

コードギアス 反逆のルルーシュ DX組立式フィギュア C.C. (A-type) レビュー

画像 132
「コードギアス 反逆のルルーシュ DX組立式フィギュア C.C. (A-type)」のレビューです。
他にB-typeのピザを持ってるVer.もあるのですが、今回はA-typeのみです。
一周
画像 134 画像 131
画像 135 画像 133
全高約14cm。
この拘束衣のC.C.で大きいサイズって市販ではないんですよね。
個人的には好きなんだけどな~。

プライズにしては良く出来ていると思います。
台座はありません。
実はこれ、組み立て式なんですが左腕が付けにくかった・・・。
(ちなみに頭部と胴体と左腕を付けるだけです)
そういえばC.C.は不死身の体なので体をバラバラにされても、
その肉片がC.C.の元に寄ってくる(戻ってくる?)ので大丈夫なんだそうです。
でもちゃんと痛みは感じるみたいで、マオに何発か撃たれた時は痛そうでした。


お顔
画像 140 画像 142
画像 141 画像 155
画像 153
お顔が撮りづらくて同じような写真ばっかでゴメーヌ。
目がちょっときつい感じですね。
最後の写真が優しげに見えたので大きくしてみたw



画像 149
現実だとこんなに髪が広がらないけど、立体化するといい感じです。
造形が甘いけどプライズなので許容範囲です。


ボディ
画像 158 画像 152
画像 146 画像 144
画像 147
セクシーなポーズですね。
特に腰がいいノ(´д`*)
Bタイプはこのポーズでピザを食べようとしているのでちょっと変かも。


ボディのアップとか
画像 138 画像 160
手つきが妖しいですw


お尻
画像 150
画像 143
C.C.はギアスの尻担当なのでww(胸担当はもちろんカレン)
この拘束衣の下にレオタードみたいな物(下着?)を着ているので、普通はこんなにぴっちりしないよねw


画像 159
下はこんな感じ。
決してC.C.様の股間を撮っているわけではありませんよ、ええ。


画像 132
「コードギアス 反逆のルルーシュ DX組立式フィギュア C.C. (A-type)」でした。
R2のチャイナドレス?も予約したので気力があったらレビューしますw
第三弾としてカレンもプライズ化するそうです。


001.jpg

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
