したんだよな~。
ヤマトはいいヤツだしお似合いな二人だと思います。
当時、同時上映のワンピースがアニメ化してすごい人気だったので、ワンピース派が多かったんですけど私はデジモン目当てに見に行きました。
翌年のはワンピースのほうが面白かったけどね。

挙がってる「ストレンヂア」は当時気になってたんだけど、結局観にいかなかったな~。
結構良い作品みたいですね。
「パプリカ」もケーブルTVでやってたんだから観れば良かったな。
「BLOOD」は+の方を観る前に予習的な感覚で観たけど、なんで小夜は翼手と闘っているのかがわかりませんでした。でも楽しめましたけどね。
TVアニメ版は途中gdgdしていたけど、3期から面白く感じました。
最終回は綺麗に終わったのは良かったけど、ベトナム編はいらなかったよねwww
ジブリは、トトロと魔女宅が好きです。
火垂るの墓はいいと思うんだけど、観るたびに胸が苦しくなっちゃいます。
個人的には最近のジブリはちょっと・・・って感じです。
ハウルとか、最初はほのぼのしていたのに最後はなんか戦争みたいな事になっててちんぷんかんぷんになったし。
最後のオチがわかりにくいんですよね・・・。
ディズニー系だと、トイストーリー(一作目)とニモとモンスターズインクかな。
他だとミュウツーの逆襲とか帰ってきたドラえもんとか。

あと他に候補があったような気がするけど忘れたw


昨日、探してたSRDXの雛苺を売ってる通販サイトがあったので買ったぞー!ヽ(´ー`)ノ
当時投げ売りされると思いきや、店頭に無くなって涙目になってた所だったのでw
ユージンは再販とか全然しない会社なので早めに手に入れた方がいいんですけど、
よくセールになってるのでそれ目当てに待ってたからこの様になってしまったのです。
まあ、良かった良かった(^ω^)

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

何ら問題ないです

なんかyahooでやってますが、ファンは実写化なんてどうでもいいのです。
投票で鬚親父役が1位の阿部寛なのは笑ったけどww
阿部寛イケメーン?wwwで好きだけど、若すぎやしないか。
ハリウッド化もマジでこのままなかった事しても問題ない。(ゲンドウボイスで)
エヴァ実写ドラマ化計画


それよりもPVが気になります。
アスカさんはあんまりガミガミ言わないで、でしゃばらない方向でお願いします。
ああ、シンジ君が出るたびにきゅんとするんだ・・・(*´∀`*)ポワワ
墓参りイベントとか外さないみたいなんでスタッフGJです。
あれはシンジスト的には外せねぇ話だぜ!
それと、戦闘シーンが前作よりもすごいことになってますね。
エヴァはキャラクターだけが魅力じゃないんだぞ的な事をテレ朝に言いたい。


Blu-ray発売予定の「ヱヴァ新劇場版 1.11」、場面写真公開
第二弾の前売り券の情報も来てますね。
この綾波は可愛すぎる・・・。
並んででも買いに行くかもしれません。
あと、1.11の方はDVD版も出るんですね・・・。
前のやつは残念画質だったから、それ出すなら最初から出してくれよとorz
前回の特装版がヨドバシで3000円で売ってました。


エヴァンゲリオン新劇場版・序 シンジ Tシャツ/サックス-M《予約商品05月発売》
やっと主人公のTシャツ出してくれたよ・・・。

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
