

僕の愛も、君の罰も、

CIMG4409.jpg
オクで落札したピンドラちびきゅん。
プリクリ様の白目の表現はもうちょっと白い感じがよかったかな。


CIMG4408.jpg
今後立体化が望めない?からか人気だった人たち。
オク的に今回一番人気だったのは晶馬くんでした。


CIMG4411.jpg
やっぱり三人揃えたいよね。

CIMG4398.jpg
おまけで付いてきた。
ラバーストラップは意外とでかかった。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

遅すぎんよー(指摘)

●リアルアクションヒーローズ No.584 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 碇シンジ 制服版
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-IPN-3931&page=top
買います!僕が買います!

それにしてもプラグスーツ版から何年経ってると思ってるんですかね・・・。
バンダイのPORTRAITSシリーズでもそうだけど綾波の方が笑顔なのは何なんだろう。


●RADIO EVA
http://radio-eva.jp/
こういうイラストが見たかった!
両親ともエリートだしユイママの雰囲気からしてなんだかちびシンジ君はぼっちゃまっぽい格好してそうだ。

第壱話で首元がだるだるなTシャツを着て泣いていた3才のシンジ君は、
駄々こねてひっついたけどゲンドウに剥がされてああなったんじゃないかという考察みてブワッ(´;ω;`)となった。


●盲導犬普及支援オリジナルポスター 2012年【春】新作完成!
http://www.nkoku.jp/pos/
爽やかな綾波。

そういや5月にセガプライズから出るらしいPM綾波フィギュアってどうなったんだろう。
出来よさげで期待してたけどサンプル写真を見たことない。
PMミサトさんはどうしてああなった・・・。
以前出たエクストラフィギュアは良かったよね。

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

12話の青回

今回はいろいろ詰め込みすぎて、その結果どれも中途半端に思えたお話でした。




お  の  れ、 邪 気 王 !(`;ω;´)って気分。






待望の単独回で一番好きな子だからって期待しすぎたね・・・。
でも戦闘は良かった!「おだまりなさい!」からのシーンが熱かった!

テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

キュフッ!

CIMG2332.jpg
一番くじのピンドラちびきゅんキャラ落札したどー。
意外と高かった・・・、ピンドラ人気なめてた!><

シクレはプリクリ様のリペ(パール塗装?)なんてちょっと残念。
苹果ちゃんとかだよねとかくると思ってたのに。


●「ストッキング」デコマスご紹介!
http://blog.livedoor.jp/alter_info/archives/1758313.html
塗装がすごく好み!これは予約する。
このまま商品として出てきて欲しいなー。
対のパンティはなんか胸がしぼんでるし何より顔が・・・。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

ひひひろし

ポケットモンスターホワイト2ポケットモンスターホワイト2
(2012/06/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る

弟はブラック2で私はホワイト2を予約しましたー。

前作プレイしてないんだけどしたほうがいいんだろうか。
今HGSSの方をやってるから別にいいかなーっとお気楽ですが。


無題
ツンツンな黒髪・ツリ目の少年でストリートファッション・・・。

ライバル君にものすごく既視感。
上条さんにも似てるけどもっと似てる人がいたと記憶を巡らせると・・・。









3_20120418220936.png
そうそう『エア・ギア』の主人公のイッキだ!
本編の印象薄かったけど!(大暮作品の主人公にはよくあることです。

当時エヴァのガチャポン回したらなぜかエアギアが出てきた思い出があります。
しかもダブるとかorz
(ちなみにクロワッサン仮面。)


4_20120418221148.png
アニメの方は作画も安定せず、メインキャラは棒読み気味な新人声優さんで全体的にへろへろな出来でした・・・。

『天上天下』より女性読者の人気が高かった気がするんですけど、何かあったんですかね・・・。
私は天天の方が好きです。


●オリーブオイルをごはんの上にぶっかける「食べるオリーブオイル」試食レビュー
http://gigazine.net/news/20120412-taberu-oliveoil/
でも僕はオリーブオイル!
オリーブオイルとじゃこの組み合わせが意外に思ったけど普通に美味しそう。


●プチぷりちぃーフィギュアシリーズ No.28 ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー ぽぷり
http://evolution-toy.com/products/pp28_fmffp_popuri_lim.html
300体限定だそうな。
思ってたより高くて驚いてるんだぜ・・・。


●あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 本間芽衣子 完成品フィギュア[マックスファクトリー]
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-MOE-5681
凸凹のない細い体なのになんだろう、色気があるよね。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

プリキュアキューティーフィギュア レビュー

CIMG4263.jpg
『スマイルプリキュア!』からプリキュアキューティーフィギュア。
各315円。


CIMG4278.jpg
裏側。
第2弾のサニー、マーチ、ハッピー(第一弾のハッピーに一部新規造形ウインク顔、ティアラが付いてる)は5月発売予定。

続きを読む

テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

プリキュアスイング

CIMG4378.jpg
ガチャ回してきました。
全体的に画像よりも目が大きめで可愛いと思います。

ビューティさんダブって満足して帰ったので残りはゆっくり手に入れるかなー。
食玩のマスコットがゲットできなかったんでこれで我慢。


CIMG4379.jpg
キュアデコル付けるとオシャレ度アップ!

