

12本

賞味期限が切れてるエヴァのUCCがありました。
もともと未開封のままとっておこうと思ってたけど、なんか破裂したって人がいるみたいなんで中身は捨てちゃおうかな~って思ってます。
そうなると飲んでおけばよかったよね・・・。

あと、この間ヘタリアのチャームコレクションのAを買ったと思いきやBを買ってしまいました。
ちなみにイタちゃんでした。



お前ら自重しろwww
検閲も仕事しろよ!w

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

暑中お見舞い

画像 049
今年の絵柄はこんな感じでした!
ルルーシュの半ズボンに目が行ってしまいます。
ちなみに描いたのは石田さん。
他の絵師よりも可愛らしい絵柄ですよね。


佐光様のルル
ちなみに去年は佐光様でした。
キラキラなルルーシュ。


英語版アニメ「コードギアス R2」最終回の海外反応
海外でも最終回は評価が高いみたいですね。
ルルーシュ愛されてるな!
DVD買ったのに切なくなるから観てないです・・・。

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

figma兄貴が来ました

画像 043
昨日来るかと思ったら今日来ました。
付属のパンツを履かせてみました。
肌色のパンツもあるのですが、ちょっとアウアウな感じに見えたので撮りませんでしたw


画像 044
しかし今までのアニメキャラより目が小さいので目線が合わせづらいっス・・・(;´Д`)
あと本物の兄貴が歪みなさ過ぎて、顔ってこんな感じだったっけと思いました。


画像 045
画像 046
兄貴が誘っている・・・(ゴクリ


画像 047
左がミクので右が兄貴の台座アームなのですが、兄貴の方は空気が入ってなくて地味に嬉しいです。

ちなみにこの兄貴figma、ニコニコ直販限定の物で8724人買った模様。
今は買うことができないみたいですが、受注生産なんだろうか。
欲しい人はバースデイVer.を買うんだ!

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

久しぶりに

figma兄貴の発想メールが来ました!
今日発売ってあったのに来るのは明日なのね(^_^;)


あと昨日ものすごくブログのカウンターが回っていて、
何事かと思って調べてみたらどうやら2ch系のサイトにうちの画像がうpされてたみたいです。
急にいつものよりも20倍近くのアクセス数だったんで、マジビビるわぁ!でした。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

1周年

画像 041
今日はブログ開設して1周年でした!
これからもマイペースで更新していきますが、よろしくですヽ(´ー`)ノ

写真は好きなキャラを並べて祝ってもらおうという私の妄想なんですが、
なんかルルさんがハーレム状態みたいな感じになってしまいました。
こ ん な は ず じ ゃ な い  そ う 思 っ て 眠 り ま す

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

ケータイ変えました

画像 039
めんどくさいけど説明書読みます・・・。
でもこれでワンセグが観られるんだぜ!
家でビデオを撮り逃しても録画できるしね!
ストラップも何付けようかな~^m^


画像 040
ちなみに前のケータイ。
電池パックの所が閉まらなくなっちゃったんだよね。
今までありがとう!

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

まんだらけに行きました

画像 038
というわけでお買いもの。
梅干しのやつは前から欲しかったけど、高けぇww

ヘタリアのドアプレートのやつはバラで売ってました。
日本くんのは3種あるんだけど、そのうちの2種が各1000円でマジビビるわぁ!
写真のは一番安かったのです。
フィギュアは露とロマしかなかったです。
しかし、ろっさま1400円でロマが2500円でまたビビるわぁ!でした。
未開封の物も売ってたけど、1個1200円って・・・。


そういえば今日、ヘタリアの夢をみました。
なんか眉毛が日本くんの事を振り回していました。
でも香港くんが助けてくれました。(後からにーにも来たけど)
せっかく夢に日本くんが出てきたのに、香港くんしか印象に残ってないとか・・・/(^o^)\
でも香港くんも元々好きなキャラなので、今回で好感度が上がったんだぜ!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

