

やっと

CIMG1678.jpg
ロマも買えたよ!
最後の一つだったので買えてよかった・・・。
2月にプー師匠も発売されるみたいなので、尚更欲しいなぁと思っていたから嬉しい。


CIMG1679.jpg
弟と一緒に。


アニメイトで特典付きの前売り券も買おうと思ったけどなかったぞ!
売り切れるの早いよ!w
でも、これからも新しい特典が付く前売り券があるみたいなんで買わなくて良かったかも。


アニヘタの絵コンテ集の3巻がまさかの島国で、どういうことなの・・・と思った。
眉毛がすごく幸せそうでよかったね!^^

店頭で裏表紙を見てみたら小さいイタちゃんが、
「祝♡日英同盟」と書かれた旗を持ってて吹きそうになったw(なんかあれ見てパタリロを思い出した。)
主人公なのになんでこの扱いなんや・・・!(;´Д`)
今思うとあの表紙の眉毛は、「(妖精さん以外の)友達が出来たよ!」という嬉しさからの笑顔だったんですね。
なんて不憫な・・・( ;∀;)

ちなみに今日は日英同盟が結ばれた日なんだってね。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

案の定

遊戯王の映画、忙しくて観に行けなかった\(^o^)/
ていうか、昨日上映館を確認したけど行こうと思ってた映画館と場所が違ってたw
例の無料チケットを使ってワンピースも観ようと思っていたんだけどな・・・。
そのチケット(有効期限が今月まで)は弟にあげることにしました。
来週の週末は遊びに行けないので。


パソコンの件は年末にはほとんどデスクトップPCがなかったのに、この間行ったらたくさん新作出ていて驚いたぞ!w
いいの見つけたんだけど、あれ買っちゃおうかな・・・?
まだ迷い中。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

なかなか更新できない

最近、忙しいのと眠さで更新サボってます。
来週はもっと忙しくなるんだけどね・・・。


遊戯王の映画、いよいよ今週から上映されるけど観れるかな?(^_^;)

新しいパソコンがまだ決まらない。


キャラペディアヒーローズ ナルト疾風伝
マックのハッピーセットのおまけはサスケェ・・・(;´Д`)な出来でしたが、
こっちもサスケェ・・・な出来になっています。
デフォルメなのになんでみんな面長なんだw
パッと見、サソリの旦那がよく出来ていると思います。

ハッピーセットは、サスケ君のあのポーズとモッコスモス様を彷彿とさせる顔がツボでした。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

アリプロのベストアルバム

画像 024
やはりアリプロはいいね・・・。
まさかおまけの立体カード(絵本?)が入っているとは思わなかったぞ!
アニメイトで買ったら、アリカ様のブロマイドが貰えました。

今回もタイアップ曲が多いね。
あと片倉氏の写真は近年では珍しいと思った。

初めて聞いた「王的血族」が特にお気に入り。
「暗黒天国」は昔は高音が出なかったけど、練習したら出るようになりました。
「地獄の門」の間奏はかっこよくてすごく好き。
「裸々イブ新世紀」は宇宙かけと合わないとか言われていたけど(アリプロファン以外に)、
後期OPに変わったらインパクトが薄いとかアリプロじゃないと調子狂うなんて言われていました。
それがアリプロ中毒なんですよ^^
アリカ様が”赤アリ”と称し新たなジャンルを生み出したので、印象的な曲だと思います。

PVの方もアリプロワールドに引き込まれました。
「戦慄の子供たち」や「堕天國宣戦」はshort ver.なのが残念。もっと観ていたかったな。
メイキング映像はファンにとって嬉しい。


画像 023
この作品も、もう1年経つんですね。
アニメ化するだろうとは思っていたけど、まさかのNHK放送で驚きw
キャストはどうなるんでしょうね・・・。
今のところVOMICのキャストで脳内変換しています。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

シール

画像 022
面白いので買ってみた。
知らない国旗を見て「へー、そうなん^^」と思いながら勉強しています。

でも、中国製なのに中国の国旗がないなんてどういうことなの・・・。


アニヘタは前回に引き続き萌えさせていただきました^^
やっぱり文明開化の話はいいな~。
今回はぽちくんが結構出ていたことが嬉しい。
和室での逆光の演出がよかったと思います。
EDで満足していたら最後に破壊力満点の日本くんの満面の笑顔を観て、
もう嬉しくて感動で頭がパーン┗(^o^)┛ でした。
日本くんのあんな表情はすごくレアですよね。

実はまた待ちきれなくてケータイで観ていました。
ちなみにケータイ限定のおまけも日本くんで、彼は最後に大変なものを盗んでいきました。
冒頭の授業中にアニヘタ観んな的な注意はちょっと笑ったw
ていうか普通観るか・・・?(^_^;)

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

あけましておめでとう

画像 018
こんな素敵な年賀はがきが届いたよ!
やっぱり枢軸三人組はいいな~。
両目を開いているイタちゃんは本気を出しているという私の勝手な設定があったりするw


スティックポスターを2つ買ってみたよ!
画像 016
ろっさまの方はストイックさが出ているのが新鮮でたまらん。
甲冑眉毛も当たって良かった。


画像 017
ウホッ、日本くんが出た!
しかもにーにと一緒に出るとかね・・・、
何か運命を感じないか、にーに^^


目当てのものが一応当たりましたが、あの兄ちゃんが気になるんだよな~。
まんだらけに行った時に単品を探してみたけど売っていなかったし。
もう一つ買ってみるか・・・?

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
