

4月に遊戯王グッズがたくさん発売されるよ\(^o^)/

なんでいきなりこんなに発売するんだw


まずはTシャツ
 遊戯王 デュエルモンスターズ 遊戯のターンTシャツ/ブラック-M
 遊戯王 デュエルモンスターズ 海馬のターンTシャツ/ブラック-M
 遊戯王 デュエルモンスターズ 粉砕玉砕大喝采!Tシャツ/ブラック-M
 遊戯王 ファイブディーズ 遊星号 Tシャツ/ホワイト-M
王様&海馬社長かっけええええええ!
くっ、これは欲しいかも・・!
そして社長の名台詞「粉砕!玉砕!大喝采ー!」がついにTシャツ化ww
あの最高に調子に乗ってる時のキャベツ社長は、何度読んでも吹いてしまいます。


名刺ケース
 遊戯王 デュエルモンスターズ 千年パズル 名刺ケース
 遊戯王 デュエルモンスターズ 海馬コーポレーション 名刺ケース
ああ、これもいいなぁ・・・。
でも値段高くね?www


ラバーキーホルダー
 遊戯王 デュエルモンスターズ 遊戯 ラバーキーホルダー
 遊戯王 デュエルモンスターズ 海馬 ラバーキーホルダー
 遊戯王 デュエルモンスターズ マリク ラバーキーホルダー
 遊戯王 デュエルモンスターズ 獏良 ラバーキーホルダー
これも(ry
これは「獏良」ってよりも「バクラ」だよね。
マリク&バクラが商品化されるって珍しいですね。
でもこういうラバー製のキーホルダーって、キャラクターの顔が変に見えるときがあるよねw
海馬社長ってこんな顔してたっけ?ww
王様だけ買おうかなぁ。いや、でもマリクも個人的に好きなんだよなぁ。
この絵柄のマグカップもあるそうな。


ストラップ
 遊戯王 ファイブディーズ 遊星 ストラップ
 遊戯王 ファイブディーズ ジャック ストラップ
こ(ry
遊星さんブームが来てるからこれは買うかも(゚∀゚)


こんなに一気にグッズが発売されるなんて・・・!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
遊戯王はカード以外にもグッズ展開がもっとあるべき。
アメリカとか結構グッズが発売されてるんですよね、羨ましい・・・。
BMGの出来のいいフィギュアが発売されるといいな・・・、コナミ以外で。


おまけ
0.jpg
こういう出来のフィギュアならノーサンキュー(^ω^)

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
