

クリアファイルないとか\(^o^)/

昨日からローソンで配布開始されたのにもうないとか・・・orz
誰だよ、「シンジは人気ないからあまる。」とか言ったヤツは!
そのシンジ君もないよ!_| ̄|○ il||li
むしゃくしゃしたのでグッズを買いました。


画像 488
容器のせいか600円くらいします。
まあファンアイテムですね。


画像 489
ガムはこんな感じ。
やっぱり高い気がするよ・・・。


画像 491
お目当ての物①
コーヒー飲まないのにおまけ欲しさにホイホイ釣られて買いましたw


画像 492
「全キャラ描き下ろし」ってあるけどぷちエヴァ以外、既存の絵だよね。


画像 495
お目当ての物②
今思ったけど、私コーヒーはあまり飲まないのでブラックで無糖って飲めるかな?w


画像 490
ぷちエヴァのシンジ君の髪形がナスっぽく見えてしょうがない。
シンジ君の前髪ってこんなに短くないと思うんですが。


画像 493
お菓子も買っちゃったんだぜ!
右の綾波さんは気にするなw


画像 494
クリアファイルと同じ絵柄なので、これ見て満足するか・・・(´・ω・`)

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

Vジャンプを買いました

画像 477
前号は買い忘れてしまいましたが、今回は買いました!
全サもありますよ。


画像 480
7月発売の新パックの記事とか。
セイヴァー・ドラゴンとか遊星さんのカードが封入しているみたいなんで気になるなぁ。
前回のパック買ったけど涙目な結果になって以来、遊戯王カード買ってないんだorz
6月発売のストラクチャーデッキは戦士族中心みたいですね。
魔術師も好きだけど戦士もいいよね。


画像 481
いよいよ5D'sもTF出ましたね。
パッと見、もうちょっと3D頑張って欲しいかなと。
DTの第6弾の最新情報もあったけど、まだ今のやってないんだよね~。
なんていうか、大きなお友達向けにDSとかで出してほしいです。


画像 483
付録のシールとか。
5D'sの鼻毛までいるのねw
個人的にペガサスはロリ嫁よりサクリファイスのイメージです。
城之内くんのキャラ紹介が「ドラゴンの使い手」と表記されていたのがなんか違和感w


画像 484
遊戯王キャラのデッキをイメージしたデッキレシピ。
こういうのは参考になるよね。


※ネタバレ注意 アニメージュより
画像 485
 >そのころアキを追う遊戯の前に~
 
 >ディヴァインと対峙する遊戯だった。

遊戯・・・だと・・・?
多分「遊星」って書きたかったんだろうけど、ライターもっと頑張れ。
それよりもディヴァイン復活するのかwwww


ジャバンとかなんだか知らんが、遊戯王特集だということで録画して観ました。

特集ていうか・・・、取り上げたというか・・・、
まあちょっと紹介しただけですね。
10分もやらなかったんじゃね?
まさか原作初期の闇のゲームを紹介するとは思いませんでしたw
遊戯王と言えばカードみたいな感じなので、私はカードやる前よりファンだったのでちょっと嬉しかったですが。

え、見どころ?
カズキング先生の王様イラスト付きサイン色紙に決まってます。
あの王様、文庫版みたいなちょっとリアル系な感じじゃなくて古代編っぽい感じで、これまたかっこよかった~!
観てて「欲しいぃいいいいいいい!」って言ったねw


あの番組、特集するならもうちょっと掘り下げて欲しいよね。
もっと、その作品のファンの芸能人とかマンガ好きな専門家が登場するとかSA!
NARUTO特集の時も思ったけど、盛り上がらねぇ・・・w
アメトークは、全然知らなくても楽しめるんだけどな。

