

RAHのシンジ君が来ました

画像 108
箱カッコヨス。
一応「破」名義なのね。


画像 105
な ぜ こ の 台 詞 を 選 ん だ
ネガティブな台詞なんで、「エヴァンゲリオン初号機パイロット、碇シンジです!!」とかの方が良かったです。


画像 107
お顔の方はなんか箱の写真と微妙に違う気がするんだよなぁ。
どこが違うのか自分でもわからないけど(^_^;)
まあ、この会社の商品は、よく実物と商品の写真が違うと噂は聞いていたのでこんな感じなのかな。
そしてプラスーはやっぱりテカテカでした。
しかし開けるのは後日だな・・・。


こうやってシンジ君の単体のフィギュアが出るなんて嬉しいです。
制服Ver.も造ってほしいな~。
別に綾波やアスカばかり立体化してもいいけど、主人公差し置いて某お口の大きい人が立体化されると(#^ω^)ビキビキしちゃいます。(別にあの人が嫌いなわけじゃないですよ。
グッズもしかり。 →
だからコトブキヤさん、待ってます^^

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

カードフェスタに行ってきました

画像 076
初めて行きましたが、割と小さなお友達も大きなお友達もいた気がします。
ちょっと紹介してみます。

続きを読む

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

カードフェスタに行ってきます

でも今、忙しいので多分早く帰ってきます。


あと設定資料集来たよー!
紹介は1ヶ月後になると思います・・・。

RAHシンジ君の発送メールが来たのでお金を振り込まなきゃね。
ネットで実物?の写真を見たけど、妙にプラスーがテカテカしていたなぁ・・・。(カメラのフラッシュの具合か?
そして胸部のパーツの部分がやっぱり上過ぎると思いました。
お顔はあれでいいと思うけど、商品になるとどれだけ劣化しているんだろうか(・_・;)

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

Poison

画像 075
買いました~。
今回のアルバムは、全体的に今までのアリプロとは違う感じの曲で新鮮だと思いました。
全曲お気に入りなのでリピートしまくり^^
その中でも「極色一代女」はおすすめです。
でもアリプロ中毒者はおおっ!てなるけど、アニメとのタイアップ曲が好きだっていう人には慣れないかもしれないですね。
個人的に黒アリが大好きなんで、前々回の「六道輪廻サバイバル」、前回の「黙示録前戯」のようないかにもな黒アリでインパクトのある曲がなかったのは残念かな。


初音ミクのベストアルバムを買おうと思ったけど、お金を貯めるのでやめにしました。
俺様CDもTSUTAYAで借りられたらいいな。
ワールドイズマインのフィギュアも予約していたけどキャンセルしちゃったんだぜ・・・。


.hack//G.U.の設定資料集が来ねぇええええええ!

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

人気がパネェ

画像 071
日曜にヱヴァを観に池袋まで行きました。
赤目シンジ君のポストカードが貰えると聞いたら・・・、シンジストなら行くしかないだろ?

あんまり人がいませんでした。
前売り券、あと2枚あるんですけど9月いっぱいまで上演されますよね・・・?(;´Д`)
序の時は4ヶ月くらいやってたしね・・・。
綾波チケットは取っておくことにしました。
サマーウォーズはDVD待ちかなぁ・・・。


画像 072
シンジ君シンジ君シンジ君シンジ君シンジ君しn(ryと念じた結果がこれだよ!
「いいよねぇ」というセリフがなんかオネェみたいだなと思った。(「ゆーよねぇー。」みたいな感じで。
違うんだよ、シンジ君が欲しいんだよ!と悔しくなったのでもう一回、回してみたぜ!


画像 073
シンジ君ktkr!
マスコットよりイラストの泣いているシンジ君の方が可愛いと思う。
これにてガチャを回すのは終了。



ヘタリアの例のチャームも試しに買ってみたよ!
日本くん日本くん日本くん日本くん日本くん日本くんにh(ryと念じてみました^^



画像 074
って眉毛、お前か。
今回、乙女ロードも行きましたが眉毛の人気はマジでパネェということを改めて実感しました。(色々な意味で。
に、日本くんも負けていないんだからね!?

