

 9月27日

CIMG2500.jpg
枢軸記念日だと知りました!
1日遅れたけどお祝いしてみるw


去年出たサントラのクリスマスソングは私の理想の枢軸でした。
そして塩分ネタの回はまだ観てない・・・。
早く観たい!

この子らはマジで癒し。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

 貰った

CIMG2483.jpg
弟がTF5買ったので特典カードを貰いました。
ラッキー!( ^ω^ )

TF4ではクロウさんTUEEEEEEEだったそうですが、今回は弱体化しているみたいね。
あとモブの女の子キャラが可愛いとネットで話題にw
流石KONAMIさんや!


弟は前作をプレイする前5D'sのアニメを観てないので、
遊星さんは良い男&絆厨、クロウさんはマジ良い人、アキさんはSMデュエルをするドS、ジャックは元キングでどうしようもないニートなどと、
教えておきました^^

そういえばアキさんが16歳だと教えたらビビってました。
やはりおっぱいか・・・。


ワンコイングランデ 遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ 決闘(デュエル)開始!! BOX[コトブキヤ]《予約商品03月発売》
モクバカワユス。
私が一番良かったなと思うのは、本田君がいる事です。
そしてなぜにレッドアイズがいるんだろ・・・。
社長の嫁でも良かったんだぜ?
まあ、私はレッドアイズ派ですが^^

ちなみにシクレは闇バクラみたいですね。
しかも第2弾も出て古代編とか・・・、嬉しすぎる・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
GXや5D'sも出していいのよ?


BMGの出来にも期待したいですね!
アキさんも立体化して欲しい・・・。
遊星さんでもいいんで・・・。
コトブキヤさんは、エヴァのシンジ君についてはもう期待しない。(キリッ

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

 久しぶりのDT

CIMG2441_SP0000_20100916190827.jpg
この間やってきました。
初めてUR当たった。

気付けばもう8弾なのね・・・。
イシズ姉さんとか出てるの知らなかった。
エクストラステージにヨハンが出てきたけど、レインボードラゴンとか・・・\(^o^)/


CIMG2172.jpg
星屑さんかガンドラ狙いで購入。
結果は4個中3個がデモンで私涙目orz


CIMG2481_SP0000.jpg
アニメ版と設定が違ってこれも面白い。
作画担当の佐藤先生が可愛いw
好評なのか知らんが尼は売り切れの模様。
ちなみに新刊漫画ランキングでは26位でした。(GXは19位。)

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

 「私は、

CIMG2468.jpg
ブラック★ロックシューター。」


って事で、付属のDVDを観ました。
聞いていた評判よりは良かったような気がした。

でも話の流れが、
  B★RSの世界→現実世界→B★RSの世界→現実世界→B★RSの世界......(ループ)
なので???となります。(なんだかPVを観ている気分。)
戦闘シーンは続けて観たかった。
抱擁パワーで仲直りっていうのがあっけないなと思ってしまった。
最後のなんかありそうなユウちゃんが怖いですw
あれは絶対続編をやるオチだよなぁ。

そして予想以上にヨミちゃんが可愛かった。
みゆきちボイス良すぎる///
ローゼンのトレカを買った時に、みゆきち直筆サイン付きカードが当たったのは嬉しかったな。

EDはニコニコ動画で人気の男性歌手、ゴムさんだったけど女性の方で良かったと思うんだ。
私はこれでも(ニコの歌い手はあまり知らないけど)ゴムさんは好きです。
良い声でいい歌なんだけど女の子同士の友情、あまり男キャラが出てこない作品なので違和感。
それか普通に元ネタの曲を流した方がファン的にも盛り上がると思う。


あとヤマカンがネットの評判を気にしてるのか、痛い発言がね・・・(^_^;)
(海外の反応も日本と同じでした。)
これとは関係ないけど、自身のブログだかツイッターで仕事のやりとりを業務連絡と称して公の場に載せちゃうのを見てポカンとした。
そういうのは電話かメールを通してやりなさいェ・・・。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

 別に台風来なかった

豪雨にもならなくて良かったね、ハム太郎!


