

フライアウェーイ、ナウッ!

CIMG4122.jpg
適当レビューですw

安く売ってたんで買ってしまった。
パンストのストッキングの方。


CIMG4124.jpg

CIMG4134.jpg CIMG4137.jpg

14426672.jpg
(アニメ画像は反転してあります。)
個人的にはなかなか似てるんじゃないかなーと思います。
アニメ特有の大きな口はそのまま立体化されると変なので、これくらいの表現でいいね。
少なくとも最初の展示品よりも製品版の方が大分原作アニメに近い。

眉毛見えないけど覗けばちゃんとあります。
でも微妙に位置が目と離れているから見えなくていいやw


CIMG4127.jpg
相変わらず後ろ姿がすごい。


CIMG4132.jpg
まさか放送前は手前の子がこんな変身するとは誰も思わなかっただろう。
やっぱり買っちゃうと相方のパンティも欲しくなる(´ヘ`)ウーム…


CIMG4129.jpg
原作通りの縞々パンツ。確か紐パンでもあるんだっけ?
後ろのお尻側もいい感じなのでは?(なぜ写真撮らなかったし。

それとキャストオフは難しいと思います。
台座はネジ止めなのでヘタレる心配なし!


CIMG4130.jpg
最初、色ムラやバリ跡かと思ったけどまだ塗装が乾かないうちに職人さんが触っちゃったみたい。
完成品ならまだしもこれゲーセンの景品だしね、これくらいはしょうがないね。


CIMG4133.jpg
パンティの代わりにバンプレストから出たシェリルでw
ガイナ繋がりでポトレ綾波さんとサイズ比較してみた。
ストっちゃんは22cmくらいあるので結構な存在感がありますね。

ストっちゃんは天下のSEGAですがバンプレもここ数年プライズ景品に力をいれていて、
左のシェリルはバンダイの完成品より圧倒的に出来が良くて驚きました。
近頃はTAITOやフリューもプライズフィギュアを出すようになりましたし、各社で切磋琢磨していくのが楽しいです。

5000円以上の完成品買うより、出来良くて2000円前後の安価ならプライズ品で満足しちゃうよなぁ( ゚ε゚;)
その分、仕上げはやっぱり劣りますが。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

開運少女

CIMG4116.jpg
はぴかむりんこの夢イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
発生条件が期間限定だったりちょっとめんどくさい内容なのでこのまま見れないかと思った・・・。


CIMG4119.jpg
凛子のお父様オッスオッス!


●「第27回プライズフェア」展示フィギュアダイジェスト
http://www.moeyo.com/2012/02/prizefair27_digest.html
ぷちえう゛ぁのトレフィって結構数あるのね。
シンジ君は絶対確保する。
トウジの目が大きすぎて違和感が・・・。

スマプリのフィギュアが気になる。
ひと足遅すぎたのか食玩のキーホルダー買おうと思ったらなかったよ(´・д・`)

SEGAのプリクリ様、やっぱりいい感じだね!

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

みーつけたっ!

CIMG4104.jpg
2回の延期経てようやく発売されました、『アニメスタイル第6号』!
あの花スタッフのロングインタビュー、キャラの初期デザイン、絵コンテ・原画、ねんぷちめんま付きなので、
あの花好きは絶対買って損はないです。


CIMG4107.jpg CIMG4108.jpg
安定の可愛さである。
しかし延期してなければいち早くあの花フィギュアが手に入るウリなのにもったいなかったと思う。
すぐねんどろ版も発売されるし。


CIMG4109.jpg
降ろすと若干腕が長いかな?


CIMG4111.jpg
ガチャで手に入れたじんたんと一緒に。
小さいながら良く出来てると思うの。


続きはあの花特集のちょっとした感想。

続きを読む

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

(;´Д`)

CIMG4091.jpg
今日は凛子とのデートでした。
このブルーのアクセサリー、実は誕生日プレゼントにあげたネックレスです。
ネックレスじゃなくてチョーカーに見えるのは気のせい?
そしてこの白コートが可愛くて好きだ。


CIMG4098.jpg
この服もプレゼントした物なんですけどあまり清楚風なファッションに思えないw
ボトムがハーフパンツ(タイツ穿いてる)だし。
基本私は黒髪萌えだと思っていたけど髪の色はこれが一番好きかもなー。


CIMG4101.jpg
ロックのライブ見に行ったので夢イベント発生!

ローテンションでちょっとスレたような典型的中二病パンクロッカーと化した凛子。
しかし途中でフリーズしてしまい泣く泣く電源消すはめに・・・(;´Д`)トホホ…
ペナルティ付いてまた凛子に怒られました。

バグやフリーズを防ぐにはこまめにセーブしたり電源切ったほうがいいということがわかったとさ。でめたし、でめたし。


ピンドラのプライズフィギュア、調べてみたらTAITO、SEGA、フリューの3社も出るのねー。
ちなみにプリクリ4体(フリューから2体)、陽毬2体、苹果2体、真砂子1体。
結構出るけど実物見ないとわからんね。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

うめぇなあ

CIMG3879.jpg
何気なく飲んだ『綾鷹』、まろやかな味で飲みやすくて美味しいですね。
でも去年だかに尼のレビューで低評価が多かった時がありましたが(現在は記事が全部一新されている)
あれは炎上商法という名のステマだった・・・?


