スポンサーサイト


なかなか勝てない\(^o^)/

5D'sのDSの進行とか。
あんまり進んでいません。

画像 300
遊星さん登場。
ていうか右に柵があったはずなのにどうやって来たんだ。


画像 301
ラリーたんに遊星さんを紹介して貰いました。
遊星さんの立ち絵かっこいいぃいいいい。
髪がいつもよりすごいことになってるのは気のせいですか。


画像 303
一通り自己紹介が終わったら、遊星さんはサテライトを流しに行きました。
ゲームでも遊星さんのスルースキルがパネェ。



まあゲーム進めていくんですが、みんな強くないかwww
種族に合わせたコンボとか私のデッキにはないよ(;´Д`)
ほとんど罠カードに頼ってるしな~。
なんとか勝ててるんですが、ブリッツの壁モンスターはヤバかったww
デッキの枚数があと一枚だったしね。
画像 305
最初この千年パズルみたいなアイコン(レーティング)の事が全然わかりませんでした。
Wi-Fiで対戦すると数字が変動するのね・・・。
多分私とデュエルしても弱くて話にならないと思うよ!/(^o^)\

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
