

妖精さん

CIMG3442 - コピー CIMG3441.jpg
コンビニで見つけて即ゲット!
花嫁シェリルは過去最大級のボリュームである。


CIMG3444_20111028231703.jpg
今回はどっちもノーマルVer.でよかったー。
ロリルのスカートのクリアパーツの彩度に個体差があるようです。
私のはあまり透けてない・・・。
花嫁シェリルが出たなら花婿シェリルも欲しいよね!

ちなみにシクレは、
花嫁シェリルとクランはキラッ☆でウインク。
ロリルは花束を持っているみたいですね。
劇中のやりとりを思い出すと花束持ってるシクレでもいいかなって思ったり。


●ねんどろいど あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/235874
めーんまのっ、さいきんはー。
ドヤ顔が可愛い。
閉じ目よりも個人的には泣いてる顔の方がよかった。

ピンドラの陽毬ちゃんの水着フィギュアの写真見たけど、目がデカすぎだ(;゚Д゚)
まあ製品版に期待。



なんか昨日のアクセス数がすごいんだけど、更新してないのに何があった・・・。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

一発

CIMG3378.jpg
ゲーセンで取れた。
景品はマーブルチョコを1個1個包装されてるもの。
100円でこの量はお得・・・なのか・・・?


ギアスDVD-BOXはスルーかな。
あれオーコメとかピクドラ入ってないのね。
1期BD-BOXだったら予約してたかもしれない。
R2は中華連邦編後からちょっと思うところがあるので(;´Д`)

しかしギアス1期放送から、もう5年前なのか・・・。
あの頃は一番深夜アニメを観てたw(特に萌えアニメは観すぎて飽きたので最近の萌えアニメは観てない。
今年は面白い作品がたくさんあるので久しぶりに夢中になってます。
やっぱり当分ヲタを卒業できないね!


Fate/Zeroが面白くて関連商品を買っちゃう、やばいやばい・・・。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コートハンガー

CIMG3430.jpg
届いたどー。
表面の処理が甘くて色ムラも少しあるけど(白は色がのりにくいし安価だから仕方ないね)
送料含めても2000円以下なのでお得である。


CIMG3433.jpg
適当に吊り下げてみたw
あまり欲張って掛けちゃうと見た目がだらしなくなるから加減したほうがいいね。

クロックスの方は31日に届くらしい。
まあ中国のショップで頼んだから時間がかかるか(^^♪


明日は部屋掃除をしよう(提案)
物置から暖房器具も取り出したいし。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

寒いよ・・・

近頃、急に冷え込むようになってちょっと風邪をひいてしまった。
新しい服が欲しいね・・・(+o+)


そういえば以前にも書きましたがコートハンガーをネットで頼みました。
色はホワイトぉ・・・(゜∀。)
届くの楽しみ。

あとクロックス・マンモスっぽいのも注文。
安かったので本物なのかはわからんw
クロックスとか初めは良さがわかりませんでしたが、ホント履きやすくて驚きました。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

マンダさん

CIMG3407.jpg
『よんでますよ、アザゼルさん。』から、サラマンダー公威。
通称、「マンダはん」。(私はマンダさんと呼んでいる。

続きを読む

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

観たよー

無題m1
未来日記、面白かったー!
なんかユッキーが原作よりかっこいいような気がします。
原作の絵ってよく印象変わるよね。
キャラの目が綺麗だったり表情や構図もそうだけど作画がすごく良かった。
由乃は腹黒ヤンデレなので、中の人がドスの効いた演技ができるか期待。
みねね様の大暴れ回にwktk。


無題m
そしてこのEDの名前ネタバレ。


●『Cheerful JAPAN!』第6弾、「ねんどろいど KAITO 応援Ver.」!
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11038024603.html
学ランいいな~。
男性ボカロだとがくぽが一番好きですが買うかどうか迷う。


ラブプラスで風邪イベント発生中。
凛子がお見舞いに来てくれないんだが・・・(´;ω;`)

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

新アニメ

無題i
アイリ可愛い。
Fateはアニメ観た知識しかありませんが、前作よりもZeroの方が個人的に好みかな。
ウェイバーが確かに可愛かったw
ああいう愛嬌のあるキャラは好きだ。
グロあるけどストーリーが面白いから問題ない!
キティなキャラがたくさんいるけど面白いから問題ない!


本当はP4一番期待だったけどまだ観てないです。
はがないは意外と面白かった。
でもタイトルに対して疑問を抱かぜるを得ないw


『未来日記』が放送されるので観ようっと。
原作読むとき秋瀬君の声のイメージを石田氏で脳内再生していたんで、当たって嬉しい。
なぜ石田氏かというと秋瀬君がカヲル君に似ていたから(´▽`)


無題c
致死の最終回に対してはなぁにこれぇという感想しか出てこなかった。
こういう絵面をどこかで見た気が・・・。
>>1さんを追いかける八頭身モナー?、FLASH?、小麦ちゃんだったっけ?
虐殺シーンがギャグにしか見えなくて笑ってしまったww >まさかの人間とんがりコーン食い。

まあそういう中身のない突き抜けたスプラッタB級作品ならいいんだけど、
中途半端にストーリーが意味あるものとしてみせようとするのでつまらない。
人によっては胸糞悪くなるタイプの作品だと思います。
しかし父様との殺陣はよかった。

