

柴犬カレンダー

CIMG3299.jpg
父にカレンダーを買ってもらった!
多分この間、豆助DVD観たからだと思う。
夕飯時に流したらみんな観るのに夢中で箸が止まってたw


CIMG3301.jpg

CIMG3302.jpg
柴犬は可愛い。


CIMG3300.jpg

見てると心が浄化されそうになるんだよなぁ。
そういえば誰かが「柴犬ってお尻丸出しだけど、どうなってしまうん?><」とか言ってたけど、
どうもしねぇよ><と思いました。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

後悔先に立たず

CIMG3293.jpg
本当はヨドバシみたいな量販店で買おうと思っていましたが、
行く機会がなくなってしまったので結局コンビニで買った。
以前はサヨツバ衣装のシェリルがあったのに、今日行ったらもうなかった。
自分にざまぁm9(^Д^)


CIMG3294.jpg
裏面のイラストが可愛い。
ぷちエヴァのイラストレーターと同じく濱元さんが描いてるんだっけ?


CIMG3295.jpg
当たったのはVer.違いの方。
通常版の方が良かったよ・・・。


CIMG3296.jpg
パッケージだと肩に分割されてる線が見えるけど、実物は改良されています。
個体差なのかウィンクの黒い部分が剥げてたので墨入れペンで描き足した。


一番くじギアスが各地で始まってるみたいだけど私の場合やってるお店がないorz
きゅんキャラのルルナナが欲しくて、初めてヤフオクで頼んだけど無事に届くんだろうか。
上位フィギュアが思っていたよりも結構なお値段なのでB賞ナナリーは諦めようかな~・・・。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

前髪

CIMG3250.jpg
『天上天下』から真夜。
アニメしか観てなかったけど、妹・亜夜より真夜の方が好き。
昔はこんなアホ毛の美少女キャラがたくさんいた気がする。
流行ってたのかな?


CIMG3251.jpg
意外とクセの強い髪の色(と、アホ毛)なんで使いにくい・・・。
かっこいい服装が思いつかなかったw
一応、秋の装いをイメージしてみたけど、どうでしょうか(@_@;)


CIMG3253.jpg
作中で主人公に「ゴキブリ女」と呼ばれるほどのアホ毛を換えてみた。

前髪パーツの色が2Pアニメイト店長しか合うものがなかったけど、結構違和感なくてこっちの方が好みである。
ちなみに接着されているアホ毛が別パーツなんで外れるみたいですが、
一つしか持ってないし失敗するのが怖くて外せないw


・前髪  2Pアニメ店長
・顔、後髪  天上天下 真夜
・トップス  リサ(リペA)
・ボトムス  ココロ(『あっちこっちピンキーストリート』付録)

(^q^)

100円セールだったのでミスドに行った。
やっぱりお客さんがたくさんいて並んだね。
いつだったか、TV番組で特集していたからそれもあるのかも。
買おうと思ってたドーナツは売り切れだった、残念。

「シューフロッケン ヘーゼルナッツチョコ」が美味しそうに見えたので食べたけど、
これクリームに粒状のナッツが入ってるわけじゃないのね・・・。 >いつからそう錯覚していた?
中にあるクリームと一緒に食べると美味しかったからまた買いたい。
しかし名前が、シュー(キャベツ/フランス語)とフロッケン(雪片/ドイツ語)とかこれもうわかんねぇな。
日本で大人気のミスドはアメリカ発祥だけど、現地ではそんなにないらしいよ!
アメリカでドーナツ屋さんといえばダンキンだそうな。


CIMG32921.jpg
前からツッコミたかったミスドレシートの顔文字。
宣伝文がDRRRの臨也くんみたいですね。 >人、ラブ!


ラブプラスでは2回目の旅行をしました。
いつも以上にちゅっちゅしすぎんよー!
もはや苦行の域に入るのだが(;´∀`)
そして新しいスチルが見られなかった・・・。
でも凛子が可愛らしい服装にしてくれたのが嬉しいね。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

ミステリアスな女子高生風

CIMG3271.jpg
普通そうでいて、でもちょっと一癖ありそうな女の子をイメージしてみた。
レイナ顔に黒髪ロングストレートって合うね。


CIMG3272.jpg
この足パーツがいいなと思うのです。
自立しにくいけどw


CIMG3274.jpg
短いスカートを押さえてるようにも見えるw


・顔  レイナ(リペA)
・髪  君とど爽子
・トップス  ルイ(リペA)
・スカート  ストリートファイターさくら
・足  天上天下 五十鈴


CIMG3265.jpg
前回のものと一緒に。
実はこの2体、自分の中では「格闘モノに出てきそうな女子高生」がテーマでした。
格ゲーでこんな感じの娘が出てくれないかな、頼むよ~。

そういや格ゲーと言えば、P4が大ヒットしそうな予感・・・。

怖かった

CIMG3278.jpg
昨日の台風はやばかった・・・。
豪雨と暴風の騒音を聞きながら寝たものだから、夢に出てきた(´;ω;`)
ベランダ出てみたら一階まで浸水して絶体絶命みたいな感じ。
正夢じゃなくて本当に良かった・・・。


ちなみに写真は数日前の空。
夕焼けにも見えるけど、早朝に撮ったから朝焼けって言うのかな?