コナスタでラブプラスフィギュアが半額になってると聞いて買うの迷ってる。
シャープさに欠けた髪のもっさりとした造形が気になるんだよなぁ・・・。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

クラブに通う女の子風

CIMG3833.jpg
あやめのストラップレスビスチェってこう組み替えてみると色のせいかセクシーですね。
当時黒髪Ver.のリペピンキーが発売されると聞いて喜んだのですが(爽子ピンキーみたいな髪の色になると思ってた)、
実物は黒髪というか青緑色で戸惑った覚えがありますw
今ではこの髪色でも気になりませんが。


CIMG3834.jpg
後ろ姿が好き。
毛先がハネてるのが可愛い。


CIMG3841.jpg
ミキミキはクセのないオーソドックスな顔だし何でもソツなく着こなせるので、
逆にパーツをどう組み合わせたらいいか悩みます。


・顔  ミキミキ
・前髪  浴衣ピンキー レイナ
・後髪  エアギア アキト、アギト
・トップス  あやめ
・スカート  マキ(リペA)
・脚  ミーコ

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

そんぐらいで?(更なる高みへ)

CIMG3942.jpg
髪の色がオレンジ色に変わったー。
黄緑とかこなくて良かったw
しかし髪型までは変えなくてよかったんだよなぁ・・・。

あんなに苦行だったフォーエバーキスもやったるムンムン、カマしたらぁー!という意気込みに変わりました。
そしたら初めて500回突破。
次は1000回目指して、どうぞ。


sp.jpg
スマプリ、視聴前は青一択だと思っていたけどみんな可愛いとかどういうこったー!
やよいちゃんはめっちゃあざとい可愛さである。
今のところあかねちゃん(橙)となおちゃん(緑)のキャラが被っているような気がするんでどう区別されるんだろう。


ねんどろ雪ミク予約したぞー。
プライズであの夏の柑菜ちゃんフィギュアが出るみたいなんで楽しみ。
いつかスケールフィギュアで発売しそうだけど。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

NMJTWN

CIMG3935.jpg
行ってきたどー。


CIMG3932.jpg
今日から始まったピンドラフェア。
4月8日(日)までやるそうな。


CIMG3934.jpg
この撮影場は多分「生存戦略ー!」のポーズやれってことなんでしょうねww

あとはちょっとした展示があります。
絵コンテ・台本などなど。(ちなみに撮影禁止だよ!
22話の真砂子さんが撃たれるシーンや最終話で陽毬ちゃんをお姫様抱っこする冠葉の絵コンテ見て、
ジーンときてしまった。
巨大ペンギンズのぬいぐるみも飾られてたんですけど、サンちゃんとエスメラルダの睫毛が羽毛で可愛かった!
みんな微妙に目が違うのでこだわりが感じられます。


CIMG3929.jpg
「まんぷく2号のドリームジェラート」を食べました。
紫色のジェラートの下にはオレンジのジェラートがあります。
私好みで美味しかった!(`ω´)


CIMG3931.jpg
この寝てる2号が可愛いのなんの・・・。

そして今更気づいたけどエスメラルダや真砂子さんのメニューってないのか・・・。


CIMG3938.jpg
おまけのステッカー。
こういう版権の絵と比べると本編の後半って冠葉も晶馬くんも大人っぽい表情するようになったよね。


CIMG3940.jpg
アニメイトで2号ぬいぐるみを確保。
フラッシュのせいで光り輝く陽毬ちゃんの頭。


CIMG3941.jpg
アニメイト池袋店限定のフェアで貰えます。
左に泣ける(´;ω;`)

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

....φ(・ω・` )

CIMG3925.jpg
昨日はバレンタインデーでした。
凛子に貰ったぜー!(*´ω`)
ついに髪型もロングヘアーになりました。

そして世のお兄様方の3DS版の報告を羨ましく見回っているのでござる。
DS版まだプレイ中だし、今買わなくていいかなっていう。


ワンフェスで発表されたフィギュアの購入検討....φ(・ω・` )

 ・Tonyルカは絶対買う。

 ・プリクリ様のねんどろとスケールフィギュアも発売決定。
  お顔は個人的にfigma版の出来が完璧すぎてちょっと霞んで見える。
  どこかの会社から出るらしいプライズ版の方が今のところ好みなんで期待。
  「盛れるピングドラム」が可愛すぎるw

 ・アルターのめんまとグッスマ水着めんまの2体が気になる。
  でもあの花フィギュア、これからわんさか出てくるんだよなぁ。

 ・アニメ少ししか観てないので買わないけど、静雄くんフィギュアがかっこよすぎて惚れる。

 ・パンストフィギュアはまさかのニーソックスさん2社から発売されるのに、一向に発売発表のないスキャンティさんェ・・・。
  まあアルター版は必ず出ると思いますが。
  見た目はニーソックスさんが好きですが、性格と声はスキャンティさんが好き。
  そしてストっちゃんのボリュームに驚く。
  アルター版のパンティより千値練版がストライクなのに、
  一緒に飾れるストっちゃんのお顔が納得いかなくて買うの迷ってますww


そういや、やまとだったか綾波の可動フィギュアの写真が見当たらなかったんだけど今回展示されてなかったのかな?
結構いい感じだったのでポシャったのではないと思いたい。
ファンファンファーマシィーのぽぷりちゃんの可動フィギュアにも期待w

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

2672歳

CIMG3918.jpg
今日は建国記念日です。
私はこの国が好きだー!


