スポンサーサイト


DSのソフトが届いたぞ!

konozamaになりましたが届きました!

画像 285
オラなんだかwkwkしてきたぞ!
特典のカードは中に入ってました。


画像 286
なんでリーゼントが目立ってるんだww
こいつDTといい何かとおいしい役だよなぁ。


画像 287
遊星さんがなんかシュールです。


画像 292
やっぱり3Dだと変に見えるね。
特に元キングは長身なので余計にそう見えるw
キャラの立ち絵はいい感じでした。


画像 288
キャラクター作成とか。
最近こういうゲームも増えたよね。結構面白くていいと思うよ。
ちなみに飽きたら変えることも出来ます。


画像 290 画像 294
結構好みの子が作れるのがいいですね(^p^)ウヘヘ
特にツインテールの子が人気が出ると思う。


画像 291
なんとなくデースに見える。


画像 289 画像 296
目元を変えただけで印象が違って見えますね。


画像 297
最終的にこんな感じにしました。
ちょっと不思議ちゃんというかおとなしい子をイメージして作りました。
なんか相手に自分の好みなキャラクターがわかっちゃいますよねw
そうです、綾波とか長門さんみたいなキャラが好きです(´ー`)
容姿は話が進むとバリエーションが増えるようです。
話し方も好みで選択できるみたいで、最初それ知らなくてデフォの強気な口調にすごく違和感www
この「定型文エディット」のバリエーションも豊富で関心。


       『朗らかセリフセット』・・・ さっ、はじめよー!(このセリフセットがデフォ)
       『おもしろ娘セリフセット』・・・ いきますですの!
       『不思議少女セリフセット』・・・ デュエルするピョン。
       『引っ込み思案セリフセット』・・・ あのっ・・・お手柔らかに!
       『ボクっ娘セリフセット』・・・ 簡単にはやられないよっ!
       『レディースセリフセット』・・・ かかってきな!
       『魔法少女セリフセット』・・・ アタイとデュエルだよっ~!
       『ツンデレセリフセット』・・・ さっさと終わらせるわよ!
       『お転婆セリフセット』・・・ もう、しょうがないわね。デュエルしてあげるわよ!   etc・・・


不思議少女の口調がうぜぇwww
ツンデレとお転婆が似ていますが、個人的にはお転婆の方が好きです。  
私は選択したキャラのイメージに合わせて設定は『口下手セリフセット』にしました。
「・・・自分と、デュエルしていただけますか。」って控え目な感じがいいですねε-(´∀`*) 


画像 295
最初に会う&デュエルするのはラリーです。
プレイヤーが記憶喪失の設定で、既存のキャラが都合良くしてくれるのはお約束ですねw
またこの子がかわいいんだよね(´∀`*)
デュエル時にLP減らされてピンチになったら「助けて遊星~。」て言うし。
なんでアニメ本編では退場してしまうん?(´・ω・`)


画像 299
自分で考えといてなんだけど、
変な名前だなm9(^Д^)プギャー
どこかの占いサイトで姓名判断をやったら、最悪っていうか良くない名前みたいですけどww
キャラが名前を呼ぶ度にちょっと恥ずかしくなるwwww


まあこんな感じで頑張ってみます。
なんだか既存キャラよりそこら辺の一般人の方が強くないかい?


今日は一番くじの検索が多かったんですけど、もう始まっているんですか?
明日ちょっとコンビニ行ってくるかな。

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