兄貴、誕生日おめでとう

40歳の誕生日おめでとう!
ニコニコのランキング入りは成功したみたいですね。
でも去年の方がすごかったかな~。
最初見たときマジビビるわぁ!でした。



figma ビリー・ヘリントン バースディver.
TDNアーマーだと・・・?
でもアーマーよりもゲイパレスの方に惹かれます。
ていうか、空耳からの「ゲイパレス」という名前は公式でいいのかwww
最初からこっちを売ってくれればいいのになぁ・・・orz
ゲイパレスがあるのに、カズヤが発売されないなんて・・・。
兄貴と絡ませられないじゃない(^J^)
通常版を予約したのでこれで我慢します。


画像 037
figma兄貴のためにベッドのミニチュアを買ったんだ・・・。
待ってるんだぜ・・・?

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

なんとなく

画像 036
手持ちの一部のフィギュアを撮ってみた。
そういえば海外のヲタクの人の部屋を撮った写真集が発売されるんだそうな。
その写真見たけど、ポスター貼ってあるかないかだけで私の部屋とそんなに変わらないことがわかりました\(^o^)/
なんか随分とfigmaを所有している人が多かったなぁ。
それよりも ス タ ン の 腕 ど こ い っ た


そういえばビリー兄貴の誕生日がもうすぐ来るね!
兄貴、再々来日するって言ってたけど今回はないのかな・・・。
兄貴figmaは今月の24日に発売だそうな。
誕生日に合わせて欲しかったかも。


弟がようやく兄貴動画を観始めたようです。
お前、半年前に私が兄貴ネタ振ったのに反応なかったじゃないか・・・!
弟の部屋から爆笑する声が聞こえるのならば、それは大抵兄貴動画を観ている時です。
でも深夜に観るのは危険よ!w(近所迷惑的な意味で
お互いネタ知ってるとおもしろいよね、という話でした。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

開けました

画像 035
ようやく開けました!
もう何なのみんな可愛すぎだろという出来です(*´д`*)
ちなみに右から箱から出てきた順。なんというヲタク御三家w
米が一番先に出てくるなんてさすがヒーローですね^^
仏の次に眉毛が出ましたがめんどくさかったので撮りませんでした。
でもこの組み合わせだと四カ国条約じゃね?ということを思い出して、一緒に撮ってあげれば良かったかな。
ごめんよ眉毛。


画像 032
例の和室を使ってみました。
ねんどろサイズ(約13cmらしい)なので、オーバーサイズかもしれないけど雰囲気は出るね。


画像 033
おおおおおお、可愛いなぁノ(´д`*)
楽園みたいやんなぁwwwみたいやんなぁwww


画像 034
「遊びに来たんだぞ!」

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

2週連続1位おめでとう

映画ランキングで破がまた1位だったそうです。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:10日間で観客動員数100万人突破 第1弾「序」上回るペース
破マジパネェ・・・。


『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』85点(100点満点中)
序の時は60点だったけど今回は高得点でした。


先週の金ローの序の視聴率は12.7%だったそうな。
アニメ映画「ヱヴァンゲリヲン」 信じられない低視聴率のナゾ
個人的にはまあまあな結果だと思ってます。
 ↓ちなみにここが変わっていたらしい。
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」DVD版と日テレ放映版の違い (情報;アニオタフォース様)
破を観る前は、リツコさんにビンタするミサトさんのシーンが個人的に印象に残ったのですが、
破ではこのシーンなかったよね。
確かこのシーンってTVシリーズで、シンジ君がレリエルに取り込まれたときにリツコさんにキレるミサトさんだったかな。
当初はレリエルを登場する予定だった?

