

観に行く機会を・・・失う・・・

今日も映画を観に行きませんでした。
これからまた忙しくなるんだけど、来月の今頃までやってるよね?
やっぱ今日観とけばよかったんだよなぁ・・・、うーん。

服が欲しい。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

はいはい

画像 005
またマクロスF、観に行けませんでしたw
ブックマーク欲しさに前行った映画館へ行くのがなんだかかったるくなったから、
家から一番近い映画館に行こうかな・・・。

ピンキーストリートをちょっと改造してみたい。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

リピート中

画像 018
地味に特典のポストカードが嬉しい。
どれもいい曲ね・・・(^o^)
収録数が少ないけど、このクオリティだったらいいよね!
でも相方のCDも同じ曲数なのに1500円台ってどういうことなの・・・、と思いました。
この間の写真集もそうだけど、なんでこの2人売り方に差があるの?って感じ。
まあ大人の事情ということですね、仕方ないね。


あと娘娘ラーメンをファミマで買って食べたけど、うん、まあまあw
チャーシューが一番おいしかったです。
なんか味が薄いって言うか、個人的にはミニ味噌ラーメンを食べたほうがいいかな。
なんであれ大きいのないの?
マンゴー味のジュースは味が微妙らしいですね。
そんなこと言われたら、ちょっと飲んでみたくなるでしょうが!
ゼントラチャーハンの量に驚きましたw
男の人だったら食べられそうだけど。


明日、映画観れたらいいな~。

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

サイン色紙があるとかね・・・

アニメイト池袋にひまさんが描いた日本くんの色紙があるそうです。
昨日行ったのに見なかったとか・・・orz
まあ来週行って(行けたら)、目に焼き付けとこう・・・。


画像 012
入浴剤買ったぞー。
限定発売なんて聞いたら欲しくなるでしょうがぁ!
最初、キャラグッズが売っている階にあると思ったら1階にありました。
多分その近くに日本くんの色紙があったんだろうな~・・・。
ちなみに一人2個まで買えるそうな。


画像 013
中野で1000円だったので買わなくて良かった。

あと婚姻届カレンダーも購入しました。
まだ中身見ていないです。
かるたは12月に延期なんだって。13日に入荷だったかな。(うろ覚えでスマソ。
これは買うか迷う・・・。
サントラは試聴で購入決定したw


本家のプー師匠の「お前の休みねェーからぁー!」は笑ったw
インデックスのみんな可愛いよ~!(*^_^*)

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

イツワリノウタヒメ

画像 014
観に行ったぞー!
最初、映画館に足を運んだらすごく並んでいて観ようと思っていた時間帯が立ち見になっていて涙目になりました。(ざまぁw
まあ、次の時間帯では大丈夫だったけど席がかなり埋まっていて前の座席を選んだら(指定席)、
前過ぎてスクリーンが少し観えづらくてちょっと涙目。
マクロスFの人気に嫉妬(^ω^)
あと列に並んでいたら、「銀魂」13巻がなぜか道端に落ちていました。


そんなに期待していなかったけど面白かったです。
放送時は正直ギアスの方に夢中だったんで、
マクロスFの序盤はあんまり覚えてなかった私にとっては「ああ、そういえばこんなシーンあったな。」って懐かしかった(^_^;)
あとちょっとネタバレ的なものを。
  ・最初のシェリルのライブがすごく良かった!
   このライブシーンをもう一度観たいです。
   黒うさぎ×白うさぎなシェリルはおいしいれす(^q^)
   また劇場ならではの臨場感というんですか、
   まるでシェリルのライブに参加しているような気分になるんですよね。
   後半の「オベリスク」のライブも圧巻でした。
  ・ランカがいい子になってるかも。でもなんか違うキャラになったような気がする・・・。
   あと声ってあんな感じだったっけと思った。
   でもだんだん慣れたけど。
   営業しているシーンが可愛かった。
  ・TV版よりもアルトがシェリルが振り回されてるよね。
   シェリルは小悪魔っていうよりも、突飛な行動をしてマイペースで不思議な子だなっていう印象。
  ・アルトがちゃんと主人公しててかっこよかった。
  ・アルトにほっぺチューするシェリルを見て「ヒュー♪」と冷やかすミシェルの表情が可愛いと思う。
   やっぱこの人いいヤツだよね。
   まあこれ見てランカがぐるぐる悩むわけですが。
  ・ファミマ。
  ・まさかのグレイス萌え。
   いや前々から好きだったけどね!///
   シャワーシーンで胸ポチまで披露。髪下すと可愛いのな。
   個人的にシェリルとのコンビが好きなんですけど、今回はどうなるんだろうね。
   明らかに利用はしているんですけど・・・。
  ・戦闘シーンが派手でぐりぐり動いて良かったです!
  ・アルトとブレラのやりとりは良かったけど、なんでブレラが加勢したのかわからん。
  ・機体が大破したミシェルを見てヒヤッとしたけど、生きてて良かった・・・。
   これで次回死ぬとかやめてくださいね、スタッフさん・・・(´;ω;`)
  ・最後はなんかハーレムENDっぽかったけど、今度は決着付けてほしいな。

