

ああん、ひどぅい・・・

先日書いたPCの症状、まだ治ってないです。
ついでにニコ動が観られなくなったので、
ソフトをダウンロードしようとしてもダウンロード出来ないとか・・・orz
何がいけないっていうのさ\(^o^)/

5年間保証だか契約した覚えがあるのに、保証書がない・・・だと・・・?
契約してなかったのかな・・・、う~ん。


元・椿屋の中田さんソロのライブツアーをやるみたいですね。
い、行くか・・・!?
でもチケット取れるのも抽選なので取れる気がしない^^

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

風がパネェ

昨日から強風が続いていますね。
外に出たくなくなります(@_@;)


あと春の陽気になったので春物の服を買おうと思ったのですが、
なんか初夏に着るような服ばっかね・・・。
うーん、これなら先月のうちに買っとけば良かったのかな。


まどマギ最終回すごかった。(小学生並みの感想)
千和さんの演技に泣いた。
ほむらちゃんが好きだけど、個人的に杏子ちゃんを推す。
杏子ちゃんグッズはもっと出ていい。
charlotteは変身前よりも変身後の方が表情がコミカルで好きです。


ラジオ会館立替え記念「ラジオ会館さよなら!!ウォール」開催2日でメッセージほぼ埋まる(情報;moeyo.comさん)
アキバ行ったら、ここで買い物済ませるくらいになくてはならない場所ですね。
閉めちゃう前にもう一回行きたい。


2011年のGSRはこんな感じ!「ねんどろいど レーシングミク 2011ver.」で遊んでみた!
欲しいけど我慢しようかな・・・(/_;)


テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

SUPER LOVERS×たまえ様

CIMG2933.jpg
スパラバコラボのたまえ様をやっとゲットできた~。
やっぱりこのたまえ様が一番人気で、なかなか手に入りませんでした。


CIMG2937.jpg
既存のパーツにリペイントしただけの物ですがセンスあります。
ブランド物はこうでなくっちゃね!

そして実は初たまえ様だったりする。


CIMG2938.jpg
後ろ姿も素敵^^


CIMG2941.jpg
眼鏡パーツを付けてみた。


CIMG2942.jpg
帽子取り外すのが大変だった・・・(^_^;)
塗装が剥がれて御覧の有様である。

あと、割と後ろ髪のパーツの色が薄めで他のパーツと組み合わせると浮いちゃいます。
それに上手く接合できないし。
第1期シリーズ同士だとぴったりはまるんだけどね。

テーマ : Pinky:st
ジャンル : 趣味・実用

BEST MATERIALS

CIMG29061.jpg
椿屋四重奏のベストアルバムです。
ポストカードはタワレコ特典。

続きを読む

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

パーツ

CIMG2909.jpg
この間行ったイエサブ・アキバで買ったもの晒し。
欲しいパーツを安く買えるから嬉しいね。

ストールパーツが欲しかったから買ったけど、
リアルにストールというファッションアイテムを使わない(持ってない)ので、どういうコーディネートにすればいいかわからないw

こばとの髪パーツはリペ用に。
帽子は取り外せるように出来ていないって事前にわかっていたけど、結構取れないものなんですね・・・。
ドライヤーやお湯を使ってみるか。

テーマ : Pinky:st
ジャンル : 趣味・実用

クロミピンキー

CIMG2915.jpg
中古でお安くなってた。
本当はマイメロ派なんだけど、こっちの方がデザインは好きかな。
なんで現在のマイメロの頭巾はピンクになっちゃったん?
赤の方が好きだったんだけどね。(キティちゃんと被るからなのかな。


CIMG2917.jpg
ケープ?パーツはなんか付けづらくて最初からこれでw
ルイ顔って結構コラボ物多いよね。
同じ4期のすみれも出せばいいのにね。

あとこのルイ顔、発売当初はあちこちでこの子はツンデレだ!って言われているのを見て、
なんだか腑に落ちなかったんですよ。
今更ながらにキラミュをプレイして、実際のルイはツンデレとは程遠いキャラでホッとしたw
穏やかな性格で、おとなしい印象を受けました。
元々ああいうタイプの子が好きなのであのゲームでよりルイが好きになりました^^


