

観に行ってきた

CIMG4796.jpg
シュシュとペンダント買った。
ペンダントはチェーン外してチャームにしてもいいかもね。

ミラクルつばさライトとピースのクリアファイルは売り切れでした。
大友の仕業ですね、わかります。

大したことないけど写真撮ってきたので後でうpします。


●キュアハッピー役・福圓美里さんをはじめとするプリキュア役に加え、キャンディ役の大谷育江さんも登壇! 『映画スマイルプリキュア!絵本の中はみんなチグハグ!』完成披露試写イベントで登壇者たちが絵本を読み聞かせ
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1350808420&utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

●プリキュア : 劇場版13作目にして初の首位獲得
http://mantan-web.jp/2012/10/29/20121029dog00m200029000c.html
1位おめでトゥース!
 

●れいか、泣くなよー「映画スマイルプリキュア!」初日舞台挨拶レポ
http://www.excite.co.jp/News/reviewmov/20121029/E1351479698946.html
 >「先行試写会のとき、控え室に置いてあったロイヤルクロックを触ったら、音が鳴り止まなくなっちゃって。ちなみさんが『どうしましょう、止め方がわかりません!』って。れいかさんだーって思っちゃった」と嬉しそうな福圓。
ちなみさん可愛いなw
この記事書いてるの加藤レイズナさんなのねー。

テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

ハロウィン2012

CIMG4749.jpg
今日じゃないけど先日31のアイス食べました。
たまに食べたくなるね。

フェアやってたんでくじ引きましたが見事にハズレました(震え声)


CIMG4774.jpg
いつの間にか尼でポケセンコーナーが出来てた。
メタルチャームが可愛かったんで購入。

プライズだけじゃなくてバチュルのぬいぐるみを販売して欲しいよー。
シャンデラのグッズも何か出してほしい。


●ねんどろいど あの夏で待ってる 谷川柑菜
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-MOE-7579&page=top
デフォルメフィギュアだけど髪がシャープですね。
最近のねんどろにありがちな、^^や><顔じゃないのも嬉しい。
泣き顔つけるのもよくわかってらっしゃるw

磐梯の本気

CIMG4765.jpg
一番くじのきゅんキャラシェリル。
ダイクレシェリルは娘クリ版もいいけど寒色の方も欲しい。


CIMG4767.jpg
左のノーマルVer.は最初から傾いてるからハズレ引いたっぽいね。


CIMG4770.jpg
映画のシェリルは自身の病気を既に知ってる設定なので、
生きているうちに花嫁衣装着たかったからあのライブになったとの考察みてなるほどと思った(´;ω;`)ブワッ


●【FMO】フィギュアレポート・魂ネイション その1 セーラームーン&プリキュア
http://hobby.dengeki.com/20121025/8858-news/
●バンダイコレクターズ事業部さん5周年祭り! 魂ネイション 2012 イベントレポその1 美少女編
http://ameblo.jp/digitamin/entry-11388563891.html
セラムンktkr!
他のセーラー戦士にも期待。

プリキュアはあまりにもピースだらけなもんだから(変身前後合わせて計5つ)、他のプリキュアファンから反感買ってそう・・・。
特にSSやスイートはバンダイから大友向け商品はまだ何も出てないみたいだし。

あと3月発売予定らしいD-Artsのミュウツーは購入決定。
ギアスのゼロは個人的には微妙なんだけど結局買っちゃうのよね。

去年展示があった.hackのハセヲとスケィスはもうポシャったのか・・・orz

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

ハッピーセット③

今回も二つ購入。


CIMG4758.jpg
やっとビューティ出た!
なんか塗装が微妙に取れてるけど。


CIMG4761.jpg
左右が開きます。
パッと見のデザインは好みなんで左右じゃなくて普通に前に開くタイプだったらよかったのになー。
ちょっとした小物入れみたいな感じで。


CIMG4762.jpg
5枚のシールが付属。


二つめの写真がないのは察してください。


CIMG4763.jpg
今まで出たもの。
全8種あるけど6つ買って半分しか集まらなかったよ(ノ∀`)

ハッピーとかハッピー&キャンディも欲しかった。
特に後者は長めのシールついてるし。

マックでゲームも配信しているようなんで今度DS持ってダウンロードしてこようっと。


そういや映画の試写会行った人の感想見ていくと予告のような描写はないと言われてて吹いたw(恒例の予告詐欺らしい。
れいかさん好きにとって見どころもあるらしいので楽しみにしておく。
あとヱヴァのチラシ貰いに行ってくる!

テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

ハッピーセット②

CIMG4757.jpg
先週にステッカー貰ってきました。
なにやら年々ステッカーがしょぼくなってるらしいけど詳しくは知らん。


CIMG4753.jpg
一つ目はハッピー&サニー&ピースでした。


CIMG4754.jpg
上部が開きます。


CIMG4755.jpg
下を開けるとスタンプが。
スタンプ押すと光ります。


CIMG4756.jpg
上手く押せなくてキャンディが地縛霊のようになりました。


えっ、二つ目?
察してください( ;∀;)

ちなみに11月1日の金曜までフェアやってるそうな。


CIMG4752.jpg
ダイソーで買ってきた!
前回のノーマルVer.は店頭で見つけたのにその時はスルーしちゃって後悔したんだよね。


●東映eshop
http://www.toei-eshop.com/html/page11.html
黄色優遇されすぎじゃね?
映画もいよいよ来週から公開かー。

テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

盛り上がってまいりました

Q.サンテの目薬は手に入りましたか?




















CIMG4640.jpg
A.手に入りましたぁぁああああああああああああああ!
前回ないと言っていましたが、普通に売ってた。
800円近いとかたけぇ・・・。
当たるわけないけどプレゼントにも応募した!




55555.jpg
マリのこの顔超すき。

エヴァのことだから上げて落とすんだろうなーと戦々恐々。

そして例のポスター見てタママ二等兵のようになりそうでした。ぐぬぬ・・・!
お貞イラストで笑ってるシンジ君は久しぶりに見た気がする。
相変わらずカヲル氏の髪型がどうなってるのかわからん。


●【EVANGELION×JINS】エヴァをイメージしたオリジナルメガネが登場 | JINS - 眼鏡(メガネ・めがね)
http://www.rakuten.ne.jp/gold/jins-ec/evangelion/
普通に眼鏡スタンドが欲しい。
前回綾波とシンジモデルを買いましたが、2000円で度入りのレンズ入れてくれる券があったのがお得でした。
JINSの店員さんはとっても接客がいいゾ~これ(ステマ)


●ヱヴァンゲリヲンチップス | カルビー株式会社
http://www.calbee.co.jp/eva/
カードが96種とか搾取する気満々ですね・・・。
何個か買うつもり。


シンジ君への愛を叫んでいたら、とある雑誌にほんのちょこっとだけ出てみないかと誘われました。
こんな辺境ブログにわざわざ来てくださってありがとうございます。
しかし申し訳ないが顔出しはNG(震え声)

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

ハッピーセット①

CIMG4739.jpg
2つ買ってこの間の連休限定で貰ってきた塗り絵。

クレヨンは4種あるうち青(紺色っぽく見える)が当たりました。
ダブったけど左のは折れてたからいいか。


CIMG4743.jpg
1つ目はピース。
ちなみに鉛筆の柄はピースだらけ。


CIMG4744.jpg
中を開けるとメモパッドが入ってます。
可愛いイラスト。


CIMG4746.jpg
後ろのスイッチ押すと割りと強く光ります。


CIMG4740.jpg
2つ目はサニー。


CIMG4741.jpg
真ん中を回すと横から羽が出てきます。

だからどうしたと思ってはいけない。


CIMG4742.jpg
下も開けられるけどちょっと堅いので子供は開けにくいかも。
ピースと同じくメモパッドが。
イラストが可愛くてこれのために買ってるような気がしてきたw


さーて、ステッカー貰いにまた土日も行くかな・・・(´ヘ`)
ビューティさん欲しいけど運がないんで出なさそうだ。

テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

10月

CIMG3979.jpg
あまりこの服着てくれない凛子。


CIMG3976.jpg
髪型も相まってなんか18号っぽい凛子。
デニムのミニスカっていいよね!


明日ストっちゃんフィギュアが来るー。デコマスと変わらないようで安心。
パンティは製品版の方がお顔がよかったね。

浴衣ミクは予約忘れました・・・。
指くわえてレビュー見ればいいか。

そして尼からあの花漫画がまだ来ない。いつまで待たせるんや!(´Д`)


マックのハッピーセットでスマプリの景品貰えるので行きたい。
ハロウィンフェアやってる31にも行きたい。
隣町にもあるのに2,3年で近所に31の店が2件増えたのは何なんだろ。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
