

リゲイン ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エントリープラグ型ボールペン

ファミマ限定で売っているみたいですね。
まさかのリゲインのおまけw
しかし高いリゲインにしかこのおまけがつかないっていうのはキツイね^_^;


画像 117
ちなみに全4種。
 ・エントリープラグ(零号機)
 ・エントリープラグ(初号機)
 ・モノリス
 ・ネルフ+レイ
私の狙いは初号機のエントリープラグ!
さて結果は・・・。





画像 120
(゚∀゚)キタコレ!!
買う時、一番前のじゃなくて二番目を手にとって良かったw


画像 121
開けるとボールペンになっています。
ボールペン使いにくそうだけど、おまけだし使わないからいいやw
コレクションとしてとっておきます(^ω^)


画像 122
「リゲイン ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エントリープラグ型ボールペン」でした。
もう店舗から消えている所もあるので、欲しい人はゲットです。


3月に発売されるフィギュアの情報が出ていました。

笑えばいいとおもうよ。一人ヤシマ作戦ごっこが熱いアイテム!【動画追加】
本体はエントリープラグなんだろうけど、
半年待たせたんだからフィギュアの出来も良く出来なかったんだろうか・・・って思った。
綾波はまだいいんだけど、シンジ君・・・w

ぶっちゃけライターの人、そんなにエヴァ知らないでしょww

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
