

瞬殺

CIMG1879.jpg
初日の夕方に行きましたが、ほとんど商品はありませんでした。
相変わらずエヴァ人気はパネェな…!
早いところは前日の夜10時から商品が並んでいたみたい。
深夜に行った人が多いみたいなんで、そりゃなくなるのも早いよね(;´Д`)


CIMG1893.jpg
残りがこの2枚だけだったので、なんという俺得だと思いました。
あー、シンジ君カワユス。


CIMG1894.jpg CIMG1895.jpg
左;今回のクリアファイルの絵柄/右;前回

トレスかと思ったけど、微妙に眼の大きさや影の付け方が違いました。
正直、前回の方が可愛いと思うよ!


CIMG1882.jpg
写真、暗っ!w
ちなみに綾波・アスカ・マリの全3種。
綾波だけ残り一つだったので思わず、買い(^ω^)
フィギュア付きで700円近いのは高いかもね…。


CIMG1883.jpg
この綾波は可愛くねぇ…!
ちょっと雑に描いてないかい?


CIMG1884.jpg
フィギュアはこんな感じ。ガチャサイズですね。
商品の画像を見たときは出来が微妙だと思っていましたが、実物だとそんなに気にならないかな。
小さいながら塗装も頑張っているしね。
そのへんは流石コトブキヤか。


CIMG1887.jpg CIMG1888.jpg
目線が合わせづらいですw
髪型の造詣はシャープにしてほしかったのですが、このサイズだと仕方ないね。


CIMG1890.jpg
大きさ比較。


CIMG1892.jpg
このパッケージからフィギュアを取り出すのがちょっとめんどかったw
まあ、こうやって飾るのもいいよね。


CIMG1889.jpg
最後にアップで。


CIMG1878.jpg
これもしっかりゲット。
使わないんだけどね!


そういえばパンピーの子にケータイに付けてるシンジ君キューピーを見せたら、
引かれたっぽいですが私は元気です。

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

薫る桜

CIMG1872.jpg
先月飲んで以来、お気に入りとなった紅茶花伝の「薫る桜」。
桜味というよりも、さくらんぼ風味の紅茶なのかな?
桜といえば日本くんなので登場!
友情出演で眉毛もw(紅茶といえば眉毛の国なので

期間限定発売なのでもうどこも売っていないんですよね…。
弟に勧められて、思い切って通販でBOX買いをしようと思ったら売り切れでした\(^o^)/
なので駅のホームの自販機でちょくちょく買っていますww
しかし他の物より10円高いんだよね…。



CIMG1876.jpg
パッケージとおまけのシールに釣られてゲイツされました。
イチゴってオランダから来たんだっけ?


CIMG1877.jpg
日本くんだけじゃなくてフランス兄ちゃんもいるので一石二鳥!
これのためだけにもう一つ買おうかな…w
前回のポケッツに枢軸シールがあったみたいなんで買えばよかったorz
ギアスのポケッツは店頭に置いてあるのを見たことないんですが、瞬殺だったんですか?
欲しかったのにな~…。


CIMG1875.jpg
何度見てもこの兄ちゃんには惚れる。


アニメージュ 2010年6月号
見た瞬間、吹きました。
どや顔の眉毛となんか嫌そうな日本くん、そして何よりも謎のポーズが私の笑いのツボに入りました。
しばらく直視できないな、こりゃあ!
でも買っちゃう!(ビクンビクン


「銀幕ヘタリア Axis Powers Paint it, White(白くぬれ!)」
声優さん達のコメントもあります。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

なんか

前回の記事が好評なのかしりませんが、カウンター数が多くて驚きました。
ありがとうございます。


無事、ローソンのエヴァクリアファイルはゲットできました!
が、エントリープラグのボールペンを買い逃しました…。
なんてこと…orz
明日紹介しますね。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

ロッテリアの、エヴァクリアファイルへの道

最初に言っておく、苦労したぜ!


