

最近のリピート曲

CIMG1811.jpg
お気に入りの曲ばかりが入っているので購入!
16曲も入っているのに2000円なのが安いよね。
ミクだけじゃなくてリン・レンやルカの曲も収録されているのが嬉しい。

個人的にはミクよりもルカの方が声質は好きなんですよね。
そろそろ商業でもルカのベストCDみたいなのを発売されてほしいな~。
他のボカロもそうだけど。


figmaとねんどろのB★RSを予約しました~。
予約瞬殺かと思いきや、今回はたくさん用意しているみたいですね。
これからもこうやって大量生産して欲しいものです。
ほら、転売厨さんが買い占めるからね!(#^ω^)
あとは、ねんどろルカもこの前に予約しました。あ、雪ミクもw

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

ディスプレイしてみる

CIMG1814.jpg
昨日買った小物入れ。
これを・・・、


CIMG1815.jpg
縦に置いて・・・、


CIMG1817.jpg
こうしてみた^^

ビーフシチューと肉じゃがをどうやって飾ろうかな、と思っていたんですよ。
小物入れがちょうどいいサイズで良かったなぁ。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

ヘタリアさん、マジパネェっス

CIMG1813.jpg
寝坊して、販売開始1時間後に劇場に着きましたw
もうその時には、劇場の周りを半周するくらい列が並んでいたね。
でも1時間後にはちゃん買えたから良かった、良かった。


内容見てみたけど、設定画とスタッフのちょっとしたコメントがあるくらいですかね。
スイスとリヒがいるのは活躍フラグと、とってよろしいな?^^
ていうか、スタッフは中立兄妹好きだよねw
しかしアイスランド君が出るのに他の北欧メンバーは登場しないんだろうか。


CIMG1820.jpg
前売り券と一緒に貰えた。
メリカがイケメーン?wwwで惚れるとか、ろっさまのこういう表情って珍しいよねとか、なんで眉毛だけ半袖なのとか、兄ちゃんオシャレだねとか、日本くんが何かの作業員に見えるとか、にーにが可愛いとか、ドイツの服装がいつもと変わらないwとか、言いたいことがありますが、
イタちゃんの扱い酷くね?

主人公頑張れ、超頑張れ。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

おひゃああああああ

CIMG1808.jpg
このために無理してアニメイト限定版を買い続けましたw
やっと手に入れたんだぜ・・・!


CIMG1810.jpg
島国カワユス。
日本くん、困り顔だと思ったら青ざめ顔でしたww

しかし、どう見ても眉毛のビーフシチューを嫌がっているようにしか見えない^^

後日、時間があったらレビューしてみたいです。

DVD8巻も観ていないし、にーにCDも買ったのに聴いてない・・・。
マジで今、忙しいんだ(;´ρ`)
イタちゃん&ロマの誕生日も祝い損ねたし。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

戦国騎馬武将

CIMG1790.jpg
ボスのおまけで、ゼンマイが付いていて走りますw
ちなみに全10種。
写真にあるのは織田信長です。


CIMG1791.jpg
気に入ったので三つも集めてしまった( ゚∀゚)
左から、
伊達正宗、織田信長、豊臣秀吉です。
信長は金色の塗装なので目立ちますね、流石だ^^


CIMG1793.jpg
しかし首が短く見えるのは気のせいか?
こんなもんなのかな。


CIMG1795.jpg
尾張のうつけと日本くん。

あの漫画ってあれでもう終わりなのかな?続きが読みたいけど。
尾張藩ちゃんとか好みのタイプでした///
「そいつはここいら一のうつけでDQNで有名な奴よ!」のセリフが好きだw
そして捕まれた日本くんが可愛かった(^ω^)


CIMG1779.jpg
単品で売っていたので、うっかり手が伸びてしまったww
定価が315円なのに、これは210円だったのでお得だと思い二つ買ったよ。

でも日本くんの眉毛が微妙に太いのはなぜだ。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

偽物だけど

CIMG1775.jpg
一つ315円で可愛いデザインだったので買ってしまった^^
黒いのはアナスイみたいですよね。
公式サイトで確認してみたら、ふちのデザインがそっくりだったww


CIMG1776.jpg
これも二つで315円。
やっぱりアナスイっぽいよね。
本物は値段が高くて手が出せないのでこれで満足しておこう(^_^;)


CIMG1778.jpg
メイトで欲しかったピンキーがあったので思わず購入。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

おー、激しい( ^ω^)

マクロスFの一番くじの白うさぎを単品で注文してしまった^^
あときゅんキャラね。
諭吉さんが飛ぶけど、仕方ないね。
黒うさぎは諦めよう(´ω`)


ていうか近所のコンビニでなかなか入荷しなくて、
ちょっと遠い所に行ったらもうほとんど景品がないんだもんな~。
雪が降るなか行ったのにw(今日に限って降るなんて。
なかなか入荷しないコンビニについては、ホワイトデーの商品があるから棚を開けられないらしい。
あのコンビニもそうなのかな?
でも結構行くコンビニなんで、聞くの恥ずかしいお・・・///


あと、「se・きらら」っていうfigma付きエロゲーも欲しかったのに買えなかったぞ!(#^ω^)
2時間以上粘ったんですけど、転売厨さんが買い占めちゃったみたいですね。
ページがすごく重くて全然繋がらなかった。


また喉が痛い感じになりました。
早く治したいです。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

ふぅ・・・

CIMG1758.jpg
DVD受け取りました。
2人とも女の子みたいに可愛いな!w
特典CDはデスクトップアクセサリーでした。(DVDのジャケットイラストの壁紙とか。
しかしなんでキャラが伊・独・日・米なんだろ。
眉毛涙目w


あとガチャのヘタリアキーホルダーの第2弾が6月に出るそうな。
ラインナップは、中・露・仏・ちびたりあ・神ロ・リヒなんだって。
リヒがいるならお兄様も欲しいよね・・・。
第3弾に期待?


本家の日本くんに頭パーンでした!
前にも書いたけど、やっぱり日本くんがふつくしくなっていると思う。
枢軸三人組+ロマもいいな~。
ドイツが可愛かった^^

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

来ました

CIMG1767.jpg
konozamaになると思いきや、発売日に来ました!
やるじゃないの^^
でも今は観れる時間がねぇ・・・。


CIMG1715_20100304234803.jpg
欲しかった同人誌も買えてよかった。
しかし立河先生は、みんな釣り目っぽく描くのね。
エヴァの時もそう思ったけど。


CIMG1766.jpg
前々から気になっていたもの。
ゴローちゃんかわいいお。
結構好みなタイプかもしれませんww
料理のチョイスが悪かったりダブっているのが笑えます。
基本、(´・ω・`)な表情なのも笑える。
ただ淡々に食べているだけの漫画だけど、小説(エッセイ風)を読んでいるかのような重厚感があります。
また背景の描き込みがマジでパネェ!
インタビューによると1コマに1日かけるのは普通らしい・・・。


ドラマCD 「孤独のグルメ」ドラマCD 「孤独のグルメ」
(2009/09/26)
No Operating System

商品詳細を見る

ドラマCDの方も気になるなぁ。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

ひなまつり

CIMG1765.jpg
ギリギリうp間に合ったー!

買ってみて、思っていたよりも満足しています^^

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
