

 今年も萌えた

CIMG2648_SP0000.jpg
やっと買っておいたフィギュアを開封。
プー師匠とドイツは横に並べて置きたかった!
後ろの方の意味は特にないですw


CIMG2604.jpg
尼で1197円の時に購入。
前回と表情が変わらないのが残念。


あとちゃんと全サのポストカードは届きました。
既存の劇場版すうれんつなぎ衣装のイラストでした。


学ヘタゲームは買わないと決めていたのに、日本くんドラマCDで陥落しましたww
【PSP】学園ヘタリア Portable 限定版 アニメイト限定セット日本盤
流石アニメイト汚い・・・!ヽ(´Д`;)ノ
1万円近いとか、値段がたけぇよorz
まあポイント貯まってるから、それを使えば8千円くらいになるか・・・。


本家の方はみんな脱がされまくって吹いた。
裏の人が日本くんに色々していて羨ましいと思いました。(コラッ
日本くんカッコよかったけど、結局負けちゃったのかw
まさかの大阪藩くんの活躍が嬉しい^^

そしてベルベルがより好きになりました。
蘭兄さんは今回親分と絡んでいたけど、是非妹との絡みも見てみたい。


ブログの、
>よくもあんなキ●ガイ漫画を!DVD買いました…。
チャー研ネタに笑ったw
なんかファンのみなさんが要望メールをすごい出しているみたいなんで、ひまさん大変だな・・・と思いました。
今年も萌えさせて頂き、ありがとうございました!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

 多々買い

CIMG2641.jpg
不要なものを売り払ったついでに、いろいろ買ってしまった^^

ピンキーが安いところがあって興奮した(゜゜)
なずなピンキーはもう3体目だよ。でもこの子の髪パーツって使えるんだよねw
アルクェイドピンキーはやっと買えた。
これが発売された当時(2004年)は作品知らないからってスルーしてたんだよなぁ・・・。
定価で1680円なのはちょっと高いかも。(私は630円で買った。


アニメ2期決定おめでトゥース!
バクマン。 トレーディングフィギュア BOX[ファット・カンパニー]
ねんどろいど バクマン。 真城最高(サイコー) 完成品フィギュア[ファット・カンパニー]
ねんどろいど バクマン。 高木秋人(シュージン) 完成品フィギュア[ファット・カンパニー]
なんでこんなにフィギュア化されるんだろw
トレフィは平丸先生が足りないぞ!
ねんどろいどの2人は(><)顔が可愛い。
サイコーの付属品が豪華な分、シュージンの付属品が寂しいですね・・・。


リアルアクションヒーローズ No.530 バクマン。 蒼樹紅[メディコム・トイ]
リアルアクションヒーローズ No.529 バクマン。 新妻エイジ[メディコム・トイ]
主人公たちを差し置いてまさかのRAH化。
まあでも、この作品は主人公たちよりも周りのマンガ家の方が魅力的だと思う。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

 好評なんだろうか

CIMG2625.jpg
やっと尼から届いた!
なんだかんだいって第三刷までいってるみたい。
かおちゃん(表紙の子)が、某作品のキャラに見えてしょうがない。


個人的にツボったのは、マンガ的な反応をすると周りに何故か責められる加奈子ちゃんが良かった。
しかしアニメの方は本当に上手く出来ているんだなと思いましたw
原作も面白いけど、アニメの方がテンポ良いし何より声優さんの演技力が面白さを際立たせてる。
特に、っべーセンパイの回が好きです。


CIMG2621.jpg
またまた椿屋さんのCDを買ってしまった(^u^)
今年は本当に椿屋にハマったな~。
結成10周年目ということで色々活躍がある時にハマって良かった!


椿屋四重奏 恋わずらい
というわけで、PV紹介。
椿屋PVの中では上位に入るくらいの出来だと思う。(『LOVER』はどうしてああなったw
いきなり始まるので音量注意!


手つかずの世界
イントロのかっこよさに惚れて、椿屋にハマったきっかけの曲。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

 届いた

CIMG2615.jpg
忘れていた頃に届いた全サCDが届きました!
しかし聴くのは後だ!w


CIMG2619.jpg
ねこたりあカワユス。
あれ、私ポストカード応募したっけ・・・?
まあしたはず・・・、多分・・・(^_^;)


日本桜もちを飼いてぇ。

日本刀?を持ってて、まさかの桜模様だと・・・?
なんて豪華なんだ。

個人的に柔らかさ3強の、伊・加・日の3匹を飼いたい。
ていうかこの組み合わせで癒されないはずがない!^^

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

 やっと買えた

CIMG2601.jpg
遅く買ったのでいつもの帯がない・・・。
まあ、いいか。

なんかお話が一段落終わって、これからがスタートって感じですね。
次も楽しみ。


一番好きなのは銀様なんですが、私が持っているローゼンフィギュアの中で蒼ちゃんが一番多かったw
銀様の立ちポーズのフィギュアが発売されればいいんだけどな~。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

 ルルそん

CIMG2612.jpg
誕生日おめでとう!
手抜き写真でゴメーヌ。


ギアスの続編っていつやるんだろうね。
まあR2の最終巻開けてないんだけど。(コラッ
ついでにGEMルルーシュフィギュアも開けてない。
あれ、プレミア価格になっているみたい。
それでも売らないけどな!(キリッ


CIMG2603.jpg
椿屋四重奏のミニアルバムを買った。
なんかキャッチコピーがハズカシスw
初期のいい意味で荒い感じの曲がいいよなぁ。
中田さんがこの時、21歳だと知ってパネェなと思いました。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

  っべー

もう12月だよ( _。д゜)アウアウアー
あと1ヶ月で今年も終わりだよ、マジやっべーよ。


パンストちゃんカワユス。
デイモン姉妹カワユス。
サントラ欲しい。


CIMG2597_SP0000.jpg
いい歌だと思いつつ、正直曲調が『ロンサム』に似ているから買わない予定だったけど、DVDに釣られたw
でもCDの方も良かったよ。
似ているとか言った私くたばれ。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
