

 ローゼン4巻は売ってなかった

CIMG2563_SP0000.jpg
ピコハンリオンがカワユス。
まだ読んでないけど、裏の帯が不吉だ・・・。
もうそろそろ(´;ω;`)ブワッとなる展開が来るのか。


CIMG2560_SP0000.jpg
リプトンのおまけを晒してみる。


今日の金ローがハリポタ賢者の石だったけど、私のハリポタはここで止まっています。
今観ると、みんな可愛い。
やっぱり第1作ハーマイオニーたんの可愛さはパネェな!
現在は可愛いというよりもカッコいい女性って感じ。


『咎狗の血』DVDの発売が延期! 作画大幅修正か?(情報;今日もやられやくさん)
良かったね!^^


尖閣諸島「昨日、男の人に絡まれちゃって……」(情報;ゴールデンタイムズさん)
不謹慎なのかもしれないけどワロタw

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

 突撃

CIMG2553_SP0000.jpg
ローソンでヱヴァフェアをやっているので、早速買ってきた!
とりあえずシンジ君グッズは確保できました。


味噌汁味のベビースターを食べたけど、味噌汁っぽい味がしますw
でも普通のでいいや(;´∀`)
それよりも味噌汁の再販をですね・・・。


CIMG2557_SP0001.jpg
目当てのクリアファイルが貰えてよかった^^


ついでにローソンのpontaカードを店員さんに勧められて作ってしまったw


ヱヴァパイロットたちが富士急ハイランドを満喫しているグッズ登場
巨大エヴァ初号機を見に行ってみたいけど、エヴァファンが周りにいなくて一人寂しい感じなので行けないw
しかしグッズの絵が微妙・・・。


リボルテックヤマグチ No.100は完全新規造形「エヴァンゲリオン初号機」!
「またエヴァか・・・。」みたいな感じになってるけど、旧作の奴しか持ってないのでちょっとだけ期待。

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

 こういうのが好き

CIMG2512_SP0000.jpg
ちょっとシュールな感じが良かったので買ってしまった。
これのぬいぐるみもあったけど・・・、これで我慢するか。


CIMG2513_SP0000.jpg
こういうキーホルダーが欲しかったので半額で売ってて良かった。



ケータイのWEBが出来るようになりました!
普通にアップデートすれば良かったのね・・・。
ヘタリアの待ち受けを取り損ねましたorz
たまぼんぬェ・・・。


高屋奈月の少女漫画『フルーツバスケット』がハリウッドで実写映画化!されるらしい(情報;今日もやられやくさん)
やめてぇえええええええええええ!!
フルバは私がヲタになったきっかけの作品で、すごく思い入れがあるのでマジ勘弁・・・ヽ(´Д`;)ノ
ミュージカル化の時も「えっ・・・?」とは思ったけど、これはないわぁ・・・。
エヴァの件も本当になかったことにしていただきたい。


午後の紅茶×リプトン×TEA'S TEA――コンビニ紅茶戦争の勝者は?
紅茶好きだけど、どれがいいのかわからない。
とりあえず『午後の紅茶』のミルクティーの味は薄すぎるよ!(;・∀・)
カロリー気にするんだったら、ミルクティーなんか飲むなよと思う。(水でも飲んでなさい。

ちなみに私は紅茶を飲む時は砂糖やミルクを入れません。(キリッ
たまに入れるくらいでしょうか。
レモンティーも好きだけど、レモンを入れると紅茶の香りや味が台無しになるそうな。
確かに紅茶よりレモンの方が強い感じがするよね。


ローソン『けいおん!フェア』早速90~110本と午後ティーを買い占めてるみたいだね(情報;今日もやられやくさん)
一方、めぬさんはファミマでおまけ付きのリプトンを買うのであった。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

 あんまんもイケるな!