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

アニメイトに行きました

画像 473
またUCCのコーヒーを購入。
結構売れてるみたいで、私が買った所も思ったよりそんなになかった感じかな。


画像 468
「集結の園へ」のCDも買いました。
パチンコの挿入歌だそうですが、想像していたよりもいい歌でした(^-^)
閣下Ver.と綾波Ver.が収録されているのですが、閣下Ver.は明るい感じで綾波Ver.は神秘的でどちらもお気に入りです。

ところで、この作曲・編曲の”たかはしごう”さんって、TVシリーズでOP残テを歌った高橋洋子さんの弟だということを最近知りました。
残テのコーラスでも、たかはしさんも参加しているんですよね。
しかしTVで流れた残テは庵野監督が「母性的なメッセージの歌だから」ということで、Bメロの男声コーラスを抜かしているそうです。(ちなみにディレクターズカットVer.の方)


画像 474
おまけのステッカー。
裏表紙と同じ絵柄です。


画像 470
アニメイト特典の閣下のブロマイド。


画像 471
今、アニメイトでヱヴァフェアをやっているので貰いました。
中身は・・・、


画像 472
こんな感じでした。
これ10種もあるそうな・・・。(全20種)
第二弾があるそうで絵柄も変わるそうなんで、欲しい絵柄目当てに買うタイミングをずらすっていうのもありますね。


画像 466
1発でお目当てのシンジ君を当てたぜ!
今日は運が良かったようだ・・・(^ω^)

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

うはぁ~うはぁ~うはぁ~♪

画像 465
今日は久しぶりにヒトカラ(一人カラオケ)しに行きました。
本当はアニメイトに行きたかったんだけど、ポイントカードを忘れちゃったんだw

ちなみにアリプロとアニソンしか歌ってません(^p^)
音痴なのに「ノーザンクロス」を歌ってみたら90点で、どういうことなの・・・と思いました。
まあ、カラオケの採点って甘いからね。
それよりも前は歌えてた歌が下手になっていました。
もっと精進しろってことですね・・・(;・∀・)


あと画面にタッチして曲を選択する機械(あれって何て言うの?)が、
なかなか正常にタッチ出来なくて無駄に時間が過ぎてしまったよ。
ぶっ通し&キーが高い曲ばかり歌っていたので、ちょっとだけ喉が掠れました・・・。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

UCCコーヒー

画像 461
今日から発売していると聞いて、慌ててコンビニに行ったぜ!
手前にシンジ君が2つあったので取りやすかったw


画像 462
シンジきゅん・・・(*´Д`*)


画像 463
前回のと比べてみる。
ちなみに左は摩砂雪さん。(弐拾四話「最後のシ者」の作画監督、庵野監督の右腕的な存在。)
右は序や破でも作画監督を担当した松原さん。



ケータイの待ち受けが貰えるのですが、私は使徒様とぷちえゔぁの待ち受けでした。
これはシンジ君が出るまで買えと言うのか・・・。
必ず貰えるというWチャンスのプレゼントは、60本もコーヒーを買わないといけないから欲しい人が大変だなぁ・・・(;´Д`)
私は辛い物が好きなのでこの甘過ぎるコーヒーはキツイ。
半分くらいは普通に飲めるけど、後からだんだん飲むのが辛くなってくるんだ・・・(^_^;)

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

届いたぞ

画像 457
通販で頼んでいたfigmaミク&蒙ちゃんが届きました!


画像 460
蒙ちゃんで早速遊んでみたけど、バトルもののキャラのせいか腕や脚がちょっと太めなんだね。
それよりも髪がちょっとバリみたいなのが付いている気がする・・・。
あと背中の穴が小さいのか、なかなか台座アームに付けづらいorz
さあポーズでもとってみるか~。


画像 459
!?


