スポンサーサイト


【リアルアクションヒーローズ】『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』碇 シンジ

情報遅いけど語ってみるよ!


キャラネット:【リアルアクションヒーローズ】『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』碇 シンジ
YOU CAN (NOT) ADVANCE. 碇シンジ
リアルアクションヒーローズ-449 新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ《予約商品08月発売》

シンジ君の可動フィギュア発売決定の嬉しさのあまり、いろんなところから貼ってみたw

私はシンジ病のシンジストなので、この情報を知った時は興奮しましたよ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
新劇場版シリーズで主人公が第一号とか・・・、この会社わかってるじゃない。
でもみんなの反応は微妙なのね・・・。
なんか顔が面長だとか、ボディが変だとか・・・。
個人的に顔はOKなんだけど、ボディが変じゃないか?(プラグスーツの上部のパーツが上過ぎる)
ボディがルルーシュと同じって意見があったけど、
ルル&ゼロを持っている身としては、はっきり言ってこの人の足は棒なので違うと思います。
でもシンジ君の腕の長さはそれっぽく見えますがw
原型師&衣装製作がルルと同じ人たちなので、
兄弟だなぁと思ってニヤニヤしちゃいましたw(きめぇ)
私はシンジ君もルルさんも大好きなんで昂っちゃいました(^^)
もちろんこのシンジ君は買うし、早くルルと並べたいです。

数年前に出たこのシリーズの綾波とアスカもこんな感じの出来でした。
この二人はフィギュアが出過ぎていたせいか、これはあまり売れなかったみたいですね。
お貞監修だったんだけどね。
買った人によると、スーツにしわができそうでポーズがとりにくいそうな。
誌上限定で制服Ver.もあったんですが、買えば良かったかな綾波・・・。
シンジ君も制服Ver.を出してほしいなぁ。
そうしたら着せ替えも出来るしね!


 ↓こんなフィギュアも。
【キューブリック】『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』24個入りボックス
なんかエヴァ達の方が欲しい件。
【ベアブリック】『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』Set A:EVA初号機(ナイトカラー版)&碇シンジ
これはほのぼのしていていいかもねww


そういえば新劇場版記念ということで、
綾波、ミサトさん、AGO某使徒様のフィギュアが発売されて、
主人公のフィギュアの発売のアナウンスが未だにないんだけど、
どういうことかなコトブキヤさん?(#^ω^)


これが貴方の望んだフィギュア…2カラー用意されたメイド服の綾波レイ
いつもの私だったらこの格好で「メイド」って表記されていたら、
メイド(笑)みたいに思うんだけど、ウェイトレスだと思えばこれは欲しいかも・・・。
限定版の色も落ち着いていていい感じだよね。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