CIMG2548_SP0001.jpg
あんまんか肉まんどちらが好きかと聞かれれば肉まん派だけれど、
この間あんまんを食べてみたら美味しかった。


なんかケータイのWEBが出来なくなった。
ショップに行かなきゃな・・・。



こういうキャラが好みのタイプです。(キリッ
黒髪でクールでちょっと天然で一匹狼でどこか孤独そうだと大体惚れます。
そこに無口気味でミステリアスな雰囲気の要素があるとドストライクでございます。
最近だと『薄桜鬼』の斎藤さんも実に良い。



寝ぼけながら電話に出るルパンが可愛すぎる件。
リボルテックが欲しいけど、安くなるまで我慢しよう・・・。



今更ながらニコニコチャンネルで今やってるアニメを観ているのですが、あれ結構いいね^^
放送当日に観はぐってもこれで観られるのが便利。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

 薔薇

CIMG2527_SP0000.jpg
105円で売ってたので思わず購入。
前々から花を買いたかったのでこれはいい機会^^
まあ本当は今の時期だとリンドウの方が気になってたんだけど、単品で売ってなかった。


薔薇ってやっぱりいいね。


CIMG2528_SP0000.jpg
尼で51%オフだった!
今回はいい買い物したな(^v^)
しかしB★RSのfigma&ねんどろの割引率には、泣きたくなるようなmoonlight。
やっぱりな(@兄貴ボイスで)とは思っていたけれど、あそこまで下がるのかorz
こういうセールがあるからやめられないんですよね~・・・。


CIMG2535.jpg
ビニール外すの大変だったけど、めちゃくちゃ出来がいいです。
サスペンダー付けるの忘れた・・・。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

 安売り

CIMG2524.jpg
尼で2625円の物が、787円で売ってたので購入。
使い勝手のよさそうなので、これから活躍しそう^^


CIMG2521.jpg
これも購入。
英国の街並みを見てると実際に行ってみたくなります。
しかしヨーロッパで一番行ってみたい国はイタリアです。
日本から近い所だと、台湾か香港かな。


AKBのキャンペーンやったらセブンイレブンからファミリーマートへ客が大移動した件wwww(情報;ハムスター速報さん)
そういえば近所のヨーカドーも安売りしてた。
まあ私はファンでもないけど、彼女たちに罪はないので無理せず頑張ってください。


戦場カメラマンこと渡部陽一氏のブログが緊迫感ありすぎな件(情報;ハムスター速報さん)
ブログ見たことあるけど、「毎朝、『ダブルソフト』と『おいしい牛乳』を食しております。」ってありました。
あと名前をネットで検索すると、一緒に創価が関連項目で挙がるのはなんなんだw

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

 シンジ君のおみそ汁

CIMG2486_SP0000.jpg
あっさりしていて美味しかったよ、シンジ君。
こういう豆腐ってあまり食べたことないけど割とイケるんだね、シンジ君。
でも賞味期限4日過ぎてたよ、ごめんよシンジ君。
これはもっと発売するべきだと思うよ、シンジ君。


CIMG2518.jpg
エヴァクロも確保。
シンジ君の裸イラストがあって一瞬ウホッ・・・となりましたが、なんか体のバランスが悪く見えたので萎えてしまいました。


G.E.M.シリーズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 渚カヲル 完成品フィギュア(新世紀エヴァンゲリオン)[メガハウス]《予約商品01月発売》
「おっ、出来がいいじゃん。」と思ったけど、謎のポーズに笑ってしまったw
それでも出来はいいと思うよ!
 >さあ、約束の時だ。碇シンジ君。今度こそ君だけは幸せにしてみせるよ。
そのシンジ君のフィギュアが出たらどんなに幸せな事か・・・。


リアルアクションヒーローズ-449 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 碇シンジ(新世紀エヴァンゲリオン)[メディコム・トイ]《予約商品10月発売》
RAHシンジ君は結構早いペースで売れたみたいで、オクで高値が付いてましたね。(正直、投げ売りにされると思ってた。)
再販するみたいなんで欲しい方は予約を。


figma(フィグマ) ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 綾波レイ プラグスーツver.(新世紀エヴァンゲリオン)[マックスファクトリー]《予約商品01月発売》
微笑み顔にときめいた。
マリとアスカはリボフロの方がいいと思うけど(特にマリ)、綾波に関してはこっちのfigmaが個人的に好み。
綾波には珍しく戦闘モードの顔が付いているのもGJ(^u^)