画像 458
な か な か 似 合 い ま す ね 。
ちなみにそのまま頭部を付けると首が見えなくて変に見えるので、紙を詰めてます。


今日は午後3時頃に虎の穴で注文していた同人誌も届いていたそうですが、それを知らずにポスト見たら不在通知の紙がありました。
あれ、私「午前中」って頼んだんだけど・・・。

なんかこの頃、月一ペースで同人誌買ってるので自重したいなぁ(・_・;)

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

方向音痴のやつはゲームでも方向音痴

画像 454
かいりきばっかだなw


画像 455
辞書並に厚くて驚いたw
ポケモンでやぶれたせかい(ずっとゆがみのせかいだと思ってた)の攻略がわからなかったので攻略本を買いました。
二つの岩はできたけど、あと一つわからなかったのね(;´∀`)
何回も同じ場所を行ったり来たりしていて、だんだん画面酔いっていうんですかなんか気持ち悪くなっちゃったんだよな~。
でも無事攻略できました。



そういえば金銀のリメイクが確定したようですね。
弟の話では、タイトルは「ハートゴールド」と「ソウルシルバー」だそうな。
えー、「ゴールドサン」と「シルバームーン」でよくね?(ポケモンアニメOPの「OK!」の歌詞から)
今年の秋に発売だって。

※追記
あのポケモン金・銀が10年ぶり復活!「ハートゴールド」「ソウルシルバー」としてDS向けにリメイク決定 今秋にも発売
記事があった。


今日は12時間以上寝たのに、今眠たいですw
夜は始まったばかりなんだよ!ってことで起きていたいんですが、やっぱり眠い・・・(p_-)

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

GW終了

終わってしまった・・・\(^o^)/
明日から頑張るか。


ポケモンのプラチナ、テンガンざん(3回目)に行くのですが攻略サイト見るとめんどくさそうなのな・・・。


5D’sまた慌てて録画したw

HARAAAAAAAAさんの作画パネェ。
遊星さんのイケメン度もパネェ。
蟹パパの髪形もパネェ。

何ていうか、息子と同じ髪型で違和感無いのってDBぐらいだよなぁ。
蟹パパ、いい人そうでしたが髪型で笑ってしまうw
ママンは普通の髪形でしたが美人だったね。

うろ覚えだけどジャック達を巻き込んで~、の所はグッときました。
元キングの子供時代可愛いなw


予告
ええええええええええええええええええ(;゚Д゚)
タイトルの「ダークキング」に笑ってしまったww
それよりもあの二人、本当に恋愛路線でいくんですか・・・?
なんかそういうの遊戯王では珍しいよね(^_^;)

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

ちょっとだけ

部屋の掃除をしました。ちょっとだけな!

今日こそやれと、ゴーストガイアが私に囁いたので。



今の時期にぴったりな動画。
そういえば、今年の放送もGW中にやるね!^^

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

はいはい、いつも通り

昨日書いた事を実行しませんでした><

明日こそ本気出せばいいんじゃないかな<>


そんなことよりフィギュアの話をしようぜ!

ムービー・マスターピース DX ダークナイト 1/6スケールフィギュア ジョーカー 単品《仮予約商品08月発売》
こ の 造 形 は 惚 れ る 。
まるで本物みたいでトキメキが止まりません(´∀`*)
でも警官姿があまり記憶に残ってないんだよなww
個人的にその後のナース服姿の方が衝撃だったからね。
眼が動かせるみたいで、不敵に笑っていたり睨んでいるようにも見えます。
欲しいけど値段がパネェ。
GW中に本編も観ようかな~。


ねんどろいどセット7,000円コース
欲しいと思ったけど、泣く泣く買うのやめました。
今月に再々販の大きい方のミクさんが来るからと、自分に言い聞かせよう・・・。
それにヱヴァ公開記念とか言ってグッズがたくさん出るしな!


サマーウォーズの特典付きの前売り券ってまだあるかな・・・?

