スポンサーサイト


ひよこちゃん

画像 192
ちまっとしていて可愛い~。
あと同じのが4匹います。


画像 193
前からいたひよこちゃん。
父から貰ったんですけど、姉に毟られたので毛がぼさぼさになっていますw
さっきの黄色い子よりも大きめです。


画像 194
なんか親子みたい?


画像 191
長門さんと一緒に。


1/12 ラグジーガール ミニ/ブラック Ver. 完成品フィギュア
↓「ピンキーストリート」のこの子だよね?
ピンキーストリート14 ノーマル版(PK-014)
結構好きな子です。持ってるけど押し入れにあるww


ピンキーは集めまくっていたんですけど、この子の代で買うのやめちゃいました。
飽きたっていうのもあるんだけど、あの会社の方針にも疑問を持ち始めたって言うか・・・ww
先にオリジナルのピンキーの発表をしておいて、後からコラボ物ばっか発表&発売って言うのもどうかと思ったのね。

<<愚痴ここから
個人的に(#^ω^)っと思った事は、
 ・村田蓮璽ピンキーシリーズ。
  2004年に発売すると言いながら実際は2006年の終わり頃でした。
  本当にどういうことなの・・・って感じです。
  このシリーズも待たせ過ぎたせいか投げ売りにされていました。 
 ・「D.C.~ダ・カーポ~」ピンキー。
  音夢とことりが発売される予定でした。
  ことりが特にお気に入りキャラだったので、発表された時は嬉しかったんだけどな・・・。
  2005年くらいに公式サイトで発表しておいて未だに情報がないって何なの?と。
  没になったんならなったで発表して欲しんだけどね・・・。
  ちなみに公式サイトではその情報は消されています。


と愚痴を書いてみましたw

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
