スポンサーサイト


.hack//G.U. TRILOGYの設定資料集のサイン会に行ってきました

というわけで行ってきました!
本当は昨日だったんですけど疲れたので、書かないでサボっちゃいましたw


画像 065
生ぴろしは初めてだったんですが、雑誌や映像で顔は知っていました。
なんか前髪が後退しましたか・・・?


ここからぴろしが言っていたことを覚えている範囲で箇条書き。
 ・「この設定資料集を作ったのは自分が設定集が好きだから。
  博多のアニメイトで『マクロスF』の設定資料集を買った(^ω^)」
 ・設定資料集の金額は5700円だけど、本当は1万円くらいするらしい。
  なるべく安くするようにしたみたい。
 ・自社制作なので生産数が少ない。
 ・結局新しい.hackシリーズのゲームの話はうやむや。
 ・G.U.と初代の.hackの設定資料集が発売決定。
  G.U.は夏か秋発売、初代の発売時期は未定。
 ・「ナルティメットストームをよろしく!(^ω^)」
  ・今年はいろいろ活動的になるらしい。

志乃さんのコスプレイヤーが登場して昂りましたw
写真撮りたかったな~(*´д`*)
そういえばG.U.のキャラの衣装は装飾品が多かったり模様が細かいので、
ファンの皆さんはイラストを描いたり衣装を作るのが大変みたいですね・・・。

トークが終わってサインを貰いました。


画像 061
あとはG.U.のキャラデザを担当した細川さんのサイン入りポストカード。
サイン入りは嬉しいですね。


画像 062
飾ってあったパネルとか。


画像 063
.hackの『XXXX』『LINK』の喜久屋めがね先生からのお祝い。
大きな箱で届いて開けたらいきなりこれが飛び出してびっくりしたらしい。(ぴろし談)
「TRILOGY」ってちゃんと書いてありますね。

画像 064
その下にあったメッセージカード。
ぼやけていてゴメーヌ。


こんな感じのサイン会でした。
↓あとちょっと疑問に思った事を。
G.U.と初代の.hackの設定資料集の件については、古参のファンが怒りそうだな・・・と。
(TRILOGYの発表時も微妙な反応だった)
「新作出さないでまた商売ですかwww」っていう意見も私も正直同意だったり(;´∀`)
でも結局G.U.の設定資料集は買っちゃうかもしれませんw

二つ目はサイン会の時に設定資料集が発売されていたこと。
これは当選ハガキにも売らないって書いてあったのに、30冊売っていたんですよ。
どういうことなの・・・って思ってしまいました。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
