スポンサーサイト


また一番くじをやってきた

なんかギアスの時より景品の減りが早くないですか?
近所のコンビニに行ったんですけど、
既にきゅんキャラのシェリル(と緑の子)がもうなかったので違うコンビニに行きました。

そして結果は・・・



画像 307
E賞のタオルでした。
種類がこれ1つと女形アルトしかありませんでした。
アルトの方はこの間貰ったのでこっちを選択。


画像 308
まさかのA賞。
店員さんが『あ、A賞ですね。』って言った時、リアルで「え…?(今なんて言った)」って言ってしまったw
クラン嫌いじゃないんだけど小さい方が好きなんだ/(^o^)\
もっと言うとシェリルの方が好きなんだ/(^o^)\/(^o^)\


画像 309
鼻の造形が気になってたんだけど、現物見たら劇中でもこんな感じだったかなと思うようになりました。
B賞のシェリルもフィギュアサイトで見たら、一番くじ公式サイトの掲載写真よりも良く見えたしね。
それよりも胸の形がどうなってんのwって感じです。
台座は小さくて親切なのですが、髪が広がっているのでどっちみち幅取るね\(^o^)/


画像 310
きゅんキャラ出なかったのが悔しくてもう一回やったらタオルでした\(^o^)/
ダブったので実用します。


結局きゅんキャラ出なかったー!
ここのコンビニでもきゅんキャラが少なかったです。
みんなアルト君も貰ってあげてww
きゅんキャラでも大きいフィギュアの方でも一番人気のシェリルすげぇ。
お目当てだったきゅんキャラの景品も少なくなったので(特にシェリル)、ネット通販で4種セットを買っちゃいました。
後悔は・・・、してない(ヽ'ω`)

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