テンプレを変えてみました。
見やすくていい感じですね゚+(人・∀・*)+。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

とりあえず写真うp

CIMG0535.jpg
最近ネタ切れもあってか何も画像うpしてないので、旅行に行った時の写真をうpしてみた。
ちなみにハイビスカスだ!


マクFのR-Styleがコンビニで売ってたけど、
もっと安いところがあるだろうとパスしてしまった。
サヨツバ衣装のシェリルは好きじゃないんだけど、やっぱりシェリル好きだから買う。
地味だけど個人的には囚人服の方が好き。


豆助DVDの入荷確定メールが来たんで振り込んできた。
すごく楽しみだなぁ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ナレーションが番組と同じ麻生さん(サザエさんのフネ役、ハガレンのピナコ役)なのが嬉しいね。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

150円

●あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。ぺたん娘 ラバーストラップ
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/223703
●輪るピングドラム ぺたん娘 トレーディングラバーストラップ
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/228886
このシリーズは男の子も女の子も可愛い。
よく考えると女の子はあまりこういうポーズを取らないほうがいいと思うけどw
女の子は口と脚は大きく開けるとはしたないしね!
ピンドラのペンギンはサンちゃんだけなのか・・・。


●トイズワークスコレクション にいてんご ラブプラス
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/228829
髪型は少し変えて欲しかったかも。
最近は単に表情違いとかアイテム違いなどで無駄にバージョンが多いものがあるから、
それに比べたら良心的だけどね。

ちなみにラブプラスプレイ中の今の称号が「恋人本格派」なわけだけど、
本格的ガチムチパンツレスリングみたいなものか?(無知)


●マクドナルドが日本上陸40周年キャンペーン 第1弾はバーガー無料券
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1109/16/news132.html
マックのポテト全サイズ150円を食べ損ねた。
先週家で冷凍のフライドポテト食べたから、なんかもういいかなって思った。
それよりも月見バーガーが食べたい。
結構みんな食べてるんだよなぁ、やっぱ好きなんスねぇ^^

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

再放送

あの花が10月4日からまた再放送するみたいですね!
深夜放送だろうが絶対観る。
しかしまだBD&DVDが最終巻まで売っていないのに、
メーカーさん強気だなぁとか余計なことまで思ってしまった( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


あとルルーシュ抱き枕が発売されるんですね。
個人的にはパスかなぁ・・・。
とか言いながら、店頭で見たら気が変わって買うことのないようにしよう。
そして改めて抱き枕の値段の高さに参る。 >9240円!


ここ数日、他人事なんだけどネットってやっぱり怖いなぁと思いました。
特についったの方。
私も気を付けないとね。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

暑いね

まだまだ毎日暑いですね(;´д`)ゞ
「お前、先月は涼しくていいね><とか言ってたじゃないか(憤怒)」なんて言わないで<>


あとコートハンガーが欲しいかなと思ってます。
今の季節だとコートじゃなくてバッグを吊り下げたい。
ラブプラス+の攻略本も買うか迷ってる。

今日は声優の鈴村氏の誕生日だという事なので、勝手にお祝いさせていただく。
誕生日おめでとうごさいます!
真綾と末永くお幸せに(*´∀`*) ←言うタイミング逃してた人。


アイス食べたい(唐突)


●テニスの王子様 ほっこりお風呂ポスター 手塚の湯
http://www.amiami.jp/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=CGD2-06383
なんだかシュールですね。
ちなみに私は樺地くんや田仁志くん、タカさんといった三枚目キャラが好きです。


●『あの花』とCASIO EXILIMデジタルカメラがスペシャルコラボ!
http://www.moeyo.com/2011/09/release_acg_anohana_camera.html
女装ゆきあつはやめてw
お値段が高くて鼻水吹いたけど、こんなものなのかな?

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コギャル風

CIMG3267.jpg
ピンキーには制服パーツがたくさんあるので組み替えてみる。
コギャル風女子高生。


CIMG3268.jpg
実はスパッツ穿いてますw
カバンパーツを付けたほうがよかったかな・・・。


CIMG3270.jpg
ウインクが可愛い。


・顔  PK031
・前髪  ミキミキ
・後髪  ミーコ(リペA)
・トップス  ポスペ レイナ
・リボン  天上天下
・スカート  天上天下
・足  アニメ店長 ラミカ

活発な女の子風

CIMG3243.jpg
前髪のカットが現代風で可愛い髪型。
ココロ顔はこういう格好がよく似合う。


CIMG3254.jpg
この素足パーツがお気に入り(´∀`*)
そしてチェック柄のスカートパーツが使いやすいw

9月になってもまだまだ暑いので、夏らしい服装にしてみました。
しかし夕方になると涼しく感じるのは秋が近づいてるのかな~と思います。


CIMG3245.jpg
一応パーツ紹介したほうがいいのかな?

