スポンサーサイト


マスクしたのに・・・

買い物に行きました。
服買ったけどトップスがいいのがなかったです。
またどこかに買いに行くか・・・。

私はアトピー&花粉症持ちなのでこの時期は辛いです。
今日は外に出るからマスクして出かけたのに、店で鼻水すすりながら歩き回っていましたww
マスク効果ねぇww
それとも薬を飲まなかったからいけないんだろうかね。
父が新しく買ってくれたマスクを使おうかな。
あとそれとずっと家の中にいたのでちょっと春服みたいな格好で行ったら、夕方寒くて涙目になりましたwww
自分にざまぁm9(^Д^)プギャーwww


お気に入り動画


確かうp主のシリーズの中で一番最初に観た動画。
この方の豪快さが好きですw
最近、夜中に料理の動画を観るのでお腹がすきます(゚∀゚)
この動画観てオムライス作ったけど、
なんかチキンライスの上にスクランブルエッグが乗っている別の料理が出来ましたw
多分、フライパンが大きかったのと玉子の量が少なかったんだと思いたい。



こういう「料理・・・?」っていう動画もうp主の面白さの一つです。
例え料理の手順が違っていても黙って観るのです。



去年の今頃から更新がなかったけど、先週に復活したみたいです。
相変わらずのクオリティですねww
とりあえず村川さんやめてぇええええええ。



※兄貴注意
なんというサムネホイホイwww
池田がハマり過ぎてて笑ってしまったww

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
