

あー、

お金貯めたいけど出費がかさみます。(昨日も同じようなこと言ったけど。


超セクシーな水着姿の「マクロスF」シェリルがバンプレストのプライズに
3月予定のもの。
結構出来がいいから欲しいな~。
6月だかにランカと一緒に出るこの色違いってどんな色なんだろ。
パール塗装だったらそっちを買いたい。


バンプレストプライズ「マクロスF DX Vol.5 シェリル・ノーム」 【AOU2010レポ】
なんか顔が微妙にちげらぁ・・・。
頬の白いハイライトはいらない気がする。
でも着物姿はレアなので立体化は嬉しい。
バンダイのオベリスクVer.フィギュアの出来に絶望したorz
劣化しすぎだろ・・・。
このシリーズのエヴァもそうだけど新劇ポトレの出来も酷いよね。
アスカの目が怖いよ~。


ボークス、「サマーウォーズ」の塗装済み完成品フィギュアを発売
仮ケンジだけ欲しいと思っていたのに3体セットとかね/(^o^)\
買おうか迷っています。


 ※大群の鯉を見て気持ち悪くなる人は注意。

なぜか渦巻いて泳いでます。
多分、リアルで見たらドン引きしてトラウマになると思う。
そういえば今は亡き番組「どうぶつ奇想天外!」で鯉に、
苺・こんにゃく・バナナ・ウィンナー(だったかな?)を餌にやったらこんにゃく以外は食べていたな。
別の番組では普通の食パンと「ダブルソフト」をやったら、ダブルソフトの方が良く食べるという実験があったし。

って、なんでそんな事を知っているんだ私。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

更新サボってますね

今週から始まった怒涛のような日々を送って生きています。
来週の週末あたりから休みだけどね!^^
でも15日からまた地獄が始まります\(^o^)/


CIMG1757.jpg
届いたよー!
結構出来が良くてお気に入りの品です。
3月にうp出来たらいいな~。


金欠で.hackのゲームが買えないかも・・・。
限定版を買おうと思ったのにもうないので、通常版なら今買わなくてもいいんじゃね?と、
思い始めてきましたww
うーん、どうしよう。
しかし3月は買うものが多すぎて困る(^_^;)

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

流石だよ

CIMG1753.jpg
木曜に発売されたけど、あと1個しかありませんでした。
流石ですね、プー師匠^^
でも髪の色がなんかちげぇらぁ・・・。
確認したら金髪三人組(英と米と仏)と同じ生地を使っているみたいですね。
プー師匠って銀髪じゃなかったっけ?
あと、しゃくれているように見えるのは気のせいか。
まあそれもプー師匠らしくていいですね!^^^^^^


CIMG1755.jpg
プー師匠が可愛がっている人たちと一緒に。
なんだか師匠が嬉しそうに見えます。


CIMG1756.jpg
「裏枢軸」というのをやってみた^^
枢軸三人組だとみんな仲良しでほのぼのって感じだけど、
裏枢軸だと兄組が喧嘩しそうなイメージがあります。
その時は日本くん、頑張れww

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

タコスうめぇ

夕飯の話でした。


CIMG1752.jpg
今回は金糸雀が可愛くて仕方なかったw
私、水銀党なのにピチカー党に入っていいかもと思ってしまった。
でも基本薔薇乙女たちはみんな可愛いよね。


CIMG1747.jpg
これ美味しいです。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

買うものが多い

この間、雪ミクを慌てて予約しました。
当日に気づいたから焦った!w
ピンキーのひなまつりセットも来るしね。
ヘタリアのDVDのお金を用意しなければ・・・。
3月はもっと出費がorz

でもヲタはやめられない^^

今日初めて.hackのCM観たけどかっこいいのな!
これも予約しなくちゃね。


超電磁砲新OPのPVがギガワロスwwwwwwwwwwwwww
マギーに続きエスパー伊東の登場に吹いたw
やっぱり歌っている残像が笑える。


 ※追記
エスパー
おめでトゥース!
レールガンで一番貢献しているのはfripSideだと思う。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

観に行きました

CIMG1749.jpg
思っていたよりも面白かったです。3D眼鏡でかいよ!w
あんまり内容覚えてねぇww
時間が短かったことが逆に覚えづらかったのかな。
なので、もう一度観に行きたいですね。
でも最後の「10年間応援ありがとう!」に、ぶわっときました( ;∀;)


パラドックスの中の人の演技も良かったと思います。
高笑いなんか上手かったよ。
ただ映画の宣伝だったかTV番組で、
「アニメに出たかったら、アピールしていれば仕事来ますよ^^」の発言に、
(#^ω^)ビキビキしてしまいました。
本来の仕事である声優さんが涙目ですよね・・・。
歌も悪くなかったのになぁ。(主題歌も彼が歌っているらしい。)


CIMG1750.jpg
パンフの代わりがこれらしい。
これ見ると、だんだん話が壮大になってきているのがわかりますねw
なんだか懐かしくて、じーんとしました。
割引券が付いているけど、今回の映画館では使えませんでした。(1300円だった。)


CIMG1748.jpg
表紙とカード目当てに買いました。
王様が幼い感じで可愛いな!
5D's漫画の元キングの笑っている顔が毎回同じ顔で笑えるww
ああいう悪人顔の元キングも好きだぜ!

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

建国記念日おめでとう!

CIMG1742.jpg
ぎりぎり間に合ったー!
日本くん、誕生日おめでとう!
一年のうちにこんなにグッズが増えましたww
下にあるのは塩ジャケです。


CIMG1744.jpg
これも買っていました。
もうちょっとデザインを凝って欲しかったかな~っと思った。
ぽちくんがいるのは嬉しいけど。



続きはちょっとしたミニコント。

続きを読む

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

愛がないと買えない

CIMG1708.jpg
日本くん特集だと聞いてまんまとゲイツされました。
この雑誌、初めて買ったけどNTRとあまり変わらない印象でした。
それで980円はきついよね('_')


描き下ろしピンナップ2Pを含めて全6Pありました。
どのページめくっても日本くんだらけとか幸せだな!
中の人のインタビューはありませんでした。
眉毛特集はあったみたいなのに残念。

これでシンジ君特集とかやってくれたら2冊は買いますよ、ええ。
どこかの雑誌でやってくれないかな~。(綾波フィギュア特集の時は買ったな。)
というわけで出版社さん、待ってます^^

CIMG1707.jpg
昨日やっと届いた!

最近のひまさんが描く日本くんがふつくしく見えます。
なんか艶がでているよね。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

初雪

CIMG1691.jpg
関東のわりには意外に積もりました。
雪といえばこの方なので記念にパシャリ。

雪降って電車の心配をしなくちゃいけないけど、明日休みなので良かった。


アニメイト通販の例のやつが欲しかったので買い物してしまったw
まあ、TODの漫画がちょうど発売されたから結果オーライ?

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
