スポンサーサイト


アニバーサリーパックとストラクチャーデッキを買いました

アニバーサリーパックは嬉しくて4つも買ってしまったw

画像 196
アニバーサリーパックは全9種類です。ランダムで5枚入っています。


結果
 ・「青眼の白龍」 ×3
  背景の月が青眼に良く合ってますね。
  個人的に青眼よりレッドアイズ派だけど、この青眼はふつくしい・・・。
 ・「真紅眼の黒龍」 ×2
  火を吐くレッドアイズがかっこいいです。
 ・「デーモンの召喚」 ×4
  なんだかバンダイ版の方に似ていますね。
  手にはデーモンの斧?らしき物を持っているのかな?
  デーモンの召喚もすごく強そうだしかっこいいです。
  好きなカードの一つなのですが、ペガサス編以来活躍がなかったのはちょっと寂しい。
 ・「エルフの剣士」 ×2
  翻弄してない方なのになんか強そうに見えるエルフw
 ・「逆転の女神」 ×2
  意外なカードですね。
  マイクラされた社長が復活したときに原作で使ったカードだっけ。
  あのシーンは笑っていいんですよね?ww
  しかし☆6で攻1800守2000で効果なしは、今だと使いづらいカードだよなぁ。
 ・「ブラック・マジシャン・ガール」 ×1
  太もものムチムチ感がいいですね(^q^)
  何枚当たっても嬉しいのに1枚しか当たらなかったのは残念orz
  SDの「ロード・オブ・マジシャン」の限定版のBMGは、
  近所のヨーカドーでは30しか入荷しなくて手に入れられませんでした。
  他の限定版も入荷数少なかったんだってね。
  正直、こういう売り方はあまり好ましくないです。
 ・「バスター・ブレイダー」 ×3
  なんとなくアメコミのヒーローみたいな絵柄だなと思いました。
  何気に剣がかっこいいのです。
 ・「人造人間―サイコ・ショッカー」 ×1
  これもお気に入りカードなだけに1枚しか当たらなかったのは残念。
  コミカルな絵柄がサイコ・ショッカーらしいですね。
 ・「柴戦士タロ」 ×2
  正直、見たとき( ゚д゚)ポカーンとなってしまいましたww
  どっからどうみても柴犬なんだけど、こいつ「獣戦士族」なんだぜ?(そしてチューナー
  効果ちょっと微妙な気がする・・・。
  でも私は犬派で柴犬が特に好きなのでこれは可愛くて好きだww


カズキング先生のイラストに感動しました・・・。
どのカードもふつくしいです・・・(*´∀`*)
さあ、次は画集を発売しませんか集英社さん。
全種類欲しかったので多めに買って良かったかも。
でも、もう1パック買おうかな。


ストラクチャーデッキの方はアニメ本編でかっこいいなと思っていた、
「ロード・ウォリアー」のカードが入っているのが嬉しいです。
「ゴギガ・ガガギゴ」ってなんぞwww

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
