

 シェリルぅぅぅぅ

CIMG2544.jpg
11月23日はシェリルの誕生日です。
おめでトゥース!


CIMG2596_SP0001.jpg
というわけで、ケーキを用意。
もちろんイチゴが乗ったショートケーキで(^v^)


最近の尼さんのフィギュア値引き率がマジパネェ・・・!
前々からセールは頻繁にあったけど、今は発売されてそんな日も経ってないのに40%オフとかざらにあるもんね。
あんなに出来がいいセイバーフィギュアがあんな値段になるとは思わなかったんだぜΣ(´Д` )
作り過ぎて在庫過多ってことなのか。

figmaルカさんも割と値引きしてますね。
予約して買ったけど半額になるならもう1体欲しいかな。
デドマさんも欲しいけどこれも安くならないかな~。

パーカーの☆マーク入れ忘れの例のフィギュアはキャンセルしておいて正解だった・・・(;´Д`)=3 フゥ

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

 晒しあげ

CIMG2590_SP0000.jpg
まんだらけで衝動買い。

フィギュアが安いショップがあって、私は興奮しました^^
DCSSのことりたんフィギュアが1260円だったので、うっかり買いそうになったw
お金と置く場所があったら買ってたな。
ユージンの限定版銀様が売っててこれまた惹かれたけど、状態が良くない感じだったのでやめといたぜ!



あと2008年のブログの古い記事は消しました。
これから他のも消すかもしれません。


今、PSP版薄桜鬼をプレイ中。
最初はやっぱり斎藤さん狙いでね!(^v^)
天霧さんや山崎さんといい、一見冷たそうに見えるけど礼儀正しく落ち着いて適切な判断が出来るキャラって好きです。
しかし土方さんの人間的な熱さには惚れざるを得ない。
アニメ版の近藤さんの最期回は、中の人の演技が神でした。
あれは思わず(´;ω;`)ブワッとなりそうでした。

そして主人公の思慮の浅さはどうなんだろうと・・・w
劇中でも言ってるけどあの集団の中ではお荷物というか、主人公の存在意義まで考えてしまいました(^_^;)
まあ、可愛いからいいか!

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

 300円

CIMG2592_SP0000.jpg
3枚で300円でした。
ちょっと感想書いてみる。

涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング
(2007/02/21)
キョン(杉田智和)、涼宮ハルヒ(平野綾) 他

商品詳細を見る
  倦怠を目当てで買ったけど、ハレ晴れの方が良かったでござるの巻。
  なんで癒される曲調なんだろ・・・w
  小泉君も欲しかったけどなかったんだぜ。(喜緑さんはあった。


EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST 4EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST 4
(2008/07/02)
オムニバス、YURiE 他

商品詳細を見る
  ニコ動で聴いたことあるんだけどね!  
  アリプロの『亡國覚醒カタルシス』目当てに購入。
  アリプロファンな私にとっては、声なしが逆に良いと思います。
  しかし歌が上手い方とそうじゃない方の差が・・・。


NEON GENESIS EVANGELION ADDITIONNEON GENESIS EVANGELION ADDITION
(1996/12/21)
TVサントラ、三石琴乃 他

商品詳細を見る
  5年くらい前にレンタルしたけど、エヴァファンなので購入。
  主人公なのにシンジ君の出番が少ないのは、この頃からあったのですね・・・(´Д⊂ヽ
  個人的にはやたらお喋りになって番長アスカにビンタしまくる綾波が好きです。




『エルシャダイ』の箸が登場! こんな箸でご飯を食べて大丈夫か?
なんという手抜き・・・。
そのうち爪楊枝も出てきそうだ。


新シリーズ「D-Arts」がスタート!デジタルモンスター「ウォーグレイモン」「オメガモン」サンプルレビュー
オメガモン欲しいな~。
このウォーグレイモンを見た時は足が短いのかなって思ったけど、オメガモンの方が長いからか。
アグモンや太一も出るんだっけ?
太一は欲しいかも。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

 ハマりそう

昨日、初めてQMA(クイズマジックアカデミー)をプレイしてみました!
そして今日もやってしまったw
なにあれ楽しい^^
ヲタ向けかと思いきやそう見えるのはキャラだけで、一般的なクイズゲームでした。

キャラはルキアって子が気になっていたのに、今回いないとかどういうことなの・・・。
ちなみに私はミューちゃんを使っております。
ミューちゃんもカワユスな(´∀`*)


