

W2

CIMG4538.jpg
ポケモンやってました^^
美しさに惹かれ、ツタージャ選んでジャローダまで進化させましたがあまり強・・・くない・・・。

ライバルであるヒュウ君の「もっと強くなって俺をサポートしてくれよな~!頼むよ~!^^」な態度は別にいいんだけど、
プラズマ団が出てくると話も聞かず一方的に激昂するのでちょっと落ち着けよとは思う。


●『ポケモンブラック2・ホワイト2』発売2日間で161.9万本 DS歴代3位、今年初のミリオン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120626-00000327-oric-game
やっぱみんなポケモン好きなんスねぇ。
じゃけん3DSやDS持ち歩いてすれ違い通信しましょうね~。


●臨界点突破してんだ! プリンセス・オブ・ザ・クリスタル
http://ga.sbcr.jp/mprize/020410/
劇中よりむっちりしてるような気もするけど買う予定。
しかし置き場所ががが。

タイトー版のプリクリ様は製品イラストのイメージが良かったので期待してたのに、フィギュアの出来が微妙だった・・・。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

アニソン三昧中

毎回藤崎アナの興奮が楽しいです^^

そしてここのところ流行ってるアニソンがわからなくなってる・・・ような。
最近のお気に入りは『氷菓』OPの「優しさの理由」かなー。
結構好きなんだけどOP変わるってホントか。

『ZETMAN』のOPも最初、!?と思ったけどクセになるね。
正義とは何かと深く問いかけるものがあったり家族愛に思いのほか感動した。
おばさん退場で切ろうかと思ったけど面白いから視聴続行。
高雅くんも真っ直ぐで青臭いキャラですが、個人的にはあまり嫌悪感を抱くこともなくむしろ人間臭くて好感持てます。
こういうのは一歩間違うとものすごく反感買われるので作者の技量が問われると思う。


●戦国BASARA」が実写ドラマ化!伊達政宗は林遣都、織田信長はGACKT!
http://www.cinematoday.jp/page/N0043046
なぜTVドラマ化しようと思った?


19日から公式で発表されるみたいだけど、尼でフィギュアの予約のコンビニ・銀行払いが出来なくなるのね・・・。
いつも代引き手数料をケチってコンビニ特攻してたのにな~。

でも転売ヤーや、予約しまくっといて2割ほどしか買わなかった人が垢BANされた話とか聞くと仕方なし。
まあCDやDVD、本などには適応されないみたいなのでそれが救いか。

最近早々とフィギュアの予約終了したり投げ売りも少なくなったはそのせいなのかな?

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

ひも付き

CIMG4534.jpg
ハッピーとキャンディが手前に固まって置いてあったので取れると思ったら、
ハッピーとピンクのミニバッグ(ポーチ?)だけ斜面に引っかかって穴に落ちなかったので店員さん呼びました。

ついでにビューティを取りやすいように置いてもらった!
もし引っかかってなかったら、ビューティさんのために店員のお兄さん呼ぶ勇気がなかったw

300円で取れたから私にしては上出来な結果である( ^ω^ )
キャンディが可愛いね。
2ではポップ兄者がいるのでなるべく取りたい。


●スマイルプリキュア!ウルトラハッピーカーニバル
http://www.toei.co.jp/event/family/smileprecure.ikebukuro.html
8月3日から。
等身大フィギュアもあるみたいだし、行ってこようかなー。


●スマイルパクト シャイニーフェイスパウダー
http://p-bandai.jp/girlschannelshop/smilepact/
送料と手数料を合わせて4830円と知った時は高いと思ってしまった。
普段安い化粧品使ってる証拠であるw
ピンク一色なので玩具みたいに濃いピンクも入れて欲しかった。

テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

新刊

CIMG4498.jpg
漫画だけ読んでアニメ観てないや(;´∀`)
前巻のラジオCDも聴いてないという・・・。
そういやぬいぐるみ販売はどうなったんだろう。私が知らないうちに終了してたん?

ローゼンの最新刊も買いに行こうっと。
あとやっと尼のYJ版ローゼンの感想欄がバーズ版の方じゃなくなって安心。というか何年経ってると思うの!?


●可愛いアリス風ナナリー&チェシャ猫C.C.プライズ
http://ga.sbcr.jp/mprize/020307/
●不思議の国へようこそ!ルルとカレンのプライズ
http://ga.sbcr.jp/mprize/020324/index.html
ナナリーとカレンはいい感じかな?


●2012年11月17日、アニメイト池袋本店移転リニューアル決定!! 世界最大級のアニメショップが聖地池袋に誕生!!
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1339056781
あのクッソ狭い階段は改善されているんだろうか。


●『テイルズ オブ』シリーズ ボイス入り目覚まし時計登場!!
http://lalabitmarket.channel.or.jp/feature/tales_clock/
TOX勢の顔が・・・。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

11歳

CIMG4530.jpg
シンジ君、誕生日おめでとう!
緒方さんもおめでとうございます。


CIMG4527.jpg
ポトレのなかでもお気に入りのものの一つ。(まあ右目のプリントがちょっとずれてるけど。

ポトレシリーズのシンジ君はリペ含めて7つ出てるけど未だに笑顔がないってどういうことなの・・・。
衣装も制服かプラスーしかない着たきりすずめ状態である。

そしてグッスマ・MAXの総選挙にfigma化希望でシンジ君の名が出てたんでちょっと嬉しかった。

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
