

可愛いんじゃ^~

CIMG4234.jpg
ラブプラス、イベント絵回収したいんで新しいスロット使ってプレイ中。
前回は凛子一択、猪突猛進の硬派モードでプレイしたので今回はいろんな女の子とふれあったのであった^^

このiPod付きスカーフなし凛子も今思うと懐かしいぜ。
愛花狙いで行ってたけどメアド交換やジェラシーイベントは凛子が先に出た。(ごめんよ凛子・・・。


CIMG4221.jpg
寧々さんのこの衣装可愛い。

よく愛花が完璧な子と言われるけど、実際は寧々さんの方が完璧すぎると思うw
癒やし系で頼れるし甘やかしてくれて強引じゃないアプローチもしてくれるわしかも巨乳で、男性にとっては理想的な人なんでね?と。
しいていえば短所はあまり高校生に見えないところである(^ ^;)
まあ初期設定は大学生だったみたいだしね、仕方ないね。


CIMG4228.jpg
橙性格に固定したら可愛すぎて悶えた。
夢イベント見られたんでこれから告白モードに突入する!


しかし改めてプレイするとみんな可愛くて目移りするね。
季節や性格ごとにゲットできるイベント絵もあるから全部集めるのは無理そうだなぁ・・・。


CIMG4204.jpg
ねんどろ湯音ちゃん買ってました。
「腕が長い。」というのを聞いたせいでちょっと気になってしまうw
こういう正統派な着物が欲しかったし、例え投げ売りされてもまた買うぞー。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

下膨れさん

CIMG4205.jpg
尼でお安くなっていたので。


CIMG4206.jpg
 >滅多なことで怒らないが逆に怒らせたら本当に怖い
怒るれいかさんなんてれいかさんファンとしては見てみたいぜ。

普段怒らない人って、本当に心が穏やかな持ち主かただ我慢してるだけの人かで分かれるよね。
私は本音と建前を使う典型的な日本人なんで後者です。


CIMG4211.jpg CIMG4213.jpg
他の子よりもちょっと顔が下膨れだけどピンキーの下膨れ顔に慣れてるから可愛いです。
髪のボリュームがちょっと足りない。


CIMG4214.jpg
わかりにくいけどおすわりポーズ。
サイドの髪がひっかかって両腕とも上げられない\(^^)/
変身後もいいけど変身前が好きなんでバンダイさんオナシャス!
出来れば私服がいいです!

食玩の方で4月上旬にフィギュアが出るみたいなんでコンビニに特攻してきます。


CIMG4203.jpg
キャンディキュアデコルのために買いました。
ポップ兄者のキュアデコルも欲しい。
なぜかビューティのはなかった・・・。


CIMG4216.jpg
本来アクセ入れみたいですがキュアデコル収納として使えるんじゃね?ってことで、
これと合体できるという同じアクセ入れのサニー版も買ってくるぜ!

そして肝心のスマイルパクト本体を持ってないのであった。

テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

春日野さくら 01

CIMG4008.jpg
『ストリートファイター』シリーズから春日野さくら顔をチョイス。
女の子だけど男の子に見えてきますw


CIMG4011.jpg
右足側がかっこいいよね。
ピンキーのこういうパンツスタイルでは個性的で貴重なパーツだと思う。
ブーツインとかスカイクロアの函南くんピンキーしかないのがもったいない。


CIMG4012.jpg
この勝気な笑みがよし。
さくらは気の強いキャラクターじゃないんだけども。
今では山崎パンでお馴染みの松たか子が某ドラマにてさくらコスしたことあるんだぜ!


・顔  ストリートファイター さくら
・前髪  時かけ 真琴
・後髪  ルイ(リペA)
・トップス  はな
・パンツ  天上天下 亜夜

出たー

CIMG4199.jpg
ビューティさん出てきたよー。イヤッホロウ!
マーチちゃんがまだ出てないんでもう1回やろうと思ったら売り切れ・・・。


CIMG4202.jpg
ガチャポンもやった。

キュアデコルは食玩の方を買えばよかったんだろうか。
多分これ玩具の方と同じものだよね?
小さい子供だと小物はなくしがちだからこうやって救済処置があるのは嬉しいけど、同時に踊らされてるというw
私も直にスマイルパクト買うだろうし(´∀`)


明日発売のほむほむフィギュアの脚がテカテカでエロいけど、まどかみたいに大量入荷で安売りするだろうから待つぜ。

.hackの新作ゲームが格ゲーと聞いて戸惑っています。
普通にG.U.のリメイクでよかですよ。

テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

どうも、ハッピーさん・・・

CIMG4166.jpg
近所のスーパーでハッピーちゃんだけ売ってた。


CIMG4167.jpg
1BOXにハッピー4つ、ピース・ビューティ2つ、サニー・マーチ1つの封入らしく、
サニーとマーチだけ買えない人が続出。
他の玩具でもそうだけどバンダイ的には桃・黄・青の3人を売り出したいんだろうか。


CIMG4170.jpg CIMG4171.jpg
結構大きめな造りで驚いた。
これで200円は安いね!


CIMG4174.jpg
比較用にねんぷちと左は他社の200円ガチャのキーホルダー。
多分、同じバンダイのガチャキーホルダーよりも大きめだと思うんで、次回もオナシャス!