昨日、最寄りのロッテリアに行ったらなぜかモスバーガーに変わっていました。
仕方ないのでそこの近くの別のロッテリアに行ったらもう品切れ\(^o^)/
むしゃくしゃしたので食べて帰りました。
絶妙バーガーうめぇ。初めて食べた

今日は、あらかじめ電話して在庫確認したらあったのでいざぁ!しました。
(応答してくれたお姉さん、ありがとう!)
着いたらめっちゃ人がいて混んでいました。
映画館の近くだったから多分その帰りなんだろうね。
やけに女の子が多かったのは銀魂ですね、わかります
そしてやっと注文が来ました。

店員A「ご注文は何に致しますか?」
「え、エヴァのバガチキBOXをください。(我ながらきめぇww)」
店員A「特典のクリアファイルはどちらに?」
「!(選択肢A、Bといった項目がない…だと…?)
   え、えーっと、これで…///(POPのシンジ君を指さして)」
店員A「この男の子の方でよろしいですか?」
「は、はい…///」
店員A「少々、お待ちください。」
店員A「(従業員同士で
     ねぇ、男の子ってこの子(シンジ君を指して)でいいんだよね?」
店員B「うん、そうそう^^」←エヴァヲタ?
「///」

という、混んでいる店内で羞恥プレイをしました。
なんでAとかBとかいう項目がないの!?ヽ(;´Д`)ノ
「シンジ君で!(キリッ」なんて言えるわけないでしょうがぁ///
パンピー相手に、キャラクターの名前なんて言えねぇ…!
あ、店員さんみたいに「男の子の方で!」と言えば良かったのか…。
店内は混んでいたので持って帰って別の所で食べました。
絶妙バーガーうめぇ。


CIMG1868.jpg
いつもと違う雰囲気で可愛いよ、シンジ君!
これを貰うために苦労した甲斐があったぜ…。
ミサトさんの絵柄はなんか違うような気がするんだ。
可愛いけど。


CIMG1871.jpg
BOXも貰えました!
とっておこうw


CIMG1869.jpg
やっとYAも購入。
エヴァにつられてホイホイとw
表紙の絵が可愛すぎるよ(´∀`*)
アスカは何を食べているんでしょうね?
貞エヴァ12巻表紙の図書カードはどうしようかな~?
しかし、相変わらず読むと手が真っ黒くなる雑誌ですね…。
これは本当にどうにかしてほしいんだぜ!


CIMG1870.jpg
アニメイトの特典でした。


箱根にエヴァンゲリオン仕様のコンビニがオープン
エヴァ好きだけど、これは行きづれぇ…!

「エヴァコンビニ」に大挙の来場者でイベント中止
うおおおおおおい!w


ああ…、次はローソンだ…。

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

あー、

やっと忙しかった日々が一段落終えました。
まだこれぐらい序の口なんだろうけどね!


その忙しい中でヲタトークをして現実逃避をしていましたw
腐トークもしてみましたが、
自分の腐女子レベルがこの星の無数の塵の一つ以下だと今の僕には理解できた。
本当に話のレベルが高すぎてパネェし、何よりもついていけなかったんだぜ・・・。
なんていうか同じ女でヲタでもジャンルが違うんですね。
ニコ厨だと言っていたので兄貴ネタを振ったら、?みたいな反応されちゃいました。

その中で銀魂が好きな子がいて、明日映画公開なんで試写会に行ったり(座席が前から2列目とかパネェ)、今夜徹夜してサンシャイン60のイベントの整理券を貰うらしいです。
元々そういうイベントが大好きらしく、
ヘタリアに出演している小野坂とこにたんに会いに徳島に行くそうな。
そのフットワークがとても羨ましい(´・ω・`)



明日、シンジ君ファイルを貰いにロッテリアにいざぁ!


さっきなんとなくデュラララを観ていたら、いざぁ臨也くんが私のケータイと同じモデルのやつを踏みまくっていたので吹いてしまったww

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

生きてるよ!

忙しくて更新できないよ!
でも来週頑張れば・・・ふふ。(←?


忙しくてもちゃんとヲタしていましたよ。
一番くじギアスをやってみたり、にほろいどぬいぐるみの情報を知ったり、
エヴァフェア(ローソンとロッテリア)のために資金を確保しておいたりね!
あと「se・きらら」も予約できたよ。
兄貴のfigmaが限定100個に限り半額だったのを見たときは、マジでどういうことなの・・・って思った。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

CIMG1859_20100404232748.jpg
桜が満開になりましたね。
なんか最近「桜味」の食べ物を買ってしまいますw
これは、桜の形をした飴です。


CIMG1861_20100404232747.jpg
味は全7種でした。



CIMG1865_20100404232747.jpg
やっとアニメイトから届いたよ!
早速読むか~。

!?