あとちょっとした疑問や不満。
  ・シェリルの「スパイ疑惑」の要素は必要だったのか?
  ・クラン主人公って言ったやつ出て来いよ!俺がぶk(ry
   なにより一番ひどいのがナナセが全く登場しなかったこと。
   マジで最初からいなかった存在にしているとは思わなかったぜ・・・。
   中の人とナナセファンに謝りなさい、スタッフェ…。
  ・「歌で銀河が救えるわけないでしょ。」
   キャッチフレーズにもなっているセリフだけど、今回劇中では出てきませんでした。

 
  

画像 015
グッズも買ってしまった。
クリアファイルじゃなくて、ポストカードの方を買えばよかったかな・・・。
鯛焼きみたいなのは「携鯛(けいたい)」っていって、TV版のマイク型ケータイが今回から変更されたシェリルのケータイです。
これはポーチなんだけどね。(ファスナーの範囲が狭くて物が入らなさそう。
劇中でシェリルの胸の谷間に挟まれているのをみて、いてもたってもいられなくなったww
May'nが鯛焼き好きなのが関係しているのかな?


CAX0D7S6.jpg
映画館でこんなのが飾られていました。
アルトは本当にイケメンだな。


CAB84KXA.jpg
シェリルー!俺だー!けk(ry
映画観たら例のミニアルバムが買いたくなるなぁ・・・。むむ・・・。


CAJOJ1YG.jpg
この衣装、リアルでも胸が危ないことになることがわかった。
誰か身長高くて巨乳な娘が着てくれないかな~^^


さて、2回目観ようかな。
しおりだか忘れたけどなんか貰えるんだよね。
来週まで残っているといいけど・・・。


そういえば今日はシェリルの誕生日なんだってね。
おめでとう!

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

ああ・・・、

結局観に行けなかったんだぜ、マクロスFの映画。
ネタバレ見たけど、戦闘とか歌がいいらしいね。
明日こそ・・・!


テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

ゲットだぜ!

画像
マック行って貰いました。
弟に行かないの?って聞いたら、「プロアクで出すしwww」なんて言いやがりました。
うん、まあ・・・、そっちの方が楽だよね・・・。
しかし親の名前が「ススム」ってあるけど、誰なのw


いよいよマクロスFの劇場版が今日に公開されますが、朝早く起きられたら行きたいな~・・・。
前売り券をもう一枚買おうかと思ってたら、もう売ってませんでした\(^o^)/オワタ

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

物を売りたい

画像 011
漫画とかフィギュアを売りたいです。
来週ショップに行ってみようかな・・・。


風邪はだんだん治ってきました。
喉飴を舐めるよりもパ○ロン飲んだ方が効いたww
まだ喉はちょっと痛いけどこの調子だと大丈夫かな。
朝、電車乗ると中の空気が悪いのが嫌(^_^;)
明日からマスクをしよう。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

ホイホイと

画像 220
割烹着の日本くんがいると聞いてゲイツされました。
なんか本当に爺ちゃんというよりお母さんみたいでしたww

あとちょっとBASARAも気になっているんだぜ。
この表紙絵、刀に幸村が写っているのが上手いと思う。
正宗もいいけど、一目見た時からオクラさんが気になってしょうがない。
兜(なのか?あれの呼び方がわからんw)取ると可愛い髪型していますよね。
あれできゅんとなった。


