スポンサーサイト


コレクターズティンとゴールドシリーズを買ったよ!

さっそく買いました~。


画像 092
個人的にこの箱がお気に入り。
なんかまた買っちゃいそうだ・・・(´∀`*)
中身は今まで発売された5D'sのパックと、
ゴールドシリーズVer.の究極嫁が入ってます。


画像 091
缶の裏。


画像 099
画像 098
ちなみに左は昔のプレミアムパックのカードです。
そういえば当時は融合モンスターでで効果があるカードっていなかったよね。
現在は融合で強力な効果があるカードがたくさんあるので、
このカードを使うのは結構キツイかもね・・・。


ゴールドシリーズ
画像 093
全20種で1パック7枚。
それぞれ1枚にノーマルとゴールドレアVer.の2種があるので、
一箱買えば全部揃うのかな?


1パック目
画像 094
左から
 ・「サイクロン」
 ・「スケープ・ゴート」
 ・奈落の落とし穴」
 ・「ワタポン」
 ・「死者蘇生」
 ・「オネスト」 ゴールドレアVer.
 ・「大嵐」 ゴールドレアVer
おおっ、ワタポンは個人的に嬉しいなぁ。
どうやらゴールドレアは1パックに2枚入っているのかな?
あと大嵐のカードが見えなくてゴメーヌ。
ゴールドレアは写真に撮りにくいんですよ・・・^_^;
写ってなくても気にしない方向でw


2パック目
画像 095
 ・「激流葬」
 ・「封印されしエグゾディア」
 ・「大嵐」
 ・「オネスト」
 ・「王宮のお触れ」
 ・「人造人間―サイコ・ショッカー」 ゴールドレアVer
 ・「サイクロン」  ゴールドレアVer
エグゾディアが出たけど他の体のパーツもあるのかな?
私の場合、左腕しか持ってないので召喚できねぇww
サイクロンは最初ノーマルカードだったのに出世したね。
使えるカードですしね。


3パック目
画像 096
 ・「死者蘇生」
 ・「クリッター」
 ・「聖なるバリア―ミラーフォース―」
 ・「人造人間―サイコ・ショッカー」
 ・「風帝ライザー」
 ・「激流葬」 ゴールドレアVer
 ・「サイバー・ドラゴン」 ゴールドレアVer
ミラーフォースは初期のやつを持っていたんですけど、
弟に貸しちゃったんですよね。
返してくれって言ったら、「どこかにやった。」とか言い出してこの野郎(#^ω^)


おまけ
画像 097
左からゴールドレアVer.、ノーマルVer.、パラレルVer.。
サイコショッカーはお気に入りのモンスターなので今回出て嬉しいです。

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
