スポンサーサイト


ギアスのコンプリートベストを買いました

F/L/O/WとアリプロのCDは持っていたけど、結局これも買っちゃいました。
改めて聴くとどれもいい歌じゃないか・・・。
本当はアニメイトで前日にフラゲしたけどめんど(ry
オリコンデイリー1位おめでとう!
ちょっと紹介してみます。


画像 080
ジャケットイラストのルルさんふつくしい・・・。
それと同時になんだか切なさを感じます。


画像 088
裏はゼロ・・・、といってもこの衣装であの剣を持っているのでスザクですね。


画像 081
左がOP・EDを収録したDVDで、右がCDです。
ちなみにCDの内容に挿入歌は含まれていません。残念ですね。
C.C.のモノローグで劇中の場面が浮かんできて懐かしく感じました。
最後のモノローグに・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

画像 082
開くとこんな感じ。
改めてアゴ兄のでかさがわかりますねw(確か190cm以上)
劇中でも思っていたけど、スザクがルルより微妙に大きいよね?
前作だとルルさんの方が2cmくらい大きかったんだっけ。
あとカレンよりC.C.の方が背が高いのも意外です。


画像 079
 「ストーリーガイド・ブックレット(44P)」
ギアスの物語がざっと書いてあります。


画像 083
 「歌詞・楽曲解説・ブックレット(48P)」
監督のコメントがあります。


画像 084
 「書き下ろしショートストーリー・ブックレット(24P)」
各キャラからルルーシュへのメッセージって感じかな。
もうこのイラストで(´;ω;`)ブワッ


画像 085
個人的にリヴァル&ミレイ会長が良かったです。
ルルーシュ、君は本当にいい友達を持ったよ(´Д⊂ヽ
他のキャラもそうだけど、みんなルルーシュが大好きなんだなと思いました。


画像 086
 「収納ケース付きポストカード(8枚)」
今までのシングルCDの特典に付いていたもの。
(ただしアリプロのCDは除く)


画像 087
こうやってポストカードにされると嬉しいなぁ。
特に一番左下のルルのイラストは人気でした。
その次のルルのイラストはネット限定(ステッカーではなく待ち受け画像)のものだったので、
ゲットした人は少なかったんじゃないかな。


ちょっと値段は高めだけど、ファンなら買いだと思います。
レンタルだとこういう特典は見られないからね。
それとアニメイトで買ったら、ポスター貰えました。


ついでにアニメディアも。
画像 089
みんな幸せそうなのがいいですね。
なに・・・、ルルさんがピアスをしている・・・だと!?
噂では服のボタンがロロが持っていたロケットの柄のクローバーに似ているらしい・・・。


画像 090
表紙の図書カードが全サです。
よく表紙と見比べると図書カードの方は、
ルルの肩に置いてあるスザクの手が切れてるけどまあいいやww

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
