

まんだらけ

昨日フィギュア売りに行ってきました。
年末年始は店員さん達がコスプレしているようですね。
受付の仕方がわからず様子を見ていたら、
ヘタリアのアメリカコスをしている人に話しかけられてウホッ///となりました。
小さくて可愛いメリカだったな。
買い取りまで待っていたらBGMがまるかいて米Ver.と米のキャラソンでした。
この日はメリカに萌える日だと思いました^^
まるかいて地球メドレーも私を試しているのかとww
まあこれで日本くんのキャラソンが流れていたらキョドっていたと思うので、流れなくて良かった・・・。
その後シェリルがいたのでホイホイされました。



画像 011
シンジ君の単品が売っていなくてセットで1780円のところがあったのですが、
私の中の仙道が「まだ慌てるような時間じゃない。」と囁いたので探しまわったら安いのがあったよ!
セットで1280円ならいいと思うんだ。
ちなみに店員さんがミクでした(^ω^)


パソコンいいのなかったお・・・。
今はノートパソコンの方が人気だからデスクトップの方はあまり種類がなかった・・・。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

新しいのを買わないといけないとかね/(^o^)\

書くの忘れちゃったんですけど、
昨日PC治すために業者の人が来てくれたんですけど原因がわからないから新しいの買えって・・・。
「o`○zio」は駄目なんだってさ。
私のパソコン、「o`○zio」なんですけどね^^
国内メーカーがいいみたいです。(「SO○Y」、「N○C」、「富○通」など)
一応予算は父から貰えました。マジあざーす・・・!
明日フィギュアを売りに行くので、ついでにヨドバシに寄っていこうかな・・・。


画力無さ過ぎて漫研退部になった
三木さんの漫画おもしれぇww
途中で>>1さんのことがなかったことにされている件。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

早くDVD欲しい

画像 007
また観に行きました。
ブックマークとフィルムを貰ったぜ!
シェリルが可愛すぎてなんだかちょっとウルッとしてしまった///
「ユニバーサル・バニー」のライブがやっぱり好き。


画像 009
結果はこんな感じ。
シェリルが欲しかったけど背景じゃないから、これはこれで当たりだよね。


実は上映中にトラブルがありまして。
ミシェルがランカに「誰も見ていないけど今ここで歌える?」というシーンでいきなり、
シェリル2回目のライブでダイクレを歌うシーンまで飛ばされるということがありました。
一旦上映を止めて10分くらいで再開しました。(廊下でお偉いさん達が集まって「どうしよう、どうしよう。」って言っていたらしいw
そしたらいきなりアルシェリのデートでアルトがシェリルに覆いかぶさっちゃって、
シェリルのおっぱいがどーんとアップで映るシーンから再開されてみんな笑ってたww
それからは無事に終わりました。
帰りにお詫びとして映画の無料チケットが貰えました。ウホッ・・・( ^ω^ )


画像 002
やっと買えた。
尼で買おうかと思ったけど、こういうぬいぐるみものって個体差があるから自分の目で確かめてから買った方がいいと思うんだ。
お値段が1000円以上できついけど・・・。
仮ケンジ可愛いよ~。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

通販で頼んでいたものが届いたよ!

画像 005
左;12月再販/右;6月再販

新しい方だと結構塗装が違うんですね。
なんかちょっと気が強そうな雰囲気が出ている感じがする。
個人的には淡い色合いの右の方が好きですね。


画像 006
まあ2個あるとこういうことが出来るからいいよね!^^
ところで第2弾の詳細はいつ出るんだ。


画像 010 画像 008
ガチャもセットで持っているけど、意外に良かったので単品で購入。
でも後ろ髪の刈り上げみたいな感じの造形は何なんだ・・・。(この写真じゃ見えづらいけど。
たしかひまさんが「日本の髪形はおかっぱじゃない。」って言ってた気がするんだけど。


画像 003
何故か裏側w
一応買ってみたんだけど、これゴムが緩いよ!
100均のヘアゴムに付け替えようかな・・・。


画像 004
土曜に買いに行った前売り券。
これ買った後、アニメイト行ったらみんな特典のポスターを持っているのでちょっと恥ずかしかったww

ひまさんのサインはどこにあるかわからなかったぞ・・・。
でも店の裏側に見本が貼ってあるので目に焼きつけといた。
それと枢軸三人組の中の人のサインもありました。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

掃除

明日、PCの様子を診てもらうために部屋の掃除をしていました。
なんとか明日1日で治ればいいけど・・・。
ほら、そしたらアニヘタ観られなくなるわけだからね。


昨日はあれから寝て深夜に目が覚めちゃって、「ダークナイト」を観ようと思ったんですけど、
「ライアーゲーム」を放送していたんで全部観てしまった^^
そういえば昨日映画観に行った時に劇場版の予告をやっていましたが、
キノコが目立っていて吹きそうになりましたw
今日も観たいけど、早く寝ようかな・・・(・_・;)