ところでこのサニーさん、下半身が白以外塗装塗り忘れてるようです。
個体差ではなく他のサニーもそうみたいですね。


キュアデコル7にポップ兄者が出るみたいなんで買う。
何やら今月発売のたの幼にデコルが付録されるそうな。


明日食玩フィギュアのレビューします(^ω^)

テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

筋肉痛

CIMG4367.jpg
昨日いろいろ買い物して歩き回ったので翌日筋肉痛になりましたw
これがもっと日がおいてから発症するようになると年取った証拠らしい。

近日中に食玩フィギュアを適当レビューします。


CIMG4256.jpg
近所には売ってないのでまちおかで見かけて歓喜した!
ガムがよく膨らむね!(^^♪


CIMG4261.jpg
1個に2枚のカードが付属。
サニーと変身版集合絵と私服れいかさんが被った。
一通り出たんでこれにて買うの終了。


CIMG4262.jpg
一人だけアイドル服みたいな衣装である。
流石あざとイエロー!

テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

おねえちゃん

CIMG4239.jpg
今の凛子はこんな感じ。ロングだとこの髪型が一番いいね。
クリスマスにプレゼントしたイヤリングが気に入ってくれたのか毎回デートで付けてくれるのが嬉しい。
愛花はまだ髪型変更メールが来ない。

そしてついに呼ばれ方が「おねえちゃん」になった。
うほーい!!


スマプリの食玩がもう出てるところがあるみたいなんで探してきます。


●バンダイビジュアルでルルーシュとC.C.の等身大立像 C.C.はむねぽちも再現 【ACE2012】
http://www.moeyo.com/2012/04/animecontentsexpo_codegeass.html
ルルーシュはメガハウスのGEMシリーズ、C.C.は一番くじ(もっというとOP)からのポーズかな?

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

酷かぁ・・・

CIMG0534.jpg
来週発売予定の食玩スマプリフィギュアの現物写真をネットで見てガッカリしたorz
全体的にダルめな造形で一番期待してたハッピーちゃんの出来が微妙だったのもあるけど、
ピースちゃんの目がロンパっててやべぇよ・・・やべぇよ・・・な出来でした。
微妙に思えたビューティが一番いい感じになったとは。

ビューティ派だから嬉しいけど基本的にみんな好きなんで残念。
まあ買うんだけどもこのピースは買うのをちょっと躊躇してしまうレベルである(;><)
パッケージの写真はなるべく見ないで買ったほうがいいねw

●プリキュアキューティーフィギュア
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/auc-toysanta/diary/detail/201204070005/


●4月中旬発売 「一番くじ 輪るピングドラム」 最新サンプルを撮り下ろし画像で大公開
http://www.moeyo.com/2012/04/goods_ichibankuji_penguindrum.html
くじ引かずにオクで済まそうかなー。
ちびきゅんキャラは絶対欲しいし。


●春といえば…やっぱり桜!「ねんどろいど 桜ミク」さんを作ってみた!
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11214602894.html
発売するなら是非とも受注生産にしてくれー!
予約戦争はしたくないんじゃ。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

ついに

CIMG4247.jpg
スマイルパクト買ってしまった^^

変身キュアデコルは決めゼリフだけだと思ってたんですけど技名言ったり、
本体だけでもミニゲームがいくつかできたりして意外に大満足な結果になりました!
三色しか光らないのはまあいいや。

それにしてもビューティさん(CV:西村ちなみさん)の声が改めていい声だなと思いました。


CIMG4248.jpg
前回予告したサニー版。と、キュアデコルのパート3。
サニーさんは橙じゃなくて赤担当だったのね・・・。
似たような色であるキュアルージュは赤ってなんか答えられるんだけどなー。


CIMG4252.jpg
BOXは合体じゃなくてただ重ねるだけ。
うーん、接着剤で繋げようかな・・・。
しかしこのケースだけじゃ入らなくなる程キュアデコルを集めるだろう。(予言)


●スマイルプリキュア!チョコスナック2
スマイルプリキュア!チョコスナック2 1BOX (食玩)スマイルプリキュア!チョコスナック2 1BOX (食玩)
(2012/05/09)
バンダイ

商品詳細を見る

パッケージ見て箱買い余裕でした。
キマシタワー!


●新しいプリキュアの玩具が鬼畜過ぎて親御が破産寸前!GREEのガチャ状態
http://news.livedoor.com/article/detail/6427584/?utm_source=m_news&utm_medium=rd
こんなの昔からだろ!いい加減にしろ!
そもそもなんでコンプ前提で記事書いてるんですかね・・・。
躾されてる子供だったら全部欲しくても我慢すると思うけどなぁ。
子供なりにちゃんと引き際分かってまっせ。

こういうの全部集めようとするのは大きなお友達くらいなものですねw

テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

ココロ 01

CIMG4071.jpg
青目が似合うココロさん。
ココロはさっぱりした髪型にしたくなります。


CIMG4072.jpg
付録のリペ物なのに人気の高いスカジャンパーツ。
プリントが凝ってて可愛いんだよなぁ。


CIMG4075.jpg
3期までしか出ていなかった頃はかなりの人気だった気がするココロ。
目がパッチリしてて活発そうな見た目だから使いやすいのかな?


・顔  ココロ
・前髪  エアギア アキト、アギト
・後髪  ココロ(リペB)
・トップス  あっちこっち付録
・スカート  マキ
・脚  PK026
     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
