

売ってなかった

CIMG0580.jpg
ヘタリアが連載されているのでBiRZ買おうと思ったら本屋に売ってなかった。
代わりにBLADEが売ってた。
違 う ん だ よ。


●本日発売のスライム肉まんを食べてみた! 8匹集めてもキングスライムにはならないぞ!! / 青色の正体も…
http://youpouch.com/2011/11/29/45265/
普段は肉まん派だけどこればっかりはあんまんにした方がよかったと思うの。
蛍光色で躊躇してしまいますが、「かき氷のシロップだって蛍光色じゃないか!(憤怒)」とアメリカ人に言われるというw
でも割と美味しいみたいだしなぁ、食べてみようかな。


●『輪るピングドラム』に登場するラーメン屋が実在した! 店主「そういえばアニメの人が取材に来たなあ」
http://rocketnews24.com/2011/11/27/156998/
シンプルなところが逆に美味しそう。
個人的にラーメンってこういう定食やってるようなところで食べるものだと思います。


●人気“旅犬”だいすけ君が胃捻転で急逝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111130-00000313-oric-ent
犬好きで番組も観てたからすごく残念。
お父さんのまさる君も7歳くらいで亡くなったよね。
あさっての放送、絶対観ます。
謹んでお悔やみ申し上げます。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

こんなイイ女、滅多にいないんだからね!

sb.jpg
今日は『マクロスF』からシェリル・ノームの誕生日です。
他にきゅんキャラ8体いるけど割愛。


シェリルに興味をもったのはあの圧倒的な歌唱力でした。
キャラの方は最初あまり興味を持ってなかったんです。
わがままで高圧的で人を振り回すキャラっていつもだったらスルーしちゃうw

でもプライド高いのは陰ながら地道なレッスンこなし努力を怠らず、歌に対してもとても情熱を持っているから。
ファンに対しても常に魅せるライブを行うエンターテイナー。
死に至る病気であっても歌い続けることを選ぶのは正にプロ根性。
傲慢だと思っていたけど、ちゃんと人に対して優しく背中を押してあげられるんですよね。
本当は孤児であり人には簡単に弱さを見せず強がっているところがまたいいです。
露出度高いステージ衣装ばかり着てるんでとても派手なキャラに見えますが、
あれも仕事の一種としているからであり、私服は割と普通で高飛車なお嬢様な見た目に反してピュアで子供っぽいというそんなギャップもいい!
アルトとは同じプロの役者として惹かれあったのかなと、サヨツバ観て改めて思いました。

と、まあこんなに熱く語ってしまったw


●Sheryl Nome official website
http://www.sheryl-nome.net/index.html
シェリルの公式サイトキタ━(゚∀゚)━!
何がすごいってまるで実在するかのように仕事を募集するのがすごい。
この間のぴあのミストも大好評だったみたいなんで、そういった企画を出して欲しいですね。

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

しんかん

ss.jpg
陽毬ちゃんの運命の相手は晶馬くんだった訳だけど、
そうなるといつも体張る冠葉が不憫なので何かしら救いがある・・・よね?w
そろそろ陽毬ちゃんも自らアクションして欲しいところ。
しかし今回、話が面白かったのに止め絵や引きの構図が多くてテンポが間延びした感じになったのが残念。
シュールなのはピンドラらしいと思いましたがw

あと普通に両親健在でしたね。
高倉家にGが発生するのは両親の遺体を埋めてあるからみたいな考察を以前みて震撼したので良かったですw


ローゼンの最新刊が出てるみたいだから買わなきゃな~。
よんアザはTSUTAYAで予約したのですが入荷メールが来ない。
限定版ゲットした人の写真見ましたが、まさか傘串さしストラップだとは思わなかった!
あれ好評だったのかな?
マスコットキャラでギャグだからいいけど、よく考えるとエグイよねw
他にグッズだったらモッさんのぬいぐるみが欲しい。

12月発売予定だった、ねんぷちめんま付きのアニメスタイルは発売延期に。
まあ来月は皇帝ルルとスク水凛子のフィギュアが出るからお金貯めとかないと・・・。
最近IKEAの例のガラスケースが気になる。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