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

眠い

ヘタリアの前売り券を買いましたよ。
マクロスFの映画もまた観ました。
今日は眠いので明日更新します(-_-)zzz

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

クリスマスだよ~

画像 047
今日これ出さなきゃと思って慌ててパシャリ。
今気がついたけど、ちょっと見えてるのな・・・。(何がとか聞かないように。


画像 048
もう5年くらい前のプライズなので、造形が古いけど個人的には好き。


画像 049
後ろがこれまた素敵ですね(´∀`*)ハアハア


画像 051 画像 050
倒してみるとエロいな。


画像 046
実はキャンセルしようかと思っていたんですけど、しなくてよかった・・・。
まだ開けていないです。
暇だったらちょっと写真を撮ってみます。
なんか写っている白い物は気にするんj(ry
二次元の女の子のスカート丈が短すぎるんだよ!ヽ(´Д`;)ノ


画像 045
前から気になっていたので買ってみた。
すごくいい匂いで、何回も嗅いでしまいますw

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

DVD6巻

画像 041
今まで使いまわし既存のイラストだったけど、今回から描き下ろしだよ!
なんかひまさんの描き方がまた進化したような気がします。


画像 043
なんでこの3人なのかわからないけど、まさかの誰?さんがいるのが嬉しい。


画像 044
でもこのチラシでいなかったことにされているのは吹いたww
仏と露って他の連合メンバーよりも仲がいいんだっけ。


まるかいてCDの方の感想についてちょっと書く。
瑞はあなたこんなに喋るのΣ(・∀・;)っていうか、歌の後半はキャラが崩壊して歌じゃなくなっている気がするw
歌詞の「俺」に!?ってなった。
リヒはもちろん可愛かった!


画像 042
はいはい、ゲイツゲイツ。
値段の事は極力考えないようにします。

そういえばアオシマさんから枢軸三人組のぬいぐるみが発売されるそうですね。
なんかびm(ry
特に日本くんの目が離れ過ぎている感じでした。
まあ結局ゲイツされるんだろうけどな!
ブログによると、

裏事情を話しちゃいますけど、日本のパターナーさんが作った原型を、中国の工場で、目を刺繍にしたり、量産に向く形に直したりするんですが、この工程でどうしても中国的アレンジが入っちゃうんです。

・・・で、「いや、そこはそうじゃないから。こうだから。」が始まるわけなんですが、今回はスケジュールの関係で、その作業の途中で写真を出さないといけない流れになってしまいまして・・・。

とのこと。
ヘタリアで考えるとよりおもしろいネタだよなと思う。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

かさむ出費

ヘタリアのDVD買ったりNTR買ったりしました。
Vジャンも買ったけどまだ読んでいないw
あ、ミクフィギュアの入金もしました。クリスマスに届けばいいな~。


PCの件はなんか父が某PC店にも電話したら、修理に2~3週間かかるって・・・。
そいつは無理な話だぜ・・・!(;´Д`)
明日ちょっと本体開けてみて調べます。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

キーホルダー

画像 039
可愛いので結構お気に入り。
単品で買ったのに、ガチャ回したらこれ2つとランカでしたw
鯛焼きの方も後に単品で買いました。


画像 040
マニキュアを塗ってみた。
赤い部分をどこまで塗っていいのか分からず適当(^_^;)
でも塗らないよりはやっぱり色が映えていいね。


ジャンプにカズキング描き下ろしのラーのカードが付いているみたいなんで買うぜ!

ヘタリアのガチャはいつもお世話になっている通販サイトだと24日入荷って書いてあったけど、先日ありました。
思っていたよりも実物は良かったです。

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

おぅふ・・・

画像 036
味が微妙と言われていたので、興味本位で買ってしまいました。


画像 037
色はこんな感じ。(ことりたんのコップは気にするな。
味の方は・・・、うん。

甘いよ!(;´Д`)

個人的にはヱヴァ缶だったUCCミルクコーヒー並に甘いと思う。
しかも美味くねぇ・・・(;´瓜`)
すべて飲みきれませんでした、勿体無い・・・。
何よりこれ賞味期限が3日過ぎているんですよね、ははっ。

ファミマで前から気になっていた、チューボーですよの紅茶のケーキの発売が今日までなので買おうと思ったらもう売っていませんでした/(^o^)\
あぁん、ひどぅい・・・。

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

パネェ出来

画像 029
結局買っちゃいました。
UFOキャッチャーで取るとか無理なので普通に単品で買いましたw
1500円位だったけど、この出来でこの値段は良すぎる。


画像 035
お顔も可愛いですね!
プライズの景品がここまで出来ちゃうと、完成品フィギュア(大体6000円位)は涙目だよね・・・。


画像 032
左が前回の物なんですが、ボリュームも出来もアップしていて嬉しいですよね。
あと台座が幅取らないのがいいです。
バンプレストもこれくらい工夫してくれたらな~。


キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク (1/7スケールPVC塗装済み完成品)キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/12/23)
Max Factory

商品詳細を見る

これも期待。23日に入荷するらしい。
しかし年末はフィギュアラッシュで愛好家たちのお金が大変です・・・(^_^;)