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

 瑞と墺

CIMG2503_SP0000.jpg
色褪せたTシャツに描かれている文字を見たら、瑞と墺の名が!
ヘタリア的に考えるといいな・・・、これw
ヘタリアにハマると、いちいちこういうネタが気になりますよね。



あとネタが古いけどヘタリア語り。
 ・ W廿_廿)<プロイセン君。        マンジュウ!>(`フ´)  
  まさかの君付けで私は動揺した。
  プー師匠がとにかく可愛かった。
 
 ・アニメージュにイケメン島国がいると聞いて早速購入。
  確かに二人ともイケメンでした。特に眉毛。
  眉毛とツーショットの日本くんは大体心ここにあらずみたいな感じでしたが、今回は微笑んでいましたね。
  よかったな、眉毛!
  しかし顔がどや顔なので、私の嫉妬心を煽りました。ギギギギギ・・・。
  あと紅い薔薇より、友情的な意味である橙色の薔薇の方がいいと思うよ!

 ・WS DVD3巻の表紙絵の謎空間に吹いたw
  二人ともどういうシチュエーションなんだ。
  1巻から3巻の表紙絵を見ると、2巻の島国の異様さがわかりますね。
  なんでバランスボールだったんだろ。
 
 ・竹林のバルト三国に萌え。
  エストニアはあまり出てこないので嬉しいです。

 ・蘭兄さんの顔文字が良い。
  ミGl 〒_ 〒]<やざー

 ・狐日本・・・だと・・・?
  そして枢軸萌え。


「トレーディングミニフィギュア ヘタリア -まるかいて2周目-」サンプルレビュー
本当にどれも出来が良い。
特にみんな並べると前回みたいにバランス悪く見えないのがいい。(原型師が数名いるため前回は大きさが統一されていなかった。)
問題は製品版でこのクオリティを維持できるかだ・・・。(ゴクリ。


ヘタリア マスコットキーチェーン3 /タカラトミーアーツ
2弾にリヒが出たから瑞も出て良かったですね。
というか、このラインナップはわかってらっしゃるw
まさかのちび島国も出るんですね。


おまけ
無題1
プロセインェ・・・。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

 ぱくぱくー、もぐもぐー

TS3N0131.jpg
昨日食べたランチ。
ご飯の上に乗っているのは『タコライスミート』と『エスニック風野菜炒め』、『なす山椒』です。
何種類かのうち好きな3つのおかずが選べます。
美味しかった^^

あとダイドーの自販機のスロットに初めて当たった。
ラッキー!( ^ω^ )


なんか最近グルメブログになっているね。


『輝きのタクト』 店員に「綺羅星★」キャンペーン・・・店員の反応は各所によって違うようだ(情報;今日もやられやくさん)
タクト様よかったね!
でもアニメは相変わらず訳わかんなかったよ!!


香川「水足りなくなった」(情報;暇人\(^o^)/速報さん)
ちょっと古い記事だけど紹介する(^_^;)
やっぱりこういう面白いネタ好きだ。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

 アタシアナタのウサギ

CIMG2514.jpg
尼さんが発売日に届けてくれました。
ありがとう尼様!


ドゥヒヒ、お風呂入ってからBD観ます。
待ってて、俺のシェリル!


バンプレスト「劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 シェリル・ノーム」AMショー展示
前はこうなっていたのですね。
そしてやっぱりお顔の出来を良くするために頑張ってー!


今月に出回るクリスマスフィギュアを予約しておけばよかったと後悔orz
うーん、いつもお世話になってる通販サイト様で取り扱ってくれないかしら・・・。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

 肉まん

CIMG2510.jpg
ローソンの『白肉まん』というのを買ってみた。
美味しかった。
でも普通の肉まんよりも高めなので、もういいや。

『ピザまん』も買った。
美味しかった。
でもファミマの方が好きなので、もういいや。


『STAR DRIVER 輝きのタクト』待ち受け画像もらう為にこんなレベルの高い事しなきゃいけないのかよ
タクト様ェ・・・。


ノーベル化学賞に鈴木章氏、根岸栄一氏の日本人2人!
おめでとうございます!
最近もやもやするような話題ばかりだったので、これは喜ばしいことですね。


問題作アニメの『パンスト』観ました。
下品でしょーもない話だけど、あのスピード感あふれるノリは嫌いじゃないです^^
もっとドン引きするかと思っていたのですが、受け入れている自分に驚くw
次が観たいと思いました。

