

残り2つ

CIMG3878.jpg
コンビニでサヨツバシェリルだけ残ってたんで買ってしまった。
ノーマル出ますように!.・゜゜(>ω<。人)











CIMG3887.jpg
色違いのシクレでした・・・。ノーマルはクリアパーツ部分がピンク。
前回の弾も色違いだったし、R-Styleといいシクレ出やすいんじゃ・・・。


CIMG3888.jpg
でも前回よりも確実にお顔の出来が良くなってます。
ボリュームもあっていいんだけど、840円という高めの値段がネック。


CIMG3889.jpg
谷間が綺麗!w
本当は左胸に意味深な青色のキスマークがあるけどこのサイズのためか省略されてます。
あとスカートすごい短いなと思ってたら、マイクロスパッツみたいなの穿いてるんですねー。


今回の一番くじは結局見かけないまま終わりそうですが、オクできゅんキャラだけゲットした。
きゅんキャラはロリルも立体化して欲しかったね( ´・_ゝ・)
ボールペンとかストラップは中古ショップで手に入るかなとw

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

意外と降ってる

CIMG3873.jpg
積もるとは思わなかったね。
バッチェ外、冷えてますよー。


CIMG3876.jpg
昨日のモッさんのしっぽ、欠品だと思ってたけど袋見たらあった!
モッさんのしっぽは接着剤をつけて終了。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

もももも

CIMG3861.jpg
中古で開封品だけどモッさんゲットしたー!
うおおおおおおお、モッさん可愛い。


CIMG3864.jpg
ファッ!?(驚愕)

しっぽが取れて壊れてるだと・・・?
この商品もう他で売ってないし定価以下で買ったんでいいと思うか・・・。


CIMG3870.jpg
以前のマンダさんと。
べーやんも売ってたけど4000円とか高過ぎィ!
それでも売り切れてたんでやっぱみんな好きなんスね^^

あとこの写真見て気づいたけど、モッさんのTシャツの牛柄って適当なのか。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

今更

CIMG3855.jpg
今日は初雪だったので可動雪ミク開封。
右のミクとの互換性はないのかな?、なんかパーツがはまらなかったんで。
まだ開けてない通常版雪ミクに照れ顔付けようと思ってたんだけどなぁ・・・。
まあそれよりも、台座が上手くはまらないのが辛い(´;ω;`)


CIMG3858.jpg
この照れ顔の可愛さパネェ!
初めて可動ねんどろ触ったけど、手足のパーツをいちいち替えなくていいから楽ですね。(手首は替えないといけないけど。
でもfigmaみたいにねんどろってグリグリ動かさないし、基本的に無可動でいいかなー。


●ワンダーフェスティバル2012[冬]
http://goodsmile-wf.ecq.sc/wf/wf15.html
2月12日からの受付。
ほむほむはもう既存の商品のための追加パーツですねw
これだけパーツがあると遊びがいがありそう。


●歴代ゲームポケモン総選挙! 最終結果発表
http://www.pokemon.co.jp/ex/pokemonvote2011/result_final/
伝説厨多過ぎィ!


●ハム太郎「みんなもムリなダイエットはやめるのだ。」
https://twitter.com/#!/tottokohamutaro/media/slideshow?url=http%3A%2F%2Ftwitpic.com%2F867lqp
!?


●ワンコイングランデフィギュアコレクション ペルソナ4
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-COL-3950&page=top
 >BOXの中身は「通常Ver.」か「メガネ装着Ver.」のどちらかになります。
2箱買えと申すのか・・・。
全17種なんで置き場所が大変ですね。
目がぐるぐるしてるゆーぽん氏のデザインは可愛いと思うけど、キラルシリーズだけの方がいいと思う。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

リサ 01

CIMG3812.jpg
寒いのでダッフルコートパーツで。
この白いダッフルが一番好きな色です。
デフォの組み合わせであるポスペ・リサちん可愛いよね。
紫髪って結構萌える属性だと思う。


CIMG3813.jpg
あやめのブーツがごついからアクセントになるかな?
後から気づいたけどこの組み合わせだと他のピンキーに比べて高くなりますw


CIMG3820.jpg
瞳の黄色い線を黒く塗りつぶすと結構印象が変わるそうな。
リサちんのようなクセのあるピンキーは髪型変えると可愛く化ける!


