スポンサーサイト


DSiを買いました

本当はDS Liteのメタリックロゼを買おうと思っていたんですが、
店頭にDSiが売ってて散々迷ってiの方を買いました。
前は「DSi(笑)」みたいに思っていましたが、将来を期待するとこっちの方がいいかなって思ってね。
後悔は・・・、して・・・ないですよ?(;´∀`)

画像 277
ピンクを選んでみました。
3種の中でも一番人気なのかな?


画像 278
セット内容
 


 ・本体
 ・専用タッチペン 2本
 ・ACアダプタ
 ・取扱説明書 2冊(基本編、操作編)
 ・かんたんスタートガイド
 ・サポートブック


タッチペンが2本付いているのはいいですね。


画像 279
画面はこんな感じ。
Lite持ってないので画面が大きくなったとかがわかりません(;´Д`)
買った人の感想聞くと、電池の残量の減りがLiteより早いんだってね。
買っといてなんだけど、カメラ機能はやっぱり必要ないよね。
これ目当てで買う人っていなくね?って思います。


画像 280
色が似ているよなぁと思って実物で見たらそんなことなかったぜ!
個人的にはDSiの色の方が好きです。
あー、これでDSのソフトがやれるんですね(^ω^)
5D’sのソフトを予約しました~。

保護シートを貼るのにただいま苦戦中。
不器用な人間なのでこういうときに困ります。

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