あとトレカのSP日本くんを買っちゃいました。
あの日本くんは、かっこよすぎるだろ・・・!
もうSP自体がなかなか当たらないし、1パック525円はなかなか金銭的に痛いしね・・・。
隣の店に行ったらなぜか2倍の値段でした。どういうことなの・・・。
フィギュアも日本くん単品で3000円だったのはたまげましたΣ(´Д` )

ワンコイングランデフィギュアコレクション ヘタリア BOX(09年12月分)[コトブキヤ]
 ↑あみあみで再販の予約が復活したので、欲しい人は。
私も1BOX買ったけど、可愛いからまた欲しくなるよね~。
これだけ売れたら第2弾の発売も期待してもいいですよね?^^


あと人気投票の結果とか。

投票総数 30521票
 第1位   祖国 6582票
 第2位   眉毛 6483票
 第3位   俺様普憫 4760票
 第4位   メタボHERO 2047票
 第5位   ムキムキドS 1925票
 第6位   親分 1311票
 第7位   にーに 1211票
 第8位   貴族 1198票
 第9位   ヴェー(=ヮ=) 1120票   ←主人・・・公・・・?
 第10位  コルコル 1020票

日本くんが1位だと・・・?(;゚Д゚)
絶対眉毛が1位だと思ってました。
しかし3位から投票数がパネェですね。
普や親分なんて出番少ないのにこの順位はすごい。
逆にイタちゃんと兄ちゃんが・・・・・・、どうしてこうなった。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

背景綺麗だったね

画像 062
30話のアニヘタの話。
日CDのミニドラマ聴いてからみるとあっさりした感じだけど、良かったです。
でもなんか物足りない・・・って思ったら、河童の妙薬ネタがないからなのね。
慌てる日本くんは見てみたかったw
しかし、あの玉葱妖怪が今度メイトから発売されるチャームに付くのか・・・。
なぜおにぎりとかじゃないんだ。せめて河童の方にして欲しかったw
でもアニメ観たら可愛く見えてきました。だいちゅう効果か^^
あと個人的にアニメの河童もいいんだけど、日CDの河童の方がすごく好きだったことに気付きました。
べらんめぇ口調が上手いよね。
という、まさかの河童萌え。

次回、学ヘタらしいんで楽しみれす(^q^)

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

歪みねぇプレミアムイベント

画像 061
生放送観ました~。なかなか面白かったかな。
兄貴は今回も歪みなかった!
なぜか司会者がオフィス北野の人でしたがあの雰囲気の中、頑張っていたと思います。
ああいう風に、観客数に制限付けてやった方がいいのかもね。
来日イベントはだらしなかったね・・・。

しかし兄貴figma、また2種も出すとかwww
figma ビリー・ヘリントン ハロウィンver.
figma ビリー・ヘリントン クリスマス&ニューイヤーver.
ニューイヤーver.は本編で着てたからまだしも、ハロウィンver.は出す意味がわからんww
いやこの兄貴可愛いけど・・・、売れるか?w
通常版の兄貴が予想以上に売れたからこんなにver.違いが出せるんだろうな・・・。
ちょっと出し過ぎる気もするけど。
通常版兄貴は「8724人が買いました」って最初あったのに、今見たら7915人になってるね。
キャンセルした809人だらしねぇな。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

100均

画像 060
100均で売ってました~。
これはコップなのかタンブラーなのか、どっちで呼べばいいんだ。

しかし最近の100均のコップや瀬戸物も可愛いデザインが多くなったのはいいことだ^^


ほぼフィギュアな「コミックマーケット76」企業ブースレポ
 ⇒マスコットキーチェーン
12月にマスコットキーチェーンがガチャで出るそうです。
伊、独、日、英、米、墺だけなのかな?
枢軸組はカードと同じポーズみたいですね。
うーん、寿屋のフィギュアのポーズと違う感じが良かったかな~。
でも日本くんの内股っぷりに萌える。


アニメ「ヘタリア Axis Powers」サウンドワールド
 >ボーナストラックとして、枢軸国 (イタリア・ドイツ・日本)の3人が歌う、新録音のクリスマスソング「サンタが町にやってくる」カバーver.を収録!