CIMG1866_20100404232747.jpg
アニメイトェ・・・。

一応、メールを送ってみました。交換してくれるだろうか。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

12巻

CIMG1848.jpg
前に発売されたのっていつだっけ?w
もう気楽に待つようにしています。


YAで何回か読んでいたけど、ちょっと描き直されているのかな?
巻頭カラーのチルドレンがカワユス。
最近のお貞が描くアスカはロリっぽいですよね。
綾波も数年前は大人びていたのに幼くなってきた感じ。
個人的には今の絵柄の方が好きだったり。
この絵柄を使ったグッズが欲しいな~。


あとちょっとネタバレ。
展開はEoEと変わらないです。
髭親父のあの言動(別にダジャレじゃないよ!)で、アニメよりも親父のことがわかるので漫画の方がいいと思う。
相変わらず最低な男だな!本当にマダオだよ・・・。

ミサトさんがシンジ君を諭すシーンは、お貞の言いたいことが分かるんだけど、
これまでの展開とミサトさんの発言を考えると個人的にはちょっと納得がいかないんだよな。
なんかやっぱりどこかドライだよね、と。
でもそのドライさが、時にねちっこいアニメの方よりも良かったりする。
駄々こねるなって言ってるけど、あの状況になれば誰だって嫌になるって!w
それと連載時でも思ったけどあのキスは、(._.)?って思う。
アニメ版ならまだしも、漫画版はどちらかというと家族みたいな感じだと思っていたから。
でも最期のミサトさんはかっこよかった。
「動いてよ、母さん。」のセリフで新たな展開を期待しますよね。



CIMG1851.jpg
欲しかったプライズもショップでゲット!
1260円でした^^


CIMG1853.jpg
最近のエヴァ・プライズに比べると一番顔が似ていると思います。
私の中では、すごくお気に入りのものになりました。
元ネタのお貞イラストよりも表情が少し穏やかですね。
でも微妙に目の間隔が離れてるように見えたり(私のが失敗しているだけ?)、せっかく出来がいいのに塗装が残念な所もあります。
プライズでここまで出来ちゃうんだから、毎回言ってるけどバンダイさんマジ頑張れ。


CIMG1854.jpg
同じプライズで右は2004年のもの。(私が持っているのは2006年?くらいのカラバリ版の方だけど。
これも当時では大きめなフィギュアだったけど、今回は約24cmあります。
この大きさもお気に入りの理由の一つ。
本体は台座としっかりネジで留めてあるのでいいですね。


CIMG1856.jpg
普通の色の塗装よりもパール塗装の方が好きなんだよな~。
特にホワイトは。

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

Child`s Garden

CIMG1837.jpg
ニコ動の「Child`s Garden」のリピートが止まらないので、CDも買った!^^
otetsuさんの創るメロディが私の好みなんですよね。


あと、やっと発売された貞エヴァもゲット。
シンジ君は俺の嫁(^ω^)


CIMG1838.jpg
ダイソーで売ってた眼鏡拭き。
うさぎさんとカエルさんの2種がありました。
これはうさぎさんです。


CIMG1842.jpg
可愛いので、汚すのを躊躇してしまいますw
うーん、もう一つ買っておけばよかったか。


おまけ
CIMG1840.jpg
このセリフはちょっと・・・ww

あとカエルの方を買わなかったのは私が蛙嫌いだからです。
前に住んでいた家の庭の土の中にイボガエルが住んでいて、
雨の日に遭遇したり、土を掘り返したら潜っていたり、自転車を出そうとしたら足元近くにいたり・・・と、
トラウマになってしまったんだ・・・(;´Д`)

でもポケモンのニョロモ、ニョロゾ、ニョロボンは好きなんですよw
特にニョロゾが好きで、フィギュアやぬいぐるみを持ってるくらいです。
フシギダネやフシギソウもOK。
フシギバナも嫌いじゃないよ!(体のイボがイボガエルを思い出すけど・・・。

だがニョロトノ、てめーは駄目だ。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

でふっ

CIMG1825.jpg
大真面目にボケる日本くんに笑ったww
韓が面白いこと言っているけどカッコヨンスですね。面白いこと言ってるけど。(2回目

それと、えいるるるふーる漫画の日本くんが可愛すぎる^^
特に2コマ目が可愛いのな・・・(ノ´∀`*)
イタちゃんの「それに結構俺の見てるよね・・・?」についてkwsk!


あと、まさかプー師匠とあんな感じに絡むとは思わなかったんだぜ!
日本くんらしきフィギュアはファンの方が造られたのかな?
しかし師匠のあのポジションが羨ましいれす・・・(^q^)


TS3N0071.jpg
クーポンを使うと安かったので、メリカの眼鏡バーガーを初めて食べたぞ!
ソースが美味しかったです。お肉もね。
値段が高いのでホイホイ買えないのが残念なんだぜ・・・。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