CIMG2588_SP0000.jpg
ピンク色のバッグに一目惚れして買った。


バンプレの「本気」を感じる素晴らしいケツ!「劇場版マクロスF SQフィギュア シェリル・ノーム2」サンプル 【第22回プライズフェア】
これは良さそうだ。
でも、バンプレさんの商品の実物は劣化している場合があるんだよなぁ・・・。
まあ元々プライズ用なんだから文句言うなって話なのかもしれないけど。
劇場版ポスターが元ネタのシェリルフィギュアは、まだ買うか迷っております。


あと某動画サイトで『ランカの射手座』っていうのを聴いたけど・・・、何あれ・・・。
あの演出考えた人出てこいw
原曲よりキーが低いからMay'nちゃんがなんか歌いづらそうだった。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

 改造したい

CIMG2584_SP0000.jpg
ピンキーを改造したいけど、今そんな事やってる場合じゃないんだよな~。
やるなら今月末か・・・。


海上保安官「誰にも相談せず一人でやった」
 >「映像は元々、国民が知るべきものであり、国民全体の倫理に反するものであれば甘んじて罰を受ける」という趣旨の主張をしていた。
「全く想像せず」=海保、重苦しく―神戸に「激励」殺到
私は泣いた。


お前ら押し寄せすぎワロタwww『けいおん×ローソン』クリアファイル配布キャンペーン開始! 早速売り切れる店や大量購入するスレ民が!(情報;今日もやられやくさん)
ごっそりファイルを持って行き過ぎなんじゃ・・・。
これがもし私の好きな作品だと考えるとなんて恐ろしい・・・!(゚A゚;)


『けいおん!!』クリアファイルを店員さんから貰った話(情報;今日もやられやくさん)
そしてこの話に目頭と胸が熱くなります。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

 フィギュア祭り

情報を紹介してみる。


全10種で登場!コトブキヤ「ワンコイングランデ 遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ」のチラシ
第2弾の情報も載ってます。
キャラのラインナップが原作好きにはたまらないです。
ちゃんとマリクいたー!イシズ姉さまもいるみたい。
よかった、よかった^^
個人的にはデースも好きなんだけど、いなくて残念。

第3弾とかも出ないかな・・・。
5D'sだったら買うんだけどな。(GXはあまり観てないのでわからん。)


ブラック・マジシャン・ガール召喚!
塗装前のBMGです。  
 >原作の高橋センセと某喫茶店での監修で盛り上がったむっちり太ももです
  人目もはばからず盛り上がっただけあって、・・・むっちりです

カズキング何やってるのww


遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール 完成品フィギュア
 >さらに『初回生産限定2大特典』として「クリボーキーチェーン」とフィギュア制作の元となったデザインをクリンナップした「描き下ろしミニポスター」(ポーズデザイン:高橋和希先生、クリンナップ:ぎゃろっぷ)が付属します。
なんて豪華!
そしてさっき予約した(^v^)


「むむむむむ・・・っちり」 コトブキヤ「遊☆戯☆王 ブラック・マジシャン・ガール」週末展示開始!
ローアングルGJ!


カズキングのブログで遊星の中の人と食事したみたいですね。
なんで話題が『としまえん』だったんだろうww

HPのギャラリーを見ていると画集が欲しくなります。
集英社さん、待ってます^^


劇場版DVDの発売が来春だと聞いて楽しみ。
ソフト化してくれるだけでよござんす。


あと弟がTFにハマって遊戯王カードに再熱したみたいで、通販でカードをごっそり買ってたw

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

 さくっと

CIMG2575_SP0000.jpg
ヨドバシで購入。
私服シェリルは比較的出来が良いと思って購入し開封したら、まさかの色違いで私涙目w
鬼アソートとは聞いていたけど、2ケース全部シェリルばかりだったのは驚いた・・・。

エヴァのフィギュアは別に大したことn(ry


CIMG2574_SP0000.jpg
紅茶味のアイスに釣られた。
別にサンドしなくてもいいかな~。


CIMG2580.jpg
また花を買った。
この間のはすぐ枯れてしまったので、今度は長持ちさせたい(`・ω・´)

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

 遠赤外線ストーブを買って貰った

CIMG2573_SP0000.jpg
去年まで石油ストーブを使ってたんだけど捨てちゃったので、買って貰いました。
スイッチ入れた途端、なんか焦げ臭い感じがするんだけどこんなストーブで大丈夫か?


CIMG2571_SP0000.jpg
届いたー!
さっき尼見たら在庫があったので、欲しい人はぜひ。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