やっと

CIMG3403.jpg
安く手に入ったー!
中古だけどシール切られてなかったのでおそらく未開封。
尼で安くなったのに逃しちゃって残念な思いをしたのでよかった。


CIMG3440.jpg
figmaは小物と合わせると良さがアップ!
シンジ君figmaをいつまでも待ってます・・・。


●ヱヴァンゲリヲン新劇場版 オリジナル抱き枕 レイver.
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/236958
●ヱヴァンゲリヲン新劇場版 オリジナル抱き枕 アスカver.
http://www.amiami.jp/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=CGD2-19591
公式なのに今回もあまり可愛くない・・・。
ていうかアスカの靴下、赤いラインがないんですが・・・。
まあ修正されるよね。


●「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」フィギュア付き缶コーヒー、UCCから
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1111/02/news020.html
買うぞー。


●『.hack--』完全設定資料集発売記念イベント 松山洋氏トークショウで気になるアレやコレの話題が……?
http://www.famitsu.com/news/201110/30052818.html
エヴァの話題じゃないけどお貞についての話題があるので。


●EVANGELION STORE TOKYO-01
http://www.evastore.jp/real/index.html
1階から2階まで全部エヴァのお店がついに登場。
本当にすごい人気だなー。

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

攻略本

CIMG0577.jpg
ラブプラスの攻略本やっと買いましたw
バリバリ使うぞー!バリバリー!(やめてー!
昨日髪型変更についてのメールが来たのに放置しちゃってなかったことにされた・・・。
うおぉん・・・。


●「NEWラブプラス」 発売日変更のお知らせ
http://www.konami.jp/osirase/111116/
今年はこれで年を越そうとした全国のカレシさん達は涙目。
まあ私は3DS持ってないので買うつもりはなかったのですが。
先日紹介したラブプラスぴあも発売延期に。


●「一番くじプレミアム」に「ぬいぐるみ」「キーホルダー」 バンプレストの「NEWラブプラス」アイテム特集 【キャラホビ2011】
http://www.moeyo.com/2011/08/chara-hobby2011_banpresto_loveplus.html
A賞、B賞の担当の桜坂美紀さんの造形は、やっぱり好きだなー。
ちなみに女性の方です。


●【予約特典付】輪るピングドラム ペンギン帽
http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=17843
「生存戦略ー!」のあの帽子がついに。
目の部分もうちょっと光沢感のある物にしてほしかった。(プラスチックになると思ってた


写真は旅行に行った時の写真。
なぜカルガモをチョイスしたのか自分にもわからん。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

画集ー!

カズキングの画集発売キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
12月16日でお値段は2400円みたい。
ホント待ってたのよ・・・。


●「粉砕!玉砕!!大喝采!!!」 税込70,000円のGSC「遊☆戯☆王 青眼の白龍」発売
http://www.moeyo.com/2011/09/figure_goodsmile_blue-eyes-white-dragon.html
これこんなに大きかったんだ・・・。
高いのも納得。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0040GKBQS?ie=UTF8&tag=blogaffiliate-22&link_code=as3&camp=767&creative=3999&creativeASIN=B0040GKBQS
尼なら半額以下なので余裕のある方は買いw


●遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ 闇遊戯&海馬瀬人 -決闘(デュエル)王!!- 2体セット
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/228396
第一弾は箱買いしましたが、海馬社長はこっちの方がらしいですね。
5D’sも出してくれよー、頼むよー。


●遊戯王ゼアル デラマスコット
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/238413
5D’sも出してくr(ry
ZEXALは始めの頃は観てたのですがそれっきり観てない・・・。

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

ダンボール

CIMG3450.jpg
クロネコヤマトのリスペクトか何か?(無知)


ポテト150円セールでまたマック行ったった!w
店員さんが元・椿屋の中田さんに似てて少しドキッとしてしまった。
かっこよかった(小学生並みの感想)


100均で買ったイヤホン使ってみたけど、てんで使い物にならなかった。
やっぱりちゃんとしたものを買わなきゃダメね。
コード巻き取りは使えたけど。


●魔法少女まどか☆マギカ お菓子の魔女 ハグマフラー
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/238277
!?

