スポンサーサイト


遊星のマグカップが届きました

もうマグカップはいらないんだけど遊星さんって言われたら買うしかないだろ!、
て感じで買いましたw
画像 127


画像 128
画像 129
マグカップの色、黒だとは思わなかったよ。
でもかっこいいですね。
最近、遊星ブームが来ていて劇中のかっこよさに惚れて、
「蟹」と呼べなくなってしまいましたw
逆に元キングの子供っぽさが際立ってるように見えてくるしww
アキさんも最近はデレ期に入って(´∀`*)ウフフ



TSUTAYAで借りて聴いたけど、良曲が多くて気に入りました!
買ってしまいそうだ・・・。
特に「不動遊星」のかっこよすぎるよ・・・(^^)
一分くらい過ぎてからテンポが激しくなるんですがまさしく、
「クールのようで熱くなる」の遊星さんにぴったりでした。
この動画の最後にこの曲が聴けるのでぜひ。

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