しかしこのピンキーなんか臭い・・・(^_^;)

テーマ : Pinky:st
ジャンル : 趣味・実用

3年ぶりだね

昨日アキバに行きました。
なんか色んなお店の商品の配置とか変わっててちょっと迷ったw



CIMG2910.jpg
パンストのホネコネコが売ってたんで迷わず購入。
ガチャポン会館で1260円くらいだったかな。
某階の店員さんの無愛想さが変わってなかったw(多分何回も行ってる人はわかると思う。


CIMG2911.jpg
後ろはこんな感じ。


CIMG2912.jpg
ジッパーは下ろすことも可能。
これはプライズ景品(UFOキャッチャーで取れる)なんで、
フォルムとかやっぱり下の商品がベストだなと。


ホネコネコ ぬいぐるみホネコネコ ぬいぐるみ
(2010/11/10)
メディコム・トイ

商品詳細を見る

こっちだとちょっとだけ物を入れる事が出来るらしい。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

50件以上

前々から迷惑メールが来ていたけど(多くても1日5件)
昨日は30件くらい、今日は夕方まで50件以上来たので流石にメアド変更しました!(^_^;)


もっと早くから変えればよかったね。


遊戯王ゼアルの特番観たけど、
「かっとビング」言ってるだけでほとんど遊戯王関係ないような内容の番組だったよ!

そして何故かナレーションが若本だった。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

何だ?あのでっかいモノ・・・

CIMG2898.jpg
尼さんからデカイ段ボールが届きました。
何頼んでいたんだっけ・・・。


CIMG2899.jpg
予約していたブラマジガールのフィギュアでした。
段ボールでかすぎるよ!w


CIMG2900.jpg
箱の中がキラキラで凝ってるな~と。
なにやら現在メーカーの在庫にもないらしく、相当好評な模様。


CIMG2901.jpg
「遊戯王知らないけど、これは可愛くて欲しい!」みたいな人が大勢いるそうな。
本当に可愛いね!^^
思っていたより本体も台座も大きかったw
なぜ2011年になって遊戯王フィギュアが発売されるのかわからんが、もっと出してもいいのよ。

あとBMGがパンストのパンティに似てると聞きましたが、
どっちも作品のファンとしてはあんまり似てないような気がするよ・・・(^_^;)


※ちょっとだけエロス注意
自己責任でパンツ丸出し軽装版?にもできちゃう コトブキヤ「遊☆戯☆王 ブラック・マジシャン・ガール」発売
遊戯王そういう作品じゃないけど、確かにこれはエロい!
帽子?は脱げるんだけど、頭部に差し込む穴が開いてるのでちょっと残念。
まあ帽子脱いだ事なんて一回もないし、穴開けないと安定しないからなんだろうけど。


遊☆戯☆王 :アニメシリーズ4弾「ゼアル」4月から放送 主役声優は16歳
tv1301477083689.jpg
遊戯王シリーズの主人公の中では一番年齢が低そうに見えるので、勝手に声優さんは女の人だとイメージしてましたw
「ジャバン」だったか番組で出演声優さん達が出ていたけど、みんな若くて驚きました。(5D'sもそうだったけれどw)


だが放送は来週からである。

テーマ : 遊戯王5D's
ジャンル : アニメ・コミック

パソコンの不調

なんか無料ソフト入れたせいなのか知らんが、
PCが不調のようなので弟に見てもらいました!


結果、良くなりました!
良かった^^

弟にお駄賃的なものをあげなきゃいけないね(^v^)




が、もう一つの問題が解決されないw
なんか再起動を繰り返すのが止まらないんだが・・・。
うーん、自力で何とかしてみるか~(@_@;)


アカペラ「夜空ノムコウ」を歌うSMAPのCMを観るたびに、中居さんェ・・・ってなります。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