CIMG4177.jpg
アニメ柄と迷ってこっち買った。
これからカード集めるしね。


CIMG4181.jpg
裏表紙。
なぜかやよいちゃんだけ全身。


CIMG4180.jpg
今、カードダスの方を集めてるんだけどなかなかビューティさんがこない・・・。

スーパーにある機械はカードが詰まって出てこない時があって(1回、店員のお姉さんを呼んで開けてもらった。)
昨日は自力で取りました(;´д`)トホホ…


CIMG4186.jpg
ピースちゃんの手の位置がエロい。
さすがあざとイエロー!o(´∀`)o


CIMG4185_20120315125236.jpg
 >口もとを「い」って言うみたいにすると自然な笑みになるよ!






















iiiii.jpg
こうですか、わかりません><

テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

3939

CIMG4162.jpg
ミクの日ということで適当に写真パシャリ。

真ん中のグッスマ版が万人受けしそう。
このシリーズ、なぜかリン・レンで終わっちゃって他のボカロの発表が一向にでないのが残念だ。


CIMG4164.jpg
この中ではMAXミクが一番好きかな。(久しぶりに見たら肩がすごいことになってるけどw
ミクフィギュアもいろいろなタイプが出るようになりましたが、スタンダードなミクさんがやっぱり人気ですね。
ミクさんは微妙にツリ目なのがいいんだよー。


●キャラクター・ボーカル・シリーズ03 巡音ルカ Tony ver.
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-MOE-5417&affid=vc
ルカキタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
ミクよりもTony絵にマッチしてると思う。
Tonyミクは元絵に似てるとかいうよりもポーズが謎に思えたので買わなかった。


●ハイプリエステス ロロナのアトリエ -アーランドの錬金術師- ロロナ
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-MOE-5340
ゲーム未プレイだけどキャラクターは可愛いなと思ってたんで買うか迷う。
トトリの方が衣装が華やかだけど個人的な好みだとロロナの方が好き。
しかしハイプリエステスシリーズはちょっと不安である。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

はぇ~、すっごい可愛い・・・

3_20120305001338.png
青い子が可愛すぎて生きるのがつらい。
やっぱり一番好きだ。
全体的に色気があって、スタッフは唇になにかこだわりがあるのかなと思いました。

でもみんな可愛いんだよなぁ・・・。


4_20120305011017.png
みゆきちゃんは天真爛漫で顔芸だけど見ていて楽しくなる子でまさしくハッピーだし、
あかりちゃんは変身時の炎がかっこよくて視聴者を代弁したようなキレのあるツッコミがいいし、
やよいちゃんはとにかく全てがあざとい可愛さだし、
なおちゃんは男前だけど性格きついわけでもなく家事が得意で面倒見が良くて、
どの子も応援したいですね。


2_20120305001339.png
「かわいいーっ!」
ごめん、あまり可愛くねぇと思ってしまいました。
卑弥呼リスペクトか何か?


1_20120305001340.png
生徒会の子たちが結構好みだ。
モブの子なぜか茶髪多いけど地味カワである。
しかしEDのクレジット、なんで倉田くんの名だけなかったん・・・?

あー、ハマるとグッズいっぱい買いそうになる、やばいやばい・・・。
きっとセーラームーンに似たところを感じるからだと思います。


●一番くじ、プライズ景品がずらり「バンプレスト博覧会」フォトレポート(前編)
http://akibahobby.net/2012/03/banpaku2012_photo1.html
●Fate、まどマギなど「バンプレスト博覧会(バン博)」フォトレポート(後編)
http://akibahobby.net/2012/03/banpaku2012_photo2.html
一番くじ出過ぎんよ~(困惑)

ヱヴァ一番くじのシンジ以外のエヴァパイロット大型フィギュアの賞見て、
思わず乾いた叫びが出ました。(♪かわいたぁぁあー叫びがぁあー
前は怒りとか呆れていたことが多かったけど、今は悲しみしか出てこないね・・・。
まあちびきゅんキャラにいるっぽいからいいのか。
ミサトさんとリツコさんのメイド姿はちょっと・・・(;^ω^)

ピンドラのでかいぬいぐるみはプライズ品だったのねー。
スマプリの方はみんな目がでけぇ。DXフィギュアの台座も無駄にでかい。
ギアスはルルナナだけ何がなんでも買う。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

桃の節句

CIMG4161.jpg
今年は和ver.で。

屏風?や髪飾り?だかどこかいってしまった・・・。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

どんどん増えるよ!

CIMG4150.jpg
きゅんキャラ凛子、やっと手に入った。
男物の腕時計つけスニーカー履いてた凛子が3DSのNEW版で普通の女子高生っぽくなって、女の子度アップした?
確か微妙に髪が長くなったんだよね。


CIMG4153.jpg
愛花が安かったので思わず購入。

いや別に、
NEW版愛花の前髪がハネっ毛じゃなくなりリボンも控えめになって可愛いと思ったり、ショートカットが似合うと思ったり、愛花フィギュアが最近気になってきゅんキャラ位なら買ってもいいかな
とか思ってないよ。


昨日4年に一度の閏年でラブプラスも特殊なコメントで芸が細かいなと思いました。
誕生日だった人おめでとう!

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