・顔、前髪、後髪  ポスペ リサ
・コート  リサ(リペA)
・脚  あやめ

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

苦行彼氏

CIMG3853.jpg
フォーエバーキスするの疲れる・・・。
でもこれすると親密度上がるんだよね。
リフレインキス(最大14回で終わる)は全然いいけど、100回以上超えると嫌になってきますw
最大1000回もあるとか何考えてんの(;><)
まだまだひよっこの私だが、猛者たちは訓練されているから苦だと思わないのだろう・・・。
この間400回以上超えたおかげか称号のレベルが上がりました。


CIMG3854.jpg
髪型また変わった。
髪結いもいいね!


●『ドットハック セカイの向こうに』の魅力に迫る【第1回】――『.hack』最新エピソードの秘密
http://www.famitsu.com/news/201201/16008093.html
新作はG.U.のリメイクなんだろうか。
映画のカイトが可愛いから余計にハセラが悪人面に思えますw


●バンプレスト「一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~」のサンプル
http://www.moeyo.com/2012/01/goods_ichibankuji_macrossf-sayonaranotsubasa_sample.html
どれも美少女フィギュアカテゴリなんだろうけど女から見ても可愛い。
オルレアンシェリルはやっぱり欲しい。
ランカは黄色・橙色や寒色系の方が似合うのになんでピンク色にしちゃうんだろ・・・。


●リボルテックヤマグチ No.116 エドワード・エルリック 『鋼の錬金術師』より[海洋堂]
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-IPN-3123&page=top
可動フィギュアだから動かしてナンボ、顔の出来は気にするな!のヤマグチリボルテックの人間キャラの中でも断然顔が似てる!(コラッ! ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
剣心は残念だった・・・。

まあそれより、ギャグ顔よりも戦闘時に叫んだような顔があればもっとよかったかな。
似たような顔あるけど口大きく開けた顔の方が迫力が出て、可動フィギュアとして楽しいと思う。
それが駄目ならはにかんだ顔とかね。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

イービル 01

CIMG3822.jpg
ワルっぽい顔が可愛いイービル顔。
原作のゲームよりも目がキツめな感じ。


CIMG3824.jpg
デフォがパンツスタイルなピンキーにスカートを組み合わせると破壊力あるよなと。
あまり美少女扱いされないピンキーほど、組み換えの楽しさがあるのかもしれませんね。


CIMG3827.jpg
下膨れなんでヤスリかけたらいいかも。


・顔  イービル
・前髪  スクーターよしこ(Ver.2)
・後髪  はな(リペA)
・トップス  くるみ
・スカート  ココロ(リペA)
・脚  スゥ(リペA)

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

I'm so Happy

CIMG3850.jpg
本当は昨日買うつもりだったけど寒すぎて一刻も早く帰りたかったので買わずに帰った。
まあ予想通りの味なんですがやっぱり可愛いですね、キティちゃん。


CIMG3851.jpg
キティまんの裏の紙にはおまけが。
占いといえば以前、なぜか前世は占い師と言われたことがあります。
友達に手相を見せた時は、「なんかすごい人生送ってきたんだね。」と言われました。(どういう意味?

めぬぬに何か憑いてる可能性が微粒子レベルで存在する・・・?