枢軸三人組って聞いたらホイホイゲイツされそうになるだろ・・・!(;´Д`)

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

最近更新サボってるね^^

画像 059
和食に興味津々な3人。

あー、おにぎり食べたい。(いきなりどうした。)


シャイニング新作も「WF2009夏 コトブキヤブース」展示、フィギュア・メカまとめて
 ※美少女フィギュアの写真があるので苦手な人は注意。
アニメイトでDVD1~4を買うと貰えるフィギュアが後半の方にあります。
個人的には独はこっちの方がらしいと思うんだ^^
我が祖国様はどういうフィギュアになるんでしょうね。
あと最近の忍たまの人気はどういうことなの・・・。


ヘタリア Axis Powers 2010年カレンダー
ヘタリアもカレンダー出るんだね~って、なんで画像これなのww
私は日本くん大好きっ子ですがそこは主人公のイタちゃんに譲りたいんだぜ。
ほらなんか最近のアニメとかキャラソンのミニドラマとか、出番少ないじゃないですか・・・。
っていうか眉毛の出番多くね?(#^ω^)
眉毛の人気に嫉妬。(ちなみに管理人は眉毛も好きですよ。)
私としては、主人公なのにハブられるエヴァのシンジ君と似た切なさがこみ上げてくるんだぜ・・・。
グッズのミニ時計が売れ残ってるところとかさ・・・。
もっとみんなイタちゃん愛そうぜ・・・・・・。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

時かけ

画像 055
今日放送してましたね!
毎年放送しているのでもう恒例みたいになってますね。
あと去年、自転車ない~って言ってたけど探したらあったんだぞ^^
背景は気にするなw


画像 058
しかしハンドルのところが取れちゃったので、あとで接着剤で付けなきゃな~。
写真のは気合で付いてるんです。


画像 057
頭が重いので体が傾いてきました・・・。
そういえばこの間、キャラアニでまだこれが売ってたんで欲しい人はチャンスですよ~。

あと、去年のレビューした写真が汚いので消しますね・・・。


画像 056
ヘタリアファンの大勢が買ったであろうチャームも付けてみました(´ー`)
思ってたより小さいと思ったけど、ケータイに付けるならこれくらいがベストなのかもね。
とりあえず枢軸三人組だけは確保。
米のとか欲しいと思ったけど、買ったら他の連合達まで欲しくなるのでやめときました。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

イベント

画像 054
カードフェスタのイベントの招待券が当たりました。
しかし表にばっちり年齢が書いてあるから恥ずかしいです・・・w
ちょっと覗きに行ってそれから帰って来よう。


画像 042
こっちも当たってました。
しかもこれ明日やるんだよね・・・。
まさか当たるとは思わなかったので行くかどうか迷ってます。


ヘタリアの俺様CD視聴しました。
キャラソン、中の人がすごい頑張ってましたね。喉大丈夫だったんだろうかw
エストニアの中の人でもあるので、普段優等生な彼がハメはずして歌ってるという感じで脳内再生したら萌えた。
しかし最近の普の人気はパネェですよね。


テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

売り切れ

Gift初音ミクのぬいぐるみを買おうと思って、
発売開始時から数時間経ってアクセスしたらもう売り切れてた\(^o^)/
売り切れるのはえーよwww
ワンフェスfigmaミクもどうしようかなぁ・・・。

あと今月にベストアルバムが出るね!
私は「impacts」の方を買うつもり。
もう一つの方は・・・、TSUTAYAで借りられたらいいな。
 ↓supercellのCDがこんなことになってたそうな。
初音ミクのアルバムがゴールドディスク認定
パネェですね!



「.hack//G.U.」完全設定資料集 .hack//Archives_02 BLACK
あとこれ予約しました!
冬に発売らしい「WHITE」の文字に驚愕した。
え、あともう一冊あるの!?(;´Д`)
まあここまで来たら、とことん付き合ってやるさ・・・。
多分だけどな!



うわあああああ、消しやがったぁあああああああ!
神だったのになぁ・・・。



なんというプロ。
この方の描くサスケ君が好きすぎる。


画像 053
中の人繋がり。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