映画ヘタリアの前売り券の発売って早いな!
個人的に第三期の発表の方が嬉しかったりする。
でも3月か・・・、3ヶ月我慢しよう。


映画といえばワンピがパネェことになっているみたいですね!
前に映画館に行った時に予告をやってたけど面白そうにみえました。
ルフィのあの恰好に惚れた。

マクロスFもまた観たいな~。



サマーウォーズ [Blu-ray]サマーウォーズ [Blu-ray]
(2010/03/03)
神木隆之介桜庭ななみ

商品詳細を見る

発売日が決まってニヤニヤ( ・∀・)
意外と早く出るんですね。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

グッズ出過ぎだろ(;´д`)ハアハア

この間アニメイトの某店に行ったらその店舗限定で、
「3000円お買い上げごとにカラコレの伊&白旗と日本カードプレゼント!」というのがありました。
ちょっとゲイツされそうになったけどこの店、ヘタグッズあんまりなかったぞwww
CDやDVD買えってことなのか・・・?
そのフェアは明日までなんですけどね。


ヘタリア Axis Powers 日本の入浴セット
購入予定。


ヘタリア Axis Powers 年末年始セット
なんで米がいるのかわからず(゚д゚;)ポカーンとしてしまいました。
春大好きネタなのかな?
何気に上の商品と同じ日に発売なんですよね。
一緒にゲイツされるように仕向けてやがる・・・!


ヘタリア Axis Powers スティックポスター
まさかの日本くんの新撰組の恰好に、コスプレにしか見えなくてちょっと笑ったw
孔明なにーにが新鮮です。
にいちゃんかっこいいよ・・・。さすがですね。
そして眉毛の甲冑姿にパーン┗(^o^)┛ ってなりましたね、頭が。
これは全部集めたくなるね。
お金がもっとあればいいのにナ~♪


ヘタリア Axis Powers ロシアのマフラータオル
珍しくろっさまのグッズが出るようです。
柄が可愛いなぁ。


ヘタリア マスコットキーチェーン <全6種>
独の眼力がすごいなw
全体的に微妙な感じがするけど200円ならいいか・・・、
って思ったけど、同じ値段のマクFのは割りといい出来だったんだよな。
DGエヴァといい、バンダイどうしたw(褒めてます。
セットで買いますけど、ガチャ台があったら回しちゃう。


おいおい、これ全部今月に出るんですかwww(かるたやDVDも今月発売だよ!
DVDもそろそろ予約しなきゃな~。
お金がもっとあれb(ry


本家のW杯ネタにこれまた頭がパーンとなりました┗(^o^ )┓三
あのメンバーだと、日本くんの体の華奢さが目立ちますねw
kieeeeeeeeeeな体型はあれですね、脱いだらすごいんです的な。
蘭さんやカメルーンさんの登場には嬉しい。
でも某所で「蘭さんが白菜<●><●>にしか見えない」という書き込みを見て以来、
私も白菜にしか見えなくなってしまいました。


W杯、このグループだと日本の負けフラグがすごく立っていますね!\(^o^)/

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

遅れたけど

画像 028
誕生日おめ!
昨日誕生日を祝おうと思ったのに寝てしまい、祝えませんでした・・・。

イベントのレポ見てニヤニヤしております。
リヴァルはやっぱいいヤツだよ。
個人的に男性キャラの中ではルルの次に好きだったりする。
あと公式は何を発表するんだ・・・!?

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

まさかの出来

画像 019
ガチャ運ないので単品買いしました!
今回も期待していなかったんだけど、意外に出来が良くて驚きました。
やればできるじゃないか、バンダイ!
前回より100円アップしているので、出来が良くて当たり前なのかもしれませんけど(^_^;)


画像 021 画像 023
左が前期シリーズのものなんですけど誰だお前状態ですね。
FILEシリーズは基本アスカとマリ以外、みんな目が死んでいるので嫌だったな~・・・。


画像 022
しかし相変わらずポーズに面白みがないね・・・。
まあそんな活発な子でもないしな。
いつものかまぼこ板じゃなくて、ちゃんと台座が入ってます。
これからもこの台座でお願いします。


画像 020
今週発売のヤングエースの綾波フィギュアと並べたくて購入。
綾波もいい出来で、よく髪の内ハネがこんもりした感じの造形になりがちなんですけど、
ガチャにしては頑張っていると思います。
ちなみに右目もちゃんと作ってありますよ~。


画像 024
なんか体型が子供と大人みたいですね。
この2人、本当に同じ14歳か?w


出来はいいんだけど、あと100円プラスするとこれより大きいサイズのポトレシリーズが買えちゃうんだよなぁ・・・。
そのポトレもだんだん劣化していますが。
DGシリーズはこのクオリティを維持してほしいですね。


一番くじでギアスやマクロスFの第2弾が出るようなので嬉しいです。
ヱヴァの件は・・・、シンジファンは怒っていいと思うよ(#^ω^)
 ↓これの事ね。
1kuji.jpg
ある意味、これで散財しなくて済むのであざーす!って感じだけどね・・・。

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