CIMG2437_SP0000_20100909220741.jpg
去年タクシーに乗った時に、運転手の方にこのガムを貰った事から買い続けるようになった。
それまではミントのガムなんて買わなかったのに。

初めて口に入れた時はミントが強すぎてうああああああ(;´瓜`)となりましたが平然を装いました。
なぜかそれ以来、忘れられなくて今ではこのガムじゃないと駄目な体になりました。(ビクンビクン
これは眠気を覚ますような気がします。
知人にあげたら禁断症状みたいな反応をしていました。
ごめんよ。


日清、「ラ王」CM撮影で登山客を排除→投書きっかけでネットで騒動→CM放送自粛…「そういう意図は無かった」
終わる終わる詐欺といい、これといい・・・、
ラ王は絶対に許さない。(キリッ

まあ食べるんだけどね。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

 思わず

CIMG2436_SP0000.jpg
ローソン行ったら目に止まってしまったので買ってしまったw
ロシアのキャラクター、チェブラーシカ。
最初チェブラーシカのことを猿だと思っていたのですが、だんだん熊にも見えてきたのでどういう生き物なのだろうと、
公式HPを覗きに行って確認するとそういう生き物みたいです。
こういったキャラクターで眉毛があるのって珍しいね。


あと前に食べておいしかったナルトのお菓子も買い。
しかし見事にオレンジ色ばかりだな!


今夜、台風が来るみたいだけど明日の朝までには止んでほしいな。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

 ケーキ

CIMG2432_SP0000.jpg
今日は弟の誕生日だったのでケーキを食べました。
もう一つケーキがあってそれも食べたけど、お腹いっぱいになって残してしまったw
明日食べればいいや。


CIMG2435_SP0000.jpg
この食玩の元ネタって、トップスでいいのかな?


あとfigma優ちゃんを開封した。カワユス。
エロゲには珍しく長めのスカート丈ですよね。(個人的にはいいと思うよ!
写真じゃ見えないけど。


最近、地獄のミサワが気になります。
1巻発売ってマジかってばよ。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

 優ちゃん

CIMG2429_SP0000.jpg
発売日の前日に尼で予約できました!
最後の一つみたいで、確保出来てよかった^^


figma(フィグマ) サマーウォーズ ラブマシーン[マックスファクトリー]《予約商品12月発売》
 >殴られた状態の「仮ケンジ」を専用台座付きで付属。
買うつもりなかったのに、仮ケンジにホイホイされそうになるじゃないか!
殴られた仮ケンジ可愛いよ・・・。
仮ケンジの好きな理由の一つがこれだったりするw


figma(フィグマ) 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.(涼宮ハルヒの憂鬱)[マックスファクトリー]《予約商品11月発売》
無題_SP0001
長門が可愛い。
このパーツと寝袋のためだけに買いそうだ。
制服もカワユス。
でもハルヒは正直言うとそんなに好きじゃないんだ・・・。


【フィギュア】薄桜鬼 斎藤一 完成品フィギュア
顔、こんな感じだったっけ?
ひそかに気になってたキャラなのでこれは気になる。
まあ小さいフィギュアがあるからいいか。



ワンピの例のハンコックフィギュアが大変なことになっていますね。
全年齢&ジャンプ作品なのに、オパーイ丸出しに出来るとかパネェ・・・。(『いちご100%」や『ToLOVEる』でさえなかったのに。
予約の時点で瞬殺だったから、メガハウスさんなら再販してくれるはず。

そういえば前に出たおっぱいマウスパッドについて知人♂が、
「ナミとハンコックは照れてるのに、ロビンだけ”さあ、こい。”みたいな顔をしているのが嫌だ。」と言っていました。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