巷ではストッキングの方が人気のようだけど(私も好きだ。)、パンティも結構良かった。
しかしこの子ら、高校生だと聞いてイ"エエエエエエエ!(゚∀。)┛となりました。
ガーターベルトの声を聴いて何故かPPG思い出したけど、中の人がモジョだったからなのねw


そしてその後に『そらのおとしもの』の放送が。(なんだこの流れはww
☆の歌の破壊力が相変わらずパネェ!
本編もおバカっぷりが変わってなくて安心した^^^^^^

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

 メール便

今日アリプロの新アルバムが届きました。
なんか無理やりポストに入っていたらしい。
メール便はポストに入れてOKなんだってね。
しかし中身がDVDやCDだと割れる恐れがあるし、微妙な気持ちになります(^_^;)
それと尼さん、最近まとめて発送してくれなくなったね・・・。


新アニメがいろいろ始まりましたね。
『バクマン。』は最初観れなかったんだけど、全体的に原作通りで好印象。
全26話らしいけどもっとやってほしい気も。(蒼樹さんは出てくれるのだろうか。平丸先生も好きなんだぜ。)
そしてエイジに期待^^

タクト様もとい、『STAR DRIVER』は何が何だかわからなくなっちゃって・・・な気持ちになりました。
OP&EDが私には合わなかった。
OP曲の方はデビューしたての高校生バンドが歌っているのかと思っていたけど、あのバンドだったのね・・・。
あんな感じだったっけ?
でも最近のアニメにはない勢いがあるのと、原作なしのオリジナル作品なのは評価したい。
その勢いだけで終わらないようにはと思うけどw


/   |´・ω・`| \ みんな~のガイドライン
だからどうしたって感じのネタだけど、可愛くて好きだw


食べる事が好き過ぎて困ってる奴来い
夜中にこういうグルメネタ見るとお腹空く。


東京「おい、埼玉ああああああああああ!」
こういうネタ好きだw
あと埼玉の『十万石まんじゅう』は美味しいよ!
でも埼玉在住の友人は知らないらしい。

このCMも観たことがないそうな。


神木隆之介がオカマっぽいと話題に
 ※2ch特有のネタが苦手な方は閲覧注意!
あれ?、可愛いと思ってた私は異端なのか。
テンパってる所とか「リアル健二くんキター!」とニヤニヤしてたんだけど。
まあ確かに、仕草が同年代の男の子と比べると女の子みたいだなとは密かに思ってたw


「尖閣、渋谷2600人デモ」 CNNが報道する一方、日本のマスコミは…
正直に言うと、現代の日本はこういうことをもっとするべきだと思います。
なるべく政治的な話はしないつもりでしたが、先の件ではあまりにも・・・だったので。
某愛の国みたいにデモやストばかりなのも困るけどw、現代の我が国は恥ずかしい事と認識されているよね。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

 どうも、豆助さん

CIMG2502.jpg
昨日SPやってましたね!

明らかに5代目豆助が大きくなっていて驚いたw
子どもの成長って早いよね。


2_20100807033142_SP0000.jpg
今の5代目が一番可愛いと思う。
襲名式とか何ぞやとは思ったけどw
上のチラシの豆助は何代目なのか忘れた・・・。(1代目は大きいので絶対違うからわかるけど。


この番組は日本の良き文化を知る事が出来るので面白いですよ~。
こういう番組はもっと評価されてもいいと思うよ!
目玉はやっぱり豆助と、良い声で顔が男前なのに解答者に容赦ないドSな増田アナだと思いますw

昨日はお米についての特集でしたが修造じゃなくても、みんなお米食べろ!と日々思います。
(めぬさんはパンより米派です。)


尼で予約したアリプロの新アルバムがようやく発送メールが来たよ・・・。
遅いよ、尼さん・・・(^_^;)


そして劇場版マクロスFのBD&DVD発売がいよいよ来週だと知って、今から待ち遠しいです^^
シェリルがマジ可愛かった・・・///

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
