スポンサーサイト


Vジャンプを買いました

5D'sが表紙&大特集と聞いて買いました!


画像 162
HARAAAAAAAさんが描いたのかな?
そろそろ本編にも作画監督の担当してもいい頃だと思うんだけど最近出ないね・・・。
いや、近頃の5D'sの作画がちょっと危うい感じなのでw
5D'sも視聴率が深夜アニメ並だとか噂を聞いていて、
ちょっと心配していたんだけど無事1年経って良かった(;´∀`)
せめてあと1年くらいはやって欲しいんだぜ・・・。

DTも4月に5弾が稼働するんですね。
個人的に闇マリクの登場が嬉しかったり。
でも瞬殺されそうだな~ww
私はアキさんがまだ登場してないので出てきて欲しいYO!
DTといえばこないだアクションデュエルをしてお兄さんが登場して惜しくも負けちゃったんだけど、
楽しかったぞ的な言葉をかけられてきゅんとなりましたノ(´д`*)
海馬社長の場合は罵倒されます。
スピードデュエルもそろそろやろうかな・・・。(1回もやってない)


DQの新作の情報も載っていたんだけど、女の子のデザインがみんな好みだ(*´∀`*)
ただしギャル妖精、テメーは駄目だ。
【DQ9】 物語のカギを握るキャラ「サンディ」は、ガングロ茶髪ギャル風の妖精
妖精なのにでけぇwww
DSも持ってないしDQもプレイした事ないんだけど、内容も面白そうなんでちょっと欲しいかも。
次号大特集しちゃうぞ☆って予告してあったけどソフトの発売が延期したので、特集も延期するってVジャンのHPに書いてありました。

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