視聴者側が退屈でキャラやストーリーに感情移入しにくいと感じさせるのもスタッフは思惑通りとのことですが、
それって駄作ってことじゃね?
BLOODシリーズはどれも楽しんで観てきたのでこういう結果になって残念。
結局最後まで観てしまったのも期待があったからなんだよね・・・。
サポートしてくれるキャラが誰もいなくて致死の小夜カワイソス。

それよりも水島監督がまたよんアザアニメを作ってくれることを望みます!(^.^)
あの作品はスタッフがみな最高だった。


●<ルパン三世>16年ぶりに声優陣変更 銭形警部は山寺宏一 五ェ門、不二子も
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1009/mai_111009_2138851480.html
ああ・・・、ついに・・・。
銭形警部役の納谷さんや、不二子役の増山さんの声を聞くたびに不安になっていました。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

添い寝

CIMG3104.jpg
黄色のうさぎはUFOキャッチャーで400円位で取った気がする。
右は雑貨屋さんで500円位で買ったけど、同じくゲーセンにあったよ・・・。


●月刊アニメスタイル 第6号 付録:ねんどろいどぷちめんま
http://shop.tsutaya.co.jp/comic/product/9784902948127/
これ他にもメイトとゲマや尼じゃなければ手に入らないのね。
予約しました。


●CD&ラバーストラップ付き よんでますよ、アザゼルさん。(7)限定版
http://shop.tsutaya.co.jp/comic/product/9784063583687/

CD&ラバーストラップ付き よんでますよ、アザゼルさん。(7)限定版CD&ラバーストラップ付き よんでますよ、アザゼルさん。(7)限定版
(2011/11/22)
久保 保久

商品詳細を見る

尼では予約できなくなっていますね。
予約復活するかな?
私は昨日のポイントサービスでTSUTAYAを選んじゃったけど。

あと開封済みの中古だけど、マンダさんのフィギュアを手に入れたぞー!
意外と大きくて満足。
モッさんが一番欲しいけどなかった。
去年発売されたトレフィらしいけど、今年のアニメ化の際に再販したらよかったのにね。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

ダンススクールの先生風

CIMG3383.jpg
ヨガとかエアロビクスでも合うかな?
しかしポニテしているのに、真正面から見るとわからないね・・・。


CIMG3386.jpg
萌のポニテパーツだけど、萌さんの髪の量からして少ないような気がw


CIMG3387.jpg
当時睫毛がくどいだとか言われてた気がする、さっちん顔。
リペだった縦ロールにポロシャツ&ハーパンの服装はすごく似合わなかったw
4期の中であれはルイしか似合わないよね。


・顔  さっちん
・前髪  ココロ
・後髪  浴衣 萌
・トップス  すみれ(リペA)
・ボトムス  イービル(ゲーム『キラキラミュージックナイト』付録)


先月からラルクピンキーの予約が始まりましたが私はパスかな。
4体で6500円はきついよ・・・。
http://www.babysue.jp/larcpin.html
hydeの顔がすみれに見えますw
ヒゲ生えてる男子ピンキーなんて最初で最後だろうから貴重かもしれないですね。
茶髪の方の造形が適当に見える。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

愛とプラス

銀魂’ 第228話『愛にプラスもマイナスもなし』
無題s
今週の銀魂はラブプラスパロでした。
新八君は百々さん(寧々さん)派ですが、中の人は愛花派のようです。

杉田「愛花と(AKB)どっちが好きですか?」
阪口「比べるんじゃねぇーっ!」


無m
御高井 鞘花(おたかい さやか)  CV:小清水亜美
元ネタは高嶺 愛花(たかね まなか)。


無n
兄ヶ崎 百々(あにがさき もも)  CV:遠藤綾
元ネタは姉ヶ崎 寧々(あねがさき ねね)。


無p
白水 ○×子(しらみず ぴんこ)  CV:橘U子
元ネタは泉 ピン・・・じゃねーよ!
原作読んだときも思ったけど、凛子ファン涙目w

うちの凛子は昨日のデートで髪型を変えたのですが、
それが70年代みたいなレトロな髪型だったので反応悪くしたらデフォの髪型に戻ってしまった・・・。
しかし女性ユーザーだと凛子を選んでいる人が多い印象。
現代っ子でさっぱりしていて、あの3人の中では比較的リアルだからなのかな?
いつもの私のキャラの好みだったら愛花の方がすk・・・、いやこれ浮気じゃないよ、リンコくん!


東京エンカウント#3にて
無e1
愛花「わたしも・・・会いたいな、って・・・。」
中村「会いたいな、つてっていう。」
杉田「『つて』じゃねぇんだよ。(半ギレ)」
中村「えぇ・・・、ああ、そう・・・。
このやりとりで吹きましたw


無e2
だそうです。


CIMG3308.jpg
ヤフオクで頼んだものが来たぞー!
実物の方がやっぱり可愛いです。
ルルナナだけですがレビューします。

B賞ナナリーはやっぱり欲しいんだけど、かなり迷ってます・・・。
こうやって悩んでいたらスティックポスターのバインダーも売り切れになっていたんだよなぁ。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コードギアス in wonderland G賞きゅんキャラ  ルルーシュ、ナナリー

CIMG3310.jpg
一番くじプレミアムの景品です。
全6種のうち、ルルーシュとナナリーの2種だけレビュー。

続きを読む

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

買ってきたどー

CIMG3306.jpg
バーズ買ってきましたー。

続きを読む

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