●【速報】『コードギアス 亡国のアキト』、『舞台版 コードギアス 反逆のルルーシュ 騒乱 前夜祭』キャスト発表
http://animation.blog.ocn.ne.jp/anime/2012/01/post_dbab.html
『亡国のアキト』、TVアニメじゃなくて劇場アニメだと・・・?
入野君と真綾のキャストいいね!
あとミュージカルは女キャラを全員男性にしたのが一番のガッカリ。


●コードギアス|ナナリーinワンダーランド
http://www.geass.jp/nunnally/
一番くじのネタがここまで昇華するとは・・・。
ナナリーが主人公なら買おうかなー。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

伝説のルカマスターさん

CIMG3847.jpg
otetsuさんのCDをメイトで予約していたものが届きました!
箱でかい。


CIMG3848.jpg
ポスターでこんなにかさばってるというw
メイト特典で、ポスター2つとミニポケットファイルが付いています。
買うならアニメイト!m9(・∀・)ビシッ!!


CIMG3849.jpg
今リン・レン、ルカフェアをやっているみたいでポストカードが付いてた。
めくらないと絵柄がわからないのでコンプは難しいような・・・w
4月に鏡音ベストCDがやっと出て巡音派としては羨ましい。
リンって少しクセのある声だけど時々無性に聴きたくなる声だと思います。


●『Cheerful JAPAN!』第9弾、「ねんどろいど 巡音ルカ 応援Ver.」!
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11129254649.html
これってあと第3弾くらいで終わりなんだっけ?
ポニテ可愛いけど既に持ってるしなぁという。
ミクみたいに新規顔付けて欲しかった。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

僕は文学少女ちゃん!

bngksj.jpg
『男子高校生の日常』やっぱり面白かった!
特に文学少女ちゃんが大好きです。
出演者の杉田もラジオで、
「見てるとムラムラする。気持ちいいの?気持ちいいの?ってケツ触るぐらい好き。」と言っていました。
マニアック過ぎて正直引きました(´∀`)

あの夏は様子見かなー。
青いショートカットの娘が好きなのですが不憫に思えてしょうがない。



昨日は成人式だったわけですが、はしゃいでるのかしらんが二輪がバリバリいってすげーうるさかった。
外出したら周りの人も同じ反応していたので私だけじゃなかったのね。
走りたいなら高速道路行って、どうぞ。

そしてお昼にニュース観てたら、選挙の投票意識を高めようと模擬投票を行なっている地域がありました。
なぜか人物はBASARAキャラだった。
それは意味あるんですかね・・・?


●「ハローキティまん」がサークルKサンクスで発売 かわいくて食べられない?
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1201/10/news110.html
中身はりんご入りカスタードクリームとのこと。
あったら買ってみたい。


●Figuarts ZERO シェリル・ノーム
http://tamashii.jp/special/zero/sheryl/
ボディはいいのに顔が何か違う・・・。
ランカはもっと微妙な感じ。


●あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 BEACH QUEENS 安城鳴子 完成品フィギュア
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-MOE-5116&page=top
髪下ろしパーツが入ってるのがわかってらっしゃる。
つるこフィギュアが美乳なら、このあなるは胸増量してもいい気がする。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

114514!JPNに来て!JPNに!

CIMG3768.jpg
昨日凛子と旅行に行った。
またしても新規スチルはゲットできなかった・・・。
もう諦めるか゚(゚´Д`゚)゚

髪の色変えなくていいメールを送ったはずなのに元の黒髪に戻った。
凛子はショートが一番似合うと思う。
これはミドルだけど。


CIMG3770.jpg
いかん、危ない危ない危ない・・・。
那須にもあったような気がする。(子供の頃の記憶w


最近、新アニメが放送開始されていますがどれも観てないです。
でも『男子高校生の日常』は先行配信が面白かったので観ます。
ラジオの方もすごく面白い。
入野君はかわいいということがわかったが、いとこのカズアキ君がなぜ出演しているんだw


ビリー兄貴がまた日本に来るみたいですね!
今まで運営にほったらかしにされたにも関わらず了承してくれる兄貴は人間の鑑。
figma兄貴も再販しているけど以前半額で販売されたことを考えると手がでないお・・・。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

