

強風でしたね

今日は風が強かったですね。
今でもビュービュー吹いています。
ああ、花粉がたくさん飛散する・・・orz


画像 195
近くにあったものを撮ってみる。
近所のスーパーで500円で売ってたので買いました。
光に当てると首が左右に動きます。
最初は特に何も思わなかったけど、だんだん可愛く見えてきて今ではお気に入りです(^^)

あとなんか今日はいつもより微妙に多くカウンターが回ってて、ちょっとびっくりしてます。
毎回、大したこと書いてないのにゴメーヌ。


実写版「ドラゴンボール」、試写会で見た人からは酷評の嵐
仕方ないね。
ゲーム版もクソゲーの匂いがぷんぷんしますし。
チュンリーの映画もヤバい(勿論悪い意味で)らしいですね。

今年はヱヴァ破とサマーウォーズを観に行きます(^v^)

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