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

GWのはじまり

画像 453
GWが始まる前にはやりたいこと(やらなくちゃならないこと)をしようと思っていたのに、今日はそのまま終わってしまった\(^o^)/
いつも通りなんですけどね・・・。


とりあえずメモ
  ・髪を切る。(前髪的な意味で
  ・部屋の掃除。(カオスなことになってきた
  ・押し入れから服を出す。
  ・勉強。 ←多分しない
  ・服を買う。


やりたいこと
  ・フィギュアの改造。
  ・ポケモンの育成。 ←もうやってるけど


こんな感じかな。
果たして期間中に何項目達成できるだろうか・・・。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

ウツギ博士+タッカー=鬱タッカー

この間ポケモンのプラチナやってたらウツギ博士の名が出たので、
 

私 「ウツギ博士って懐かしいよね。」
弟 「ウツギ博士って金・銀のやつ?どんなのだっけ?」
私 「あー、ハガレンでキメラ生成しちゃった人みたいな感じだよ。(確かそんな感じだったような」
弟 「あぁ、そうだ。」

適当に言ったのに伝わるのかよwww
後でウツギ博士とタッカー確認してみたら、似ているようでなんか違う気がしてきた。
243_138977_91cd80746316eb0.jpg
shoutucker.jpg
こっちもウツギ博士。
しかしこのウツギ博士、アニメ版だと中の人が井上和彦とか・・・美声じゃないか・・・。


『鋼の錬金術師 FA』第4話で何故人と犬を合成してこうならなかったのか
先週放送した鬱回がww


このリメイクのハガレンって本当に最初からやるのね。
個人的には旧作も好きだったんだけどな~。
スタッフ的には旧作を黒歴史扱いにしたいんだろうかね。
一応TVシリーズ全部観たし映画も観たけど、映画の方はなんだかハガレンじゃなくて別の作品のように感じられました(^_^;)
声優さんは旧作の方がイメージが固まってるんだけど、しばらくしたら慣れるかな。
それよりもリメイクの方は、シリアスなシーンなのにちょっとコミカルな演出の方が気になります。
コメディは好きだけど真面目な場面でそれやると、んん?って感じがするんだよな。


今日マック行ったけど、もうマックフルーリーの抹茶味が販売終了になってるのな\(^o^)/
もう一回食べようと思っていたのに・・・と、ジューシーチキン赤とうがらしを食べながら思いました。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

ヒロイントリビュート

画像 443
昨日レジ並んでたら、積まれてたので慌てて買いましたw
35名のクリエーターのイラスト集です。


画像 446
イラストの前にこういうキャラ紹介が全96P中、20P近くあるのがな~・・・。
こういうのアニメ雑誌で見たことある気がするんだ(;・∀・)


画像 444
個人的には梅津氏のイラストがあるのが嬉しかったです。
「女子高生」のEDが好きでした。


画像 447
姉さんハジケすぎですwww
これだと近親s(ry
しかし本音はいいぞもっとやれだったり(^p^)


画像 448
お気に入りその①
天子様がとても綺麗です。


画像 449
お気に入りその②
POP氏が描いてるとは思わなかったぜ!
可愛らしさの中でもお色気があるのがいいですね(^p^)


画像 445
女の子みたいなルルさんが可愛いですw
ちなみに右にラフ絵があるんですけど、それだとルルさんの顔が不機嫌に見えます。
こういうラフ絵も一緒に載せてくれるのはファンにとっても嬉しいと思います。


画像 451
女の子向けだとこの一枚だけかな。
「ヒロイントリビュート」なのにナナリー小さいなw


画像 450
裏表紙側の帯に全イラストが載ってあります。
これ見て満足しちゃって買わない人もいるんじゃないかな~・・・。
私は中身を見て満足\(`д´)ゝしたわけですが、これ見てちょっとwkwk感が落ちちゃいましたww


画像 452
ゼロが届いたぞー!
なんかもったいない感じがしてこの薄い紙が外せないですww

今回、尼で前払いだったんですが昨日の朝に払っても今日来て驚きました。
入荷メールが届いて、早く振りこもうが遅く振りこもうがこういうのって早く来るのね・・・。
でも振り込んだのに3日ぐらいかかって届くときもあるしな。
はっきりしてくれよwww

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