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

和の暮らし

画像 031
定価より少しだけ安かったので買いました。
前からこういうの欲しかったし、小物付いてるし値段も安めなのがいいよね(´ー`)
日本くんとこれを絡ませたいけど、箱まだ開けてねぇw


ワンコイングランデフィギュアコレクション ヘタリア(NONスケール塗装済みトレーディングミニフィギュア) BOXワンコイングランデフィギュアコレクション ヘタリア(NONスケール塗装済みトレーディングミニフィギュア) BOX
(2009/04/23)
壽屋

商品詳細を見る

そういえばまた再販が決まったみたいですね。
前にメイトに行った時に売ってたけど、昨日行ったらもうなかったしなぁ。
あの時1個買っておけば良かったかな。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

2巻

DVD2巻のアニメイト版が通販で売ってたので買っちゃったんだぜ。
いやもう初回の方持ってるけど、あの日本くんは可愛すぎるだろ・・・。
ねんどろの和室セット買おうと思ってたのに、おおおおおおお・・・。

3巻特典のまるかいて地球の米・仏Ver.を視聴して笑ってしまいましたw
テンション高いなと思ったけど、2巻の島国sが割とおとなしめ(個人的な感想)だったからそう思うのかも。
しかし毎回、曲のアレンジが良すぎるんだぜ・・・(^ω^)


イギリスの料理がまずいのは、やつらが不平不満ばっかり漏らす性癖からきてる
もう訳がわからねぇ・・・。


海外で人気の日本マンガランキング
ドイツ・・・。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

開けてみた

画像 029
プライズのミクさんです。
去年のノーマルカラーを買わずに、こっちのパールカラーを買って良かった~。
これの方が華やかに見えます。


画像 030
お顔も可愛いですヾ(*´∀`*)ノ
プライズなのにこの出来はすごいよね。


ミクと言えばこれ。
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 1/7 完成品フィギュア
今まで出たミクフィギュアの中でも、お顔が一番KEI氏のデザインに似ていると思う。
それと割とムチムチな感じのボディに惹かれて購入決定(^p^)

ブログパーツを貼ってるのにゲーム買ってねぇ・・・。


NDS ポケットモンスター 「ハートゴールド」「ソウルシルバー」 2種セット 【予約特典2種+同時購入特典付き】[ポケモン]
もう予約開始してるのね。
尼でも開始されたそうな。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

うん、やっぱり面白かった。
毎回ラミエルの加粒子砲に苦しむシンジ君のシーンで、ああああああ・・・ってなるorz
その後の「だけど・・・、エヴァに乗ると・・・。」はすごく辛そうな言い方で、緒方さんの演技がすごいよね。
ヤシマ作戦はすごく昂ります。
みんな必死こいて頑張ってラミエルを倒したのに、パチで某使徒様が簡単に倒しちゃうとかマジ公式ふ ざ け ん なと思っております(#^ω^)
でも破を観ちゃうと物足りなさを感じてしまうんだぜ!


土日に破をまた観に行きたいけど、金ロー効果で混むんだろうな~・・・。
金ローTV版って、どこがどう違うのかわからなかったなぁ。
最初のスタッフクレジットはわかったけど、あとはどこなんだろう。
プレゼントの本田氏のサイン色紙が欲しいです・・・。


買ったフィギュアが開けずに積まれているので、どれか開けたいな。

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

観に行きました

画像 028
すごい、そして面白い。
昨日観に行ったんですけど、疲れて寝てしまったので更新できませんでしたw
サービスデーのせいもあってか人が結構いました。
前売り券持ってたけど、1000円だったので払っちゃった(^ω^)
パンフレットは観たあと買いましたが、映画観る前に開けるんじゃねぇ的なシールがなんかもったいなくて開けてませんw

感想は後日書きます。


7月3日放送予定の金曜ロードショー「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」は、本邦初公開の“TV版”であることが明らかに!
DVDやBlue-ray持ってても観てね!ってことですね。
言われなくても観てやんよ!


仲村みう、綾波レイに!ボディーラインはっきりのプラグスーツで参上!碇シンジの魅力にメロメロ中…
この子・・・、わかってるじゃない。
破のシンジ君はマジ惚れ直すんだぜ・・・。

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