・顔  ココロ(リペB)
・前髪  PK026
・後髪  時かけ真琴
・トップス  サマヲ夏希
・ボトムス  萌
・足  はな(リペA)

100展

TS3N0125.jpg
中野に行きました!
当然まんだらけにも行きましたw
しかし欲しい物があまりなかったわぁ・・・。


TS3N0124.jpg
何階だったか忘れたけど、『なかよし』のちょっとした展示があったのでみました。


TS3N0123.jpg
初期の『なかよし』。
眉毛すげぇ。


TS3N0120.jpg
『なかよし』黄金期の表紙たち。
アニメ化された作品ばかり表紙を飾ってるな。
そしてセーラームーンの圧倒的存在感よ。


TS3N0122.jpg
レイアースの中では海ちゃんが好きでした。
CCさくらは桜ちゃんのクラスメイトの子が男性教師と恋仲になる回で、
子供ながらにえ、何それは・・・と思ったことが懐かしい。


TS3N0121.jpg
レイちゃんがせっかくの美人なのに明かりのおかげで見えない・・・。

現在の小学生くらいの子ってセラムン知らないんだよね。(お母さんが観てたとか、名前だけ知ってるみたいな。
話したときにジェネレーションギャップを感じました・・・。
今の時代はプリキュアだもんね。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

連載

●「ヘタリア」次号バーズより連載決定!付録も3号連続で
http://natalie.mu/comic/news/55689
まあ元々掲載されていたんだから、連載再開って感じ?
ローゼンファンなのでバーズには複雑な思いがありますw


●「コスプレピクニックon海上自衛隊小月航空基地祭」公式サイト
http://cospic.org/ozuki/
無題c
分類がこまかくて笑った。
でも事前からこうやって知らせてくれて親切!

果たしてパンストは基地に合う作品か・・・?w
ストパンはわかるけど。(しかしパンツである。

今回は日本特有の平和なイベントだなとつくづく思います。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

お届けものでーす

CIMG3232.jpg
本当は8月31日のミクの誕生日に発売だったけど、ちょっと延期に。
開封して遊んでみましたが、髪のクリアパーツが綺麗でいいね。
写真うpは気が向いたらw


●【figmaナンバー100キャンペーン対象商品】figma(フィグマ) 初音ミク Append(アペンド) ver.
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/199801
●ねんどろいど 初音ミク・アペンド
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/225834
しかしねんどろの方は買うか迷います。
どうしようかな・・・。


凛子と仲直りしました。
解決しても何が原因で怒っているのかいまいちわからなかったので、ちょっとモヤモヤしてしまったw
こんな感じなのにこっちが一方的に謝らないといけないのが解せぬ。
ゲージ上げでいい結果残せたとき、
「なに一生懸命にやってんの?必死だね。」って言われたことが個人的に一番イラッとしましたww
まあゲームだしね、イラッとしても仕方ないね♂の許容の心を持とう。



台風怖い・・・。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

適当に組み換え

CIMG3224.jpg
アルク顔で、西洋人の女の子風に組み替えてみた。

赤チェックスカートが可愛いのでお気に入りのパーツです。
お嬢様っぽいブラウスも好き。
このブラウスを昔みたいにリペイントでいろいろ出て欲しいけど、
公式がやる気ないので無理かな・・・。


CIMG3225.jpg
優しげな流し目だけど、
口角が上がっているので不敵に見え挑発的にとれて面白いなと。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

昔懐かし

CIMG3223.jpg
近所の自販機にあったので、飲んでみたけど美味しくてリピート買い。
個人的にはCCレモンより好き。


●はちみつレモン、12年ぶりに復活 サントリー
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110830/biz11083016360023-n1.htm
 >「はちみつ」と「レモン」という一般名詞を組み合わせた商品名は商標登録を拒まれ、延べ約100社が参入する“乱戦”に。
当時100社もいたの!?
いつのまにか消えてたけど12年ぶりなのかー。
たまに飲みたくなるからこれは嬉しいね。
懐かしいけど子供の時は缶で飲んでいたから、缶で売って欲しかったかも。
『ごめんね。』(ピーチ味のサイダー)も結構好きだったんだけどなぁ。

あ、『桃の天然水』は別にいいです。


今日からラブプラスの凛子といきなりの喧嘩イベント中。
カノジョから遊びに誘われたら必ず行ったし、メールもこまめに返信したし、
週末はデートを欠かさずしたのになんだって言うんだ(~_~;)
私女だけど、女の子の気持ちが分からないんだぜ・・・。

ちなみに現在の凛子は『コレクターユイ』の愛ちゃんみたいな髪型です。
愛ちゃん一番好きだったから髪型はいいんだけど、
デートに行くのに、オシャレし始めたボーイッシュな小学生みたいな格好はやめてくれよ・・・(絶望)
もしかしてこういう態度が良くないのかね・・・。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