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

ぽぽぽポッキー

CIMG3445.jpg
ついったで情報解禁してないのに話題になった(笑)、塩ポッキー美味しいです!
ミルクチョコが美味しいのか、塩がアクセントとなって美味しいのかわからんけど。

個人的に極細ポッキーが一番好きです。
アーモンドが付いてるものも好きですが。


いらない書類がたくさんあるのでシュレッダーを思い切って買ってみました。
予定していたよりもちょっとお金がかかったけど、もっと早く買っておけばよかったね!
普通のシュレッダーより確実に静音なので深夜にも使えます(^<^)
コクヨS&T デスクサイドシュレッダー<RELISH>スプラウトグリーン KPS-X80YGコクヨS&T デスクサイドシュレッダースプラウトグリーン KPS-X80YG
(2010/04/19)
コクヨ

商品詳細を見る

全5色あります。


●「眼鏡」にピピピッ! とくるあなたにはPLUMのコレがオススメ!!
http://ga.sbcr.jp/mplamo/018387/
ちょっと欲しいと思ったら売り切れだと・・・?


●ラブプラスぴあ
http://piabook.com/shop/contents1/loveplus.aspx
うちのカノジョは凛子なので凛子を選ばなければならないのだけれど、なんか絵が違うような・・・。


●トップPSP初音ミク -Project DIVA- extend「初音ミク -Project DIVA- extend」発売記念抽選会を実施--かわいいミクさん&プロジェクトマネージャー・内海洋氏も来場
http://japan.gamespot.com/psp/news/35010384/
着ぐるみが不気味。


パンストちゃんのプライズはスルーしてしまった。
ストっちゃんはいいんだけど、パンティの顔が丸顔っぽくて違和感。
完成品でも出るみたいだしそっちを期待。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

待ってました!

EXIT TUNES PRESENTS THE BEST OF otetsu  ジャケットイラスト:riria009EXIT TUNES PRESENTS THE BEST OF otetsu  ジャケットイラスト:riria009
(2012/01/11)
otetsu feat. 巡音ルカ・神威がくぽ・初音ミク・GUMI

商品詳細を見る


念願のotetsuさんのメジャーCD&BEST版ktkr!
この方のルカが特に大好きなんで絶対買う。
個人的にはがくぽの『蟲と桜、嘘とコンクリート』も入れて欲しかったな。
現在15曲収録されるみたいだけどまだ確定じゃないのかな?
そしてアゴアニキ氏のメジャーCDも気になりますw

25で自分好みのボカロ曲を探すのも楽しいですよね。
たまに『リンネ』や『後追い自殺に定評のあるみっちゃん』とか暗い曲も聴きたくなるw
GUMIは正直最初はあまり良さがわからなかったけど、
中高生くらいの女の子みたいな素朴で親近感の湧く声がいいのだと思いました。
中の人も昔はそうだったけど、現在は何だかねっとりした歌い方になってしまったのが残念。


久しぶりにモスバーガー食べた。
商品券使ったのでお金そんなにかからなかった!
ついでにマックでセール中のポテトLを買って帰るというセコい事をしましたw

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

かっこいい穴にパーツを付ける

CIMG3455.jpg
やっと中国から届いたー!
初めて海外のショップで頼んだけど結構かかるものなのね・・・。
なぜ予定日を10月31日にしたし。

ボア部分は取り外しできるみたいですがクロックス自体が長靴みたいに大きいね。
しかし履いてみるとあったかいです。


CIMG3451.jpg
クロックスの穴に飾る、おまけのパーツが10個付いていました。
タイトルの元ネタは『さまぁ~ず×さまぁ~ず』の大竹からw


ピングーのゲームはもう飽きてしまったww
元々子供向けで1時間あればクリアできるけど、メニュー画面が英語なんで当時分からなかった。


ピンキーストリートをちょっとだけ改造中。
パテ盛っただけで終わってるw
サフィさん一人でかわいそうなんでお友達を簡単なリペで作っていますが、女の子達も作ってあげたいなぁ。
まあ、なんとかやる気を出したいね。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

ダンボール2箱分のグッズがあるくらい好き

CIMG3449.jpg
350円で買った。
パッケージは開封されていますがソフトは未開封。

実はピングー大好き(*´∀`*)
スイスのクレイ(粘土)アニメーションなのにピングー役の方はイタリア人という。
しかも一人で全部の役をこなしてらっしゃいます。

本当は10年以上前に同じの買ってプレイしてたんです。
でも友達の家に遊びに持って行って、そこで置き忘れてから返してもらってない。
ピングーだけじゃなくて『MARVEL VS CAPCOM』と『ストZERO2』、『ポケットファイター』も、
この付属のケースに入れてたから返してもらってない。

友達は選びましょう(至言)


CIMG3446.jpg
ナナリー届いたどー!
こんなに愛らしいのに、股間が予想以上にエロかった。
座ったポーズだけど結構大きさあるね。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