CIMG3923.jpg
スペイン親分も1日違いなのでおめでとう。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

♥+ぴあ

CIMG3912.jpg
入門書とあるように全体的にラブプラス初心者に向けての本かな。

攻略本に載ってるような既存の絵や情報が多いです。
私はまだラブプラス道を極めてないのですが、情報網な世のお兄様方はもう既に把握していると思うのね。
内田プロデューサーやキャラデザ担当のミノ☆タロー氏のインタビューはよかったけれども、
3DS版の新情報もそんなにあるわけじゃないし個人的にはあまり収穫ない感じ(+o+)


CIMG3913.jpg
それぞれのキャラのイベントカード。
他に表紙絵の特大ポスターや3DS版のパスワードが付録。
ゲーム内で3月31日までマフラー付けてくれるみたい。


CIMG3914.jpg
まあこのクリアファイルのために買ったようなものですw
ちなみにこれはぴあHPの特典なので欲しい人はぴあで買おう。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

青い子の可愛さよ

kt.png
あの夏(略称は『なつまち』なんだろうか。)の柑菜ちゃんが可愛すぎて辛い。
もっと言うと報われない恋が辛いw
そして涙目柑菜ちゃんは至高。


●figma(フィグマ) 輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-MOE-5201&page=top
蔑んでいる顔が素敵!
ペンギン1号・2号付きということはお兄ちゃん達は出ないね・・・。


●あなたの一票が商品化を決める!G.E.M.「銀魂」商品化総選挙開催!
http://p-bandai.jp/contents/gem_gintama/?TOP_C
とりあえずゴリラ(マダオにしようか迷った。)と月詠に投票した。
Ver.2扱いのキャラは除外したほうがいいと思うの。


●RIO:bone Panty&Stocking with Garterbelt ストッキング 完成品フィギュア (パンティ&ストッキングwithガーターベルト)[千値練]
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-MOE-5217
表情がねんどろと同じですね。
揃えてみるのもいいかも。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

24体

CIMG3895.jpg
安心のクオリティだし劇中に出てきた衣装だけあって満足度は高いですね!


CIMG3896.jpg
トレフィの色違いが悔やまれる・・・。
ちなみにきゅんキャラの方はマイクロスパッツじゃなくて普通のタイツだった。


CIMG3897.jpg
きゅんキャラなら青いキスマークが再現されています!


CIMG3899.jpg
わかりづらいけど右のナースの方のシェリルマークはクリアパーツ。
こういう見栄えがいいように改良されているのが嬉しい。


CIMG3900.jpg
(左から発売順)回を重ねるごとに出来が良くなっているのがわかります。

しかしきゅんキャラシェリルって色違いも含めると24体もの数になるのね・・・。
私は11体しか持ってない。
マクロスFの一番くじもこれで終わりなんかなー、いつも良く出来てるのでまたやって欲しいけど。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

なずな 01

CIMG3842.jpg
寒色系でまとめてみた。
真冬なのでマフラーもつけて。


CIMG3843.jpg
この髪型好きなんだけど自分の髪ではやらないなぁ。
子供がやっても大人がやっても可愛いと思う。
この髪型って何ていうんだろ?


CIMG3844.jpg
なずな顔って一見スタンダードだけど目力あってきまるからいいね。
村田連爾氏とのコラボものなので独特な存在感があります。


・顔  rmpなずな
・前髪  よしこ
・後髪  たまえ
・ワンピース  オーハラ
・脚  くるみ
・マフラー  はな(リペA)
・バッグ  スパラバ よしこ

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

風邪ひいた

CIMG3886.jpg
私じゃなくてうちの凛子が。

カノジョに無理させると風邪イベントになりやすいらしい。
いつも凛子に誘われるから、たまには私からと誘った結果がこれだよ!
なんだかいつもより凛子がやつれてるように見えるのは気のせい?
無事、風邪は治りましたとさ。

そのままほっといたらDSの電池が切れちゃったみたいで、ペナルティついてしまった・・・。
ラブプラスは『どうぶつの森』みたいにゲーム中にリセットしちゃうと怒られるのです。
どうでもいいけど『どうぶつの森』の略称を「どぶ森」と呼んでしまう。(本当は「どう森」らしいけど。


17日から始まるナンジャのピンドラに行きたいわー。
2号ジェラートとサンちゃんクレープどっち食べるか迷う(´▽`)


今日は翌日の朝6時まで近所が工事で涙目。
最近この地域、工事が多過ぎんよー(指摘)

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
