スポンサーサイト


BOOK OFFに行ってきました

画像 165
この間は売ってなかったけど、ベイブレードの漫画を買いました!
ちなみに1~5巻。
前に行った時に12巻あったけどもうなかったです。
値段が105円だと思ってたんだけど、まさかの250円。
欲しかったからいいと思うか・・・。

当時読んでいた事を思い出して懐かしくなりました。
なぜかマックスの「DON'T TOUCH ME!!」だけすごく憶えてるwww
アニメ(私が言うのは無印時代)と比べると、カイが年相応な感じで微笑ましいですね^^
アニメだと冷静沈着で王様&コーチなキャラでしたがww
逆にレイの方が大人っぽい感じがします。
キョウジュも敬語じゃないし、アニメの喋り方に慣れてしまったのでちょっと違和感w
漫画の方は全体的に明るい感じの雰囲気ですよね。

あと前にゲーム買ったぜ感想書くぜ的なことを予告しましたが、書かないのはゲームの内容がアレだと思ってください。
いや私のゲームの腕も下手なんですが、操作が難しいですwww
ゲームの流れ的にはトーナメントで勝ち続けてキャラクターと戦うんですね。
いきなりユーリが出てきたときにはビビったww(早くもラスボスが登場)
聖獣は力を発動しないと成長しないんですが、相手に技が当たらねぇwww
ちなみにボイスはブレーダーDJのみです。
まあ280円で買ったからいいか・・・。
ノンテロップVer.のOPが観られるのは嬉しいです。


おまけ
画像 167
A G O


画像 166
何 分 か り 合 っ ち ゃ っ て る ん だ お 前 ら


画像 163
TOD2も購入。750円也。
去年の暮に10本以上あったので買わなくていいかと思ってたら、ラスト1本だったので慌てて買いました。
ああ、TOD DCのスタン編クリアしてない/(^o^)\
最後のダンジョンで邪心像?だかなんだか知らんが取り忘れて、やる気が失せちゃったんだよなww
プロアク使うか・・・。
TOD2はバルバトス戦のプレイ動画を観てしまって以来、バルバトスがトラウマになりました\(^o^)/


画像 164
攻略本も105円で売ってたので購入。
値段のシールが2枚貼ってあったので下のを見てみると、550円でした。(どうでもいい事
ぱらぱら~っと読んでみたけど、物語最後の内容が書かれてねぇwww
やっぱVジャンプブックスは駄目だな・・・。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