画像 213
あとバクマンも。
気がついたらもう出ているなぁ。
まだ読んでいません。


画像 216
どれ出てもいいやと、一つ摘まんで買ってみたらLでした。
でも座りポーズの方が良かったかなぁ・・・。(どれが出てもいいやと言ったくせに。
首を真正面に向けるより少し横に向けさせた方が、らしさが出ると思います。
マクFのぷちきゃらランドやちょこ民党の方を買わなくて良かったな。


画像 215
実はこれがねんぷちデビューなわけですが、思っていたよりも大きいのね。
左が480円で右が714円なので、ねんぷちの方がお得に見えるな!
でもワンコの方は細部まで造られているからこその値段なんでしょうね。
もうちょっと安くしてほしいというのが本音ですけど(^_^;)


画像 219
手錠はちゃんとチェーンになっていて感心。
ちょっと危ない感じのルルさんになってしまったw

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

緑茶

画像 211
ゲイツされるもんかと思っていたのに結局ゲイツされてしまいましたw
缶の方は190gで150円、ペットボトルの方は200円です。ぼったくr(ry
ペットボトルの方は種類が日(緑茶)と英(紅茶)しかないんですよね。
お茶ならにーにも出番じゃないの?って思ったけど、
このシリーズは今まで緑茶と紅茶と麦茶しか発売されていないようです、残念。
缶の方もにーにとろっさまだけないしなぁ・・・。
この2人ってグッズでハブられることが多いけど、どういうことなの・・・(;´Д`)
個人的に緑茶よりほうじ茶の方が好きです。
他のお茶よりもあっさりしてて飲みやすいしね。
緑茶は和菓子と一緒に頂くことが至高だと思っています。


あとワンコインフィギュアのヘタリアの第2弾が出るんだってね!
これは買う。


なんか朝起きたら喉が痛かったです。
外から帰ってきたら、うがい手洗いはしているのにな・・・。
そういえば、緑茶でうがいすると風邪予防になると聞いたな・・・。


・・・・・・。


いや、使わないよ!///
もったいないしね。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

あんたぁ・・・

画像 210
今日起きたら右の瞼が腫れてて恥ずかしいので眼帯をしました。
寝ている時に瞼を掻きすぎたっぽいです。
明日まで治るといいけど・・・、うーん。


面白かったものを紹介。

超電磁砲OPwwwwwwwwwww
なんでPVの後半にマギー審司がいるのwww
マギーが歌っている残像で吹いてしまいました。


松岡修造『ニコ動』の無断編集動画に「あっぱれ! 感謝したい」
お米食べろ!
動画、面白いけど普通にいいこと言っているんですよね。
 ↓知らない人はこれ観て元気を貰え!

「イワナ=ミナラッテ=ミケロ」は笑ったw



これも観てみろ!

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

欲しいけど・・・

2年前に発売されたフィギュアが再販されるみたいですね。
 ↓これ
新世紀エヴァンゲリオン シンジ&カヲル 制服Ver. 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品03月発売》
ちょっとAGOってるけど、いい出来だと思います。
良く見てみるとちゃんと二人の肌の色が違っているのがGJ。
ちなみにチラッと見える足首の色は塗肌です。
これ持ってるけど多分また買っちゃうんだろうな~・・・。


新世紀エヴァンゲリオン シンジ&カヲル 制服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)新世紀エヴァンゲリオン シンジ&カヲル 制服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/01/28)
壽屋

商品詳細を見る

なぜか尼では今月に入荷らしいですね。
うーん、今はお金を貯めたいので買わなくていいかな。
あと半年後までに尼で残っていてほしいけど、なかったら網で買うか・・・。

もしかして壽屋さん、シンジフィギュアはこれだけってことはないですよね?^^
マリ発売の次はシンジ君ですよね?^^
これでマヤとかリツコさんとかまた綾波&アスカだったら・・・、メールを送ることを考えてます。(うわ
もうホントにシンジストは待ってるんだぜ・・・?
誰かとセットじゃない、単品のシンジフィギュアが発売されてもいいじゃない・・・!。゚(゚´Д`゚)゚。

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