サンシャイン60通りをよく通る女の子風

CIMG3786.jpg
池袋に買い物する女の子。
アニメイトの買い物袋を持ってる時点で・・・、後はわかるな?
野暮ったさを出すために眼鏡付き前髪パーツを使用。


CIMG3788.jpg
割とミディアムヘアーの女の子って多いよね。
髪結いたり降ろしたりちょうどいい長さではあると思う。


CIMG3791.jpg
「次はK-B○OKSに行こうっと。」

地方から来ている人かしらんがキャリーバッグで狭い店内を徘徊するのはやめてくれよ・・・(絶望)
個人的にはショルダーバッグがおすすめ。
それとエコバッグ持ってると便利かもね。
私も最近行ってないので行きたい。サンシャイン60に。えっ。


・顔  あこ
・前髪  インタウン
・後髪  レイナ
・トップス  レイナ(リペA)
・スカート  アニメ店長 ラミカ
・脚  スパラバよしこ
・アイテム  アニメ店長
        rmpカイネ

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

ルイ 01

CIMG3750.jpg
こういう普通のファッションだとタイトル思いつかないや。
タイツで冬っぽさを出してみたつもりw
ピンキーのカラータイツ率は高いけど、王道の黒は少ないという。


CIMG3755.jpg
このスカートパーツって何故か微妙に斜めになっているんだよね。
無地だし種類が多くてどのピンキーのものだかわからなくなるときがありますw
そして知らずのうちに前回と同じスカート使ってしまった・・・。


CIMG3751.jpg
ルイ顔にショートカットはよく似合うと思ってる(´▽`)
顔が凛々しいので男の子にも女の子にも合いますよね。
歴代の中でもお気に入りピンキーの一つです。


・顔  ルイ
・前髪  rmpなずな
・後髪  時かけ 真琴
・トップス  たまえ(リペA)
・スカート  スゥ
・脚  はな


CIMG3759.jpg
サフィさんの瞳リペやっと出来た!
不器用すぎて時間かかったし粗が見える・・・(;´д`)


CIMG3757.jpg
やっぱりリペすると印象変わるね。
しかし同じピンキーでも目の大きさや肌の色が微妙に違うな。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

LOVE LOVEだからー あげてもいいー

CIMG3715.jpg
ラブプラスモードで凛子にカウントダウンしてもらいました!
あけましておめでとう!








CIMG3716.jpg
このあと即行で寝る凛子に吹いた。


CIMG3717.jpg
あけおめ電話ktkr。
なんかメールも来る場合があるみたいだけど来なかったのはいいのかな・・・?


CIMG3728.jpg
こちらこそよろしくオナシャス!(´∀`)
以前から約束していた初詣に行きました。


CIMG3724.jpg
下はこんな感じです。
七五三とか言ったやつ、出てこいやっ!


CIMG3730.jpg
今日はデートの日でもありました。
髪型変えてきてくれたー、やったどー!
しかしミドル・かわいいAはこんな簡単にしてくれたのに、ショート・かわいいAにしてくれなかったのはなんでなん・・・?
これも運なんですかね。


CIMG3731.jpg
この季節にデート先を温水プールに決めた私。
まあ単純に凛子の水着姿が見たかっただけw


CIMG3732.jpg CIMG3733.jpg
お次はボーリングデート。
こういう格好のコっているよね。


CIMG3734.jpg
そして二人は幸せなキスをして終了・・・・・・・しなかった。

フォーエバーキス100回目突入して疲れたので一旦休みました。
今は300回目突入。
もう日にち跨いじゃうんですけどそれは大丈夫なんですかね・・・?(; ・`д・´)


タイトルの元ネタ知っている人はどれだけいるんだろうw >『LOVE♥LOVE?』というマイナーな萌え作品のOP。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
